人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

100点2回目とったよーヽ(´ー`)ノ <挨拶

結局廃プレイしてた(馬鹿)ZERO@管理人です。ごきげんよう。
んーまぁ14クレですけどね、とりあえず100点取れただけで満足です。


戦績
4-2-2-0-6-0-0
100点:学タイ

まぁ戦績そのものはやっぱり雑魚ですけどw
1落ち2落ちがなかったのは本当に久々ですし、まぁいいかなと。

学タイは最後にブラジルの公用語引いたくらいで簡単なセットだったので。新問もなかったし。
最後ブラジルで止まったりアルゼンチンに分岐したりしてたら緑で入ってなかったと思うんで、危ういです。精度は低いんで運任せ運任せ


今日の主なマッチングは、ぽるしぇさんとちびいちごさんくらいかな?
ぽるしぇさんの時はタイプ系が出なかったんで挨拶できず。
ちびいちごさんの時は、1回戦から学タイ引いたけどバルジャンから分岐してダイブしたら終了。その後「だいぶみすったー」と1問捨てて、更には初見まで引いたため50.00オワタorz
それでも区間だったけどな! 予選だとグロ問引いて決勝で易問祭りとか学タイ使えねえ。

ていうか明日の○○でみんなナージャ打ちすぎだろw
あれは明日の「神話」ですね。正解確認済みですので次からは正解してください。
ああいう刺さる問題が決勝でもっと引ければ勝率も上がるんですけど。





明日は大人しく勉強してますかね。
コメント
この記事へのコメント
レスですよー
>いくよってにさん
つまり決勝まで残れば期待できるってわけですね!
弱点補強してギリギリでも決勝残ればもっと成績良くなると思いますよ。
逆に自分とか学タイ易問しか引けないので決勝残っても優勝できません。オワタ

あ、あとオンオフでのマッチングどうもでしたー。

勉強の方は一応してますよ、これでも。
まぁ今更遅いかもしれませんがorz
真性のアフォなので無駄な努力ですが頑張ります。

ではコメントどうもでしたー。
2007/02/17(土) 15:45 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
決勝まで逝けば・・・
相変わらず1落ちが圧倒的に多い産廃・・・ですが!

決勝まで逝けば結構強いんだな漏れ・・・雑タイみんなやんねーから面白いように刺さるんだわコレが。

今日は・・・12クレ(内10クレサブ育成:ギャボっち@ユリ)

決勝4回(うち3回フェニで2回意図的に優勝譲る・・・だって☆5が無いもん)

優勝2回・・・・

前のコメントでも良く見たら決勝は1か2しかない・・・残れれば結構強いの再確認したよ・・・

あとの8回・・・芸アニでウボアーしたさOTL・・・フェニなのに(でも今日大賢者7段見ましたが)

がんがりまつ

(ちょいとまぢれす)

某ユリ使いのブログのコメントは???・・・そろそろ気合入れないとまぢヤヴァいんでは・・・
こんなアフォな漏れでもこの時期は1日7時間はやったよ。(何を?



2007/02/15(木) 23:55 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/396-1cf41144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
