人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

遠征乙でしたーヽ(´ー`)ノ <挨拶

正直ここ見てもらってないだろうなと思ってるZERO@管理人です。
後でmixiの方にも書いておこう。


さて、というわけで今日はRAINさんを迎撃ということで
スポルトで合流し、そこからサーカス→コスタ→キングジョイと案内してきました。

何度か店対とかもさせてもらって、色々話も盛り上がったりで楽しかったです。
今度は学タイ縛りで勝負したいですねw


トナメの方も何度かやったんですが、あまりに調子悪かったので禁断の捨てゲー発動
1クレ目は12位→8位→6位ときて無駄に平均9位で落ちられなかったので、無駄に2クレも使ってしまいましたがフェニックスいってきました。
いやーぬるいですね。学タイがあんなに刺さったのは久しぶりですww

まぁよっぽど調子が悪くない限りもう落とすようなことはしないでしょうが、やっぱり自分の適性組はフェニックスでいいと思います(←

そんな雑魚ですが後半は問題運にも恵まれて何回か優勝できました。
即優勝即昇格でドラゴンに戻ってからは、4戦3勝とまずまずの成績でした。
詳しい戦績はメモってないので記載できず。すいません(´・ω・`)





それと、RAINさん迎撃のついでにとらのあなに二日ぶりに寄って


東鳩2OVA初回限定版を買ってしまいましたwww

このみ可愛いよこのみ。地上波の時より明らかに絵が良化してます



金はなくても心は豊かだよ!(←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/404-95f380b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
