人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

地味に小説でも書いて公開(むしろ後悔)しようかと <挨拶

ここ最近あまり文章とか書いてないZERO@管理人です。ごきげんよう。
18禁作品なら大量にあるんですけどね痛いのが

いや本日の未明に友人どもと全壊チャットしてた時に
「今度小説見せて」
みたいな話になったので。
だったらついでにサイトでも公開しちゃえばいいじゃない、みたいな流れで。


まぁ実際書くかどうかはわかりませんが(ぇー
前に普通に書いてたらいつの間にか18禁になってた痛い作品があるので、そいつを本来の予定通りラノベ調に書き直そうかとも。
や、前に公開したやつの改訂版でもいいんですけどね。
ぶっちゃけどっちでも痛いのは変わりありませんし'`,、('∀`) '`,、



しかし改めて自分の作品読んで才能ないなぁと思う今日この頃。
書いてる時は面白いんだけどな、それなりに。
「読者の視点になって書く」ってことができてないんでしょうね、きっと_| ̄|○





それからさざなみ壊変さんとこからサタプロのレポにリンクして頂いてました。どうもありがとうございます。
他にもサタプロのレポにリンクがあるので興味ある方はどうぞ。


で、バイトが月・水・金の深夜にシフト変更されました。正確にはしてもらったんですけど。
よって今からバイトですよわはー。ぶっちゃけ三日連続はきつかったんで、これで改善されれば良いのですが。
あんまり変わらなかったりしてな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/40-428fcd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
