人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の更新が反映されてない件についてorz <挨拶

どうも保存を忘れていたらしいZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんでこういうミスをするのか。自分でもよくわかりません。


とりあえず結果は予想通りでした('A`)
まぁ自分でもわかってたことなのですが。
また来年……はさすがに無理なので、今からでも入れる大学ないしは就職探します。

中途半端に大学行くくらいなら就職しちゃったほうがいいかもわからんね
別に大学行かなければやりたい職業に就けないってわけでもないので。





と、それはそれとして
遠征の計画がやっと固まってきたので、以下追記にて。



はい、というわけで遠征プラン発表ですー。

ぶっちゃけ一番忙しい時期のはずなのに遠征なんてしてていいんですかーとかいう突っ込みは受け付けません。
行くと言ったら行くんです。


もう二度と行けないでしょうからねー。特に九州。



で、先日発表した計画にちょっと変更が加わってます。
こちらの都合で何度も変更して誠に申し訳ないですが、ご了承下さい。


遠征期間 3/19~25

19日 名古屋→神戸→徳島
20日 徳島
21日 徳島→熊本
22日 熊本→鹿児島
23日 鹿児島→福岡(→大阪)
24日 (福岡→)大阪→京都
25日 京都→名古屋


具体的な変更点としては、
・徳島に行く際に神戸に寄っていくことにした
・京都に行くのを1日前倒しにした

この2点です。

前者は、兵庫にルナさんが居るのをすっかり忘れてたので追加。
時間あったら迎撃してもらえると嬉しいです。無理なら構いません。
後者は単純に大阪とかもう何度も行ってるから特に行きたいところもないので、それなら京都を回ろうかと思っただけでw



とりあえず交通費に関しては、18きっぷを2枚買ってくるという暴挙により解決しました。
この日程だとどうしても6日ぶん必要で、仮に一番安い(と思われる)熊本→鹿児島間を実費で移動すると結局4kかかってしまうので、それなら18きっぷもう1枚買った方がいいんじゃね? という結論に達しまして。

4日ぶん余るので、これでどこか行ってもいいですね。
金券ショップとかに売ってもどうせ買い叩かれるのは目に見えてるので。



というわけでよろしくお願いします。

ルナさんとヘカテーさんにも迎撃お願いしたいんですが連絡つかないんでどうにも。
ご連絡お待ちしてます。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>ルナさん
うは~そうですか、それなら仕方ないですねorz
では今回は諦めてスルーします。
また機会があれば遠征しに行きますので、またその時はよろしくお願いしますね~。

>ヘカテーさん
迎撃サンクスです!
自分は別にどちらでも構わないので、ご都合の良い時に片手間程度に迎撃してもらえれば十分ですw


ではコメントどうもでしたー。
2007/03/10(土) 19:44 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
取り急ぎ連絡をば
24or25日、どちらになるかわかりませんが、迎撃可能だと思います☆


2007/03/09(金) 01:11 | URL | ヘカテー #sDzCsp/c[ 編集]
タイミング良・・・くなぃw
迎撃したい~でもできないルナです・・・。
実は部活の合宿と被ってましてちょうどその頃四国のどこかにいるものと思われます><
せっかくのチャンスなのに残念ですがR1三宮は華麗にスルーしちゃってくださいな。
どうしてこう誰かが来るときに限って私はいないんだろう・・・。
またの機会をお待ちしております^^;
2007/03/08(木) 18:45 | URL | ルナ #dZzCoK9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/408-c7f75659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
