人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日更新してたら親に「あんた今どれだけ勉強してんの?」とか言われたので
ちょっと計ってみたら四時間くらいだったorz <挨拶

最近日本史ヲタ化してきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんだかなぁ。英語はそれなりにやってるけど他何もやってねえや。
国語は元々好きだし得意なのでまだ良しとしても。
数学と理科、放ったらかしで大丈夫か?('A`)

そしてリンク返しとかすっかり忘れてる罠。だめぽ_| ̄|○
あとこっちに巡回リンク集を……ん? なんでこんなにやること残ってるんだ?



ところで、どこぞの某教団の教祖様が少女暴行で問題になってますね。
今も隣のテレビから報道が聞こえてきますけど。
しかし、なんだろうねアレ……宗教法人として認められてたらしいですが、あんな詐欺まがい(というか詐欺そのものか、犯罪まで犯してるし最低だな)の宗教をよく認めたもんだなと思う。
ま、そんなもん作るほうも作るほうなら、信じるほうも信じるほうだがなー。

別に信者が騙されてもいいとか思ってるなら、まぁ勝手にしてくれって感じですけどね。
実際、自分だって色々と儲として踊らされてるところはありますし。宗教じゃないですけど、もはや一種の宗教だよね。傍から見たら異常だろうな、とはつくづく思う。
それでもまだ踊らされてるのは、自分が二次元大好きだからなのですが。
きっと二次元がなくなったら生きていけねえ(ぇー


あと電車男が映画化されるそうですね。クランクインとか言ってましたよ。
そんなこと知らなかった自分ですが、どうなんでしょうねこれは。
電車男って実写化しちゃったら凄くアレな気がしてならないんですけど。

あと電車男って元ヲタじゃないですか。だから主演の俳優(世界の中心で(ryとかで有名な山田孝之とかいう)が秋葉系に扮してーとかやってたんですけど、すげえ違和感あると思ったのは自分だけですか?
まぁ本人を知ってるわけじゃないので何とも言えないんですけど。
少なくとも、毒男板もろくに知らないで感動できるその感性が素敵ですねとは言ってやりたくなりました。
エルメスたん役の人も誰かわからなかったけど、ねぇ?

個人的には電車男は2chで祭りになる程度で終わっていたほうが幸せだったんじゃないかな、と思います。





……こんなこと書いてる暇があれば勉強しろよな、ということで図書館でも逝って参りますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>草さん
そうです、その聖神中央教会です。
まぁ名前からしてアレですが。あと詳しいことは調べてみようかと思いましたが、なんかPCが調子悪くてダメでした。
これ書いてる今も、いつブルーバックするかと焦りながら書いてますorz

電車男のやつですが、こちらもまた重すぎて見られません。ページ開いて、読み込み中にブルーバックの連発。
('A`)
2005/04/11(月) 17:27 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。

ぶらついていたらやってきたただの通りすがりですが、よろしくお願いします。

>なんだろうねアレ……宗教法人として認められてたらしいですが
聖神中央教会のことですね。
京都で布教後、'87年に法人になったそうですが、あまり気にされてなかったのですかね?
宗教団体への問題視なんて地下鉄サリン事件以降のことですし。
私は疎い人間ですので、詳しいことははてなやwikipediaで調べるのが良いかと。

>電車男が映画化
こんなのもありますけど
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.html

2005/04/10(日) 22:28 | URL | 草 #PTNs7FTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/4-b5250805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
