人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミに車で行こうかと思ったけど金かかりすぎで断念orz <挨拶

金があれば自分の車持ちたいZERO@管理人です。ごきげんよう。
自分の車がないからレンタカー使わなきゃならんわけで、余計に費用がかさむ罠。
まさか親の車借りるわけにもいきませんし。
「ちょっとそこまで」って程度ならともかく、東京までとかねぇ。

やっぱ普通に電車使うしかないか'`,、('∀`) '`,、



ところで免許取ってからというもの勉強できてない自分がいるわけですが。
いや、やってはいるんですけど、二時間もやると萎えます(ぇー
夏期講習高いけど受けたほうがいいんかなー、自分でやれるなら普通に参考書買ってやるほうが経済的なんですがね。


んであまりに集中できないもんでネトゲに走ろうとしましたが(待て
友人が面白いってんでやってみましたがもう自分はネトゲに合わない身体になったのかも。
というか最初にやったネトゲに慣れすぎたのかもしれませんが、それはもうどうでもいいですしね。金かかるし。

そもそも「柚原このみ」って名前が使えなかった時点で激しく萎え(そこかよ
いや結局「このみ」で作ったんですけどね?(単細胞


ま、どうせやってる暇もないですし。いいんじゃないですか、もうネトゲやらないって再確認できて。
ぶっちゃけトリックスターなんですけど、二時間くらい「♪ドリルでルンルンクルルンルン~」とか歌いながらドリルで掘ってたらもう飽きたんで(それもどうか
どうしても暇で暇で仕方ないぜ(#゚Д゚)ゴルァって時にはいいかもしれませんね。
もちろん自分はそんな暇ないのでやりませんよ、念のため。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/41-d6cca0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。