人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

それなりに調子良かったです <挨拶

それでもやっぱり雑魚には違いないZERO@管理人です。ごきげんよう。
やはり易問を落として落ちそうになる場面が多いですね。
今日はまだ何とか3回戦までは残れましたが……○×イラネ

戦績
4-2-1-1-2-0-0
雑魚なので調子良いっていってもこの程度ですorz

今日はかなたさん、よしはる。さんと初マッチ。
よしはる。さんとは決勝まで残って学タイ対決するも2位orz
雑文字が刺さる刺さる。ていうか押し抜けしすぎワロタ



いつもこれくらいの成績だと文句ないんですけどねー。



明日は大学の不合格発表らしいです。


まぁ自分はQMAってますが(←

コメント
この記事へのコメント
レスですー
>いくよってにさん
いえいえ、お気になさらず。
また何か気になる点とかあったら遠慮なく指摘してやってくださいw

迎撃してもらえるかもしれない、ということでありがとうございます。
でも25日は大阪じゃなくて京都ですよ?w
京都まで来ていただけるなら自分は全然構わないというか感激なのですが。

ではコメントどうもでしたー。
2007/03/08(木) 17:40 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
スマソ・・・
確かに「四」は略せますねw
こっちの勘違いでした~

25日は予定がはっきりしてないけど迎撃できるかもです。

ではでは
2007/03/07(水) 02:03 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
レスです
>いくよってにさん
雑文字のことですか?
それなら押し抜けじゃないですよw
ただ四択と四文字を略すときに四と略すとどちらかわからなくなるので、択or文字と略しているのです。

こちらこそ、紛らわしくてごめんなさい。
2007/03/07(水) 01:02 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
しょーもないことですが・・・
本文10行目のも押し抜けですか?






ごめん・・・
自分も誤字多いのに人のこといってられませんね・・・・
(修正後削除おKです)
2007/03/07(水) 00:49 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/407-8debb0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
