人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

雑魚すぎて話になんねぇ('A`) <挨拶

あまりに酷いのでもうどうでもよくなったZERO@管理人です。ごきげんよう。
今日はまりゅちさんが試験的にオンオフをやるということで、飛び入りで参加しようと思ったんですが寝坊orz
とりあえず10:19の回から3回のみの参加でした。マッチングした方ありがとうございました&皆様お疲れ様でした。

えー、それでせっかく行ったからと続けること数クレ、あまりに勝てないので躍起になって結果16クレ

その戦績

2-7-0-0-5-2-0

なんだこの2位と3落ちばっかりの戦績。氏ねよ('A`)
何が雑魚かって、まひるさんとアルテミス(ルナ)さんに学タイ投げてもらっておきながら、両方とも2位に沈んでることですよ。死んだ方がいいな
しかも必死なので挨拶も返さず_| ̄|○

お二方ありがとうございました。今度はスポタイor学四文字投げますので。


あーもう雑魚すぎて苗。雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚(ry
まず選択系と外の刺さりっぷりが異常。何度単独不正解したことか。
あと学タイの引きの弱さね。こんだけやっててまともに刺さったのがルビンとクリソタイルだけとかもうね。他にも刺さる問題いっぱいあるのになんで易問ばっかり出るんでしょうか。オワタ\(^o^)/
NOと言える日本とかもう何回見たかわかりません。あんなの誰でも緑だろ、時間差すらつかんわ

優勝できないのは自分が雑魚なだけなんでともかく、自分の武器だけ易問祭りで負けとか馬鹿か



まぁ本当に強い人はそれでも負けないんでしょうけど。
しょうがないさ雑魚だもの。
踏み大賢者の座は渡しませんw




愚痴ばっか言っててもしょうがないんで勉強してきます
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>いくよってにさん
ヒント:問題運
まぁ所詮は雑魚なのでスピードだけで予選通過してます。区間とか取らないし
あとは出た問題を次からなるべく間違えないようにすることですかね。

あ、自分も元メイン解禁しますんでよろしくですw

ちなみに3では自分もカンストくらってましたよ、しかも上級で

>あきかぜさん
あなたは優勝できるからいいじゃないw
今回まともに強さを見せられるランキングが優勝回数しかない以上、優勝できない=雑魚でおk
石なんてプレイしてればいくらでも溜まるしね。石効率ランキングとかあるわけでもなし

速さ負けは問題運でしょ、問題見たことあるかどうか。
3の時のスピードから考えてもあきかぜさんが速さ負けするなら自分は確実に負けてますorz

>ルナさん
昨日はどうもでしたー。
まひるさんも言ってましたがやっぱり☆1でしたかw まぁ予習しなくても上が開きますしね。
でも易問しか出ないってのは自分出題時の話ですから。☆5になって久しいのに☆1~2クラスの問題引きまくりorz

ルビンは次から即答できると思うのでどうぞw
こちらもそろそろメイン引き継いできます。マッチしたらよろしくです。


ではコメントどうもでしたー。
2007/02/18(日) 13:01 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
今日は・・・
今日はども~でした。
久々に一緒に決勝に行けたので学タイ投入!って思っていたら・・・。
星一つでしたw
タイピングは雑学しかやってないのですよ・・・。
そりゃぁ易問しか出ませんよね~
ルビンは折角なので回収させていただきました。
ごちそうさまでしたw
次は☆5で投げさせていただきます^^;
というかそろそろメインカード引き継いできますねbb
では~ルナでした!!
2007/02/17(土) 20:27 | URL | ルナ(アルテミス) #dZzCoK9.[ 編集]
予選落ち少ないだけましかと
普通に今日16位2回とった

ヽ( ´ー)ノ 人生ハジマタ


速さ負け5位もいっぱいですしorz
2007/02/17(土) 20:22 | URL | あk #yXVBnU06[ 編集]
弱いのみとめるよ・・・
はい、↑の成績で雑魚ならば私の立場は?

単に弱いだけですけどね・・・
メイン解禁します・・・
上には上がいること思い知らせて(ry

メインのプレイ数300くらい行ってるのにいまだに賢者になれないOTL・・・半分は1落ちしてるもんな
(3より成長が遅いの私だけですか私だけなんですか?)
3ではライトだったとはいえ20クレカンスト喰らってるのに・・・

ZEROさんは本当に強いよ
では

2007/02/17(土) 16:39 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/397-9f6e11ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
