人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やべぇ何この展開www <挨拶

やっぱりゲーム買ってこようかと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
でも売ってないんですよね、どっかに中古でいいから置いてないかな?
その前にお金がありませんがorz


今日とらのあなで入店10分にして5k飛ばすという快挙を達成しました。
平均単価700円程度なので、どうみても買いすぎです。本当に(ry
東鳩2のOVAが今日発売っぽくて、見たら超欲しくなったんですがお金がなかったので買えませんでした……(´・ω・`)

残金250円とかオワタ


でもやっぱり欲しいので、何とかして買います。
このみ可愛いよこのみ




では今日はキミキス100回読み返して寝ます(←
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>hikoheiさん
おー買ったんですか。いいですよねキミキス
まぁマンスリーよしもとと一緒にってのがあなたらしいですがw

給料日まで何も買えない……きついっすね。自分には頑張れとしか言えませんが。
まぁ、何とかなりますよww

ではコメントどうもでしたー。
2007/03/03(土) 13:10 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
'`,、('∀`) '`,、
こっちも、「マンスリーよしもと」と共に買ったけど、給料日まで何も買えねぇ☆
2007/03/02(金) 15:25 | URL | 聖者hikohei feat. A.Gabrielli #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/403-973394a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キミキス『キミキス』(Kimikiss)は2006年にエンターブレインから発売された、プレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフト。トゥルー・ラブストーリーシリーズのスタッフが制作に携わっており、同シリーズとの類似性や関連性がみられる。あ
2007/03/03(土) 12:14:53 | nozomiのブログ
