人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も雑魚すぎてオワタ\(^o^)/  <挨拶

明らかに脳が足りてないと思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
今日は朝から知り合いの方々が登校するというので行ってきましたが、散々でした_| ̄|○
もう暫くQMA休止します。雑魚すぎてやってらんね


まずOゼンスキーで5クレ
1-3-0-0-1-0-0

最後のクレでEhimeさん・ぽるしぇさんとマッチ。
クルルたん単独不正解したからって捨てちゃだめよw

で、ここまではいつも通りのシルコレなんでまだいいんですが

ここからZEROカードに変えた途端に絶不調
1-1-0-0-1-2-1


はいはい雑魚雑魚m9(^Д^)
変えてすぐEhimeさんと再戦しましたが、1回戦アニ択で4ミスかまして乙
ていうかアニ択と相性悪すぎで、この後も2落ちしました。
しょうがないよね青くないんだもんw

しかも優勝とかアイスですよアイス。もうオワタ
問題運悪すぎでどうしようもありませんでした。相変わらずスポ芸出まくるし
捨てゲーしてるわけでもないのでどうみても実力です。雑魚乙
凡ミスで2落ちしたのが1回あるけど、そもそも1ミスしたくらいで落ちるってのがゴミですよね。いかに易問スピード勝負ばっかりやってるかよくわかります
もう死ねよマジでorz

そんなに俺を予選落ちさせたいですか?
今日11クレで学出たの3回だけだぜ。雑なんて1回しか引いてないぜ。
あと全部スポ芸アニゲ

金返せコンマイヽ(`Д´)ノ



こんな糞ゲーで廃とかやってらんないので、RAINさん迎撃までは廃どころか1日数クレやる程度になると思います。むしろZEROカード凍結します。恥ずかしくてメイン使えたもんじゃねえ

しばらく家で問題整理+サブカで問題回収決定
そもそも初見力がないので、根本的な見直しも必要っぽいですね。
特にスポ芸。正解率死んでるし。
アニゲも興味ないジャンルは即死なんで少し鍛えないとなぁ






明日は漫画買いにとらのあなまで行ってきます。
帰りに数クレくらいやるかもしれないけど上記の理由で廃はしません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/402-1f36721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。