人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

どうみても雑魚すぎです。本当にありがとうございました。 <挨拶

12クレやって1回しか優勝できなかったZERO@管理人です。ごきげんよう。
もうね、毎回言うのも億劫なんですが
雑魚すぎてオワタ\(^o^)/

まだ問題整理が全然終わってないので、しばらく家で整理してようかな。

まじで学外覚えられないぜフゥーハハハァー


武器にできるんでしょうかこれorz



さて、遠征の件ですけれども


3/12~18でどうでしょうか。
→テッサさんが都合つかないようなので、暫定的に1週間ずらします

19日 名古屋→徳島
20日 徳島滞在
21日 徳島→熊本
22日 熊本→鹿児島
23日 鹿児島→福岡
24日 福岡→大阪
25日 大阪→京都→名古屋

これで何とかいけるはず。
接続ミスるととんでもないところで立ち往生……という悲惨なことになるので、もうちょっと詰めていきますが現在の大まかな予定としてはこんなところで。


とりあえず行きたい店
アポロ・VIP・遊都・ビックサンタ亀岡
ぶっちゃけ知り合いのホームですがw

あとは時間に余裕があれば適当に寄り道するかも。



今回は知り合いを訪ねる旅ということで、
Ehimeさん、テッサさん、まりゅちさん、つちのコさん、ちびいちごさん、ヤスキチさん、かなたさんはこの記事を見たら自分が行く当日空いてるかどうか教えてください。
空いてないのに行ってもしょうがないのでww

ここ見てる知り合いってこれくらいだよね?


それではよろしくお願いしますー。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>ちびいちごさん
そうですね、自分でもとんでもない計画立ち上げたなぁと思ってますw
迎撃していただけるようで、ありがとうございます。
当日はよろしくお願いしますね!

学タイはいくらでも回収していってくださいw
でも学外は精度低いので勘弁してくださいww

ではコメントどうもでしたー。
2007/03/08(木) 17:38 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
こちらもOK!

それにしても凄い遠征企画ですねー。当日はもちろん迎撃しますよって事でご報告です。

店対ならやっぱ堺ですかねー。つちのコさんの人脈も合わせれば、人いぱーい集まりそうな予感です。

学タイはもう放置出来ない状態になってきました。白銀目前とは思えない程酷いです(汗)当日は色々回収させて下さいね。(待て)

では、当日を楽しみにしてます!
2007/03/07(水) 21:05 | URL | ちびいちご #GCA3nAmE[ 編集]
長文レス失礼
改めまして、コメントありがとうございます&いつも閲覧していただいてありがとうございます。
荒らし扱いして申し訳ありませんでした。

さて、ご指摘の件ですけれども。
確かに自分はいわゆる「一般的な受験生像」に比べて遊んでいましたし、真剣さが足りないと言われればその通りだったかもしれません。
ただ、だからと言って手を抜いたつもりはありません。一日平均にして数時間程度ながら勉強も積み重ねてきました。残念ながら結果には結びつきませんでしたが。

もちろん、立場を顧みればこの程度で自分を頑張ったと評価するのはおこがましいかもしれません。
ですが、自分がたくさんの方々に迷惑と心配をかけたことは事実ですし、自分自身行けることなら大学へ行きたいと考えて頑張ってきたわけで。

ブログでは遊びほうけているように書いてますし実際遊んでもいるのですが、最低限の努力はしていたつもりです。
いくらなんでも笑って「落ちちゃったから浪人させて」なんて言えません。去年落ちた時などは、それこそ一晩眠れませんでした。


まぁ、御託を並べても仕方ないですね。
不肖の息子をここまで育ててくれた親には感謝していますし、何らかの形で恩返しはしたいと思ってます。
それが大学合格であれば最高なんですけどね。

とりあえず明日(日付では今日)の結果待ちです。


では、今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/07(水) 00:39 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
愉快犯じゃないです
まあ、このご時勢、あらしも多いから、そう捕らえられるかもしれないけど・・・
縁あってしばらく前から、このHPを拝見させてもらってます。
でも、自分の性格上かもしれないのですが、どうもゼロさんの真剣みが足りなく感じております。自分の友人でも試験に落ちてしまった人がいますが、やはりよく考え分析してみれば、人よりがんばったかということは言えなかったのです。人の人生だから、勝手にさせてくれといわれれば、それまででハイお終い・・・なんですが、荷物はひとつでも降ろしているほうが、人生の厳しい山登りには、より、楽になるんじゃないですかね?
友人が落ちたあとに会った時に、「親の前で初めて泣いたよ」といった言葉が忘れられなくて、こうしておせっかいを焼かせていただきました。ゼロさんの友人だって、「また落ちちゃった~」なんて報告を冗談交じりに笑いながら聞いてるかも知れないけど、心の中じゃ、どうしていいかわからないはずです。
2007/03/06(火) 23:17 | URL | あ #4z42r8S6[ 編集]
レスです~
>つちのコさん
いえ、かなり限界ギリギリですw
18きっぷだけだと無理があるので特急なども併用したりすることになりそうなので、結局30kくらいかかることに……orz

まぁこれを逃すともう九州遠征とか無理だと思うので、目一杯楽しみたいですね~。

>??さん
ごめんなさい、前回もそうだったんですが自分のためを思って忠告してくれてるのか、単に愉快犯なのか判断しかねるのでどうレスしていいかわかりません。

もし今後も同じようなことを書かれるのであれば、今後は削除しますのでよろしくお願いします。

>いくよってにさん
亀岡は既にヤスキチさんにお願いしてありますw
円町も時間があれば寄ってみるつもりですが。
っていうかあれですね、いくさんとヘカテーさん完全に忘れてましたね。何してんの自分orz

もしよろしければ迎撃してもらえるとありがたいです~。


ではコメントどうもでしたー。
2007/03/06(火) 20:43 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ちょいと一言・・・・
ビックサンタ亀岡・・・・
電車で行くのはちょいと無謀かも・・・あそこ単線ですよ!
円町寄るのなら別だけど、
ヤスキチさんにお世話になったほうが・・・
ということでヤスキチさんよろしく!
(俺が言うことかぁ~?)

でも・・・京都の例の日本一長いプラットホーム堪能するのもありか・・・(山陰本線は確かここから出てたと思う)
2007/03/06(火) 16:13 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
2年で200万。
生活費や、今無駄に使ってる金もあれば、大学も卒業できる金額ですね。
無駄ではないのでしょう。
あなたが遊んで楽しんでいるんですから。でも、それはそうやって使うもんなんですかね?
恩返しも出来ず、ただただ浪費していく。
人生の時間も、金も。
2007/03/06(火) 01:11 | URL | あ #2ZzTuUn2[ 編集]
迎撃OK~!
しかし大がかりな遠征、うらやましい限りです(笑)
こちらも18きっぷで色々回ろうと思ってはいますが、日帰りの予定なので近畿圏内になりそう・・・

24日、楽しみにしてますっ!
縛りできるか分かりませんが、学タイ&多答、星5にしておきますよ!
2007/03/05(月) 23:05 | URL | つちのコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/406-374013df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
