人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まぁ全体的に見れば散々だったけどな!!_| ̄|○ <挨拶

問題に恵まれれば100点も狙えるなと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
や、旧問オンリー+多分岐引かないという条件付きなので超厳しいんですが……多分岐なら問題次第では取れるかも?
とりあえずもう満足したんで、しばらく廃は控えます。

今後は落ち着くまで気分転換程度のプレイになるでしょう。
や、いい加減真面目に勉強しないとまずいんで\(^o^)/


とりあえず証拠うp





んー、やっぱり武器で100点取れると嬉しいものですね。
この画像撮影するとき手が超震えてましたww チキン乙

ちなみに3回出たうち2回引けたんですが(一回は選ばれなかったorz)、もう片方は99点ちょいでした。
やっぱりまだ新問の見切りが甘いです。度忘れすることも多いし('A`)
新問の見切りを鍛えれば3回に1回くらいは狙えるんじゃないですかね。打ちづらいのは入らないと思いますが……もうモホロビチッチとかウパニシャッドとか緑で入れるの無理(´・ω・`)


戦績
10-11-1-1-8-5-4
はいはい雑魚雑魚。予選落ちしすぎm9(^Д^)プギャー
うん、本来の実力だとこんなもんです。
あと2位が無駄に多いわけで。シルバーコレクター乙……学タイ刺さる時と刺さらない時の差が激しすぎ。

基本的に易問しか出ないんで、他人の武器が刺さって終了m9(^Д^)
攻撃力のある武器が羨ましいです。でもスイッチできるようなサブ武器ないしなぁ






どれくらいシルバーコレクターかっていうとこれくらいですw
5連続2着とか詰めが甘すぎ。ランカーはもちろん上級にも負けるとかオワタ

さすがに10連は無理でした。安定して決勝行ける実力ないんでorz

しかし二日で石4000個とか馬鹿ですね。なんか全国石ランキング入ってるし。
まぁこれからすぐに消えると思いますがー。





とりあえず明日は菓子メーカーの陰謀の日なんで、例の駄文の続きでも書こうかと。
プロットはもうできてるんで、時間があれば今日のうちに書き終えて、明日の0時にはうpしたいんですが。
ま、期待はしないでくださいw 所詮駄文だから誰もしてないだろうけど
コメント
この記事へのコメント
レスですよー
>ちびいちごさん
ありがとうございます。
学タイなら問題次第では100点狙えるようになってきました。
ただ、今日はお見苦しいところをお見せしましたが……武器なのに50点とかオワタ

雑エフェは人名引くとつらいですよねw
ただ最近エフェの選択率上がってきてる気がするので、そのうち取れますよ! 頑張ってください。

勝ちすぎってのは間違いです、アイスとか格下相手ばっかりなんでw
自分ももうちょっと学タイの問題運が良ければ勝てると思いますが……ちびいちごさんも(1落ちはともかく)勝ってるじゃないですか。あんなの問題運ですよ問題運。

自分はそろそろ元メイン復帰させるんで金属に上がる心配なしですww(卑怯

ではコメントどうもでした~。
2007/02/15(木) 22:15 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
100点おめでとうございます。
こちらも1週間程前に、雑エフェでそのチャンスがあったのですが、6問目に終了。もう人名は緑なんて無理。「おおやぶはるひこ」なんて・・・。(泣き言)

そして勝ちすぎです。ちょっと分けて下さい。

私は2日でやっと11勝ですが、1落ち10回とかもう駄目です。大賢にステイしてたい気分ですがこのままずるずると青銅になってしまいそうで怖い・・・。(汗)

なかなかマッチしませんが、その時はまたよろしくです。

ではー。
2007/02/14(水) 19:31 | URL | ちびいちご #GCA3nAmE[ 編集]
レスです~
>あきかぜさん
あなた絶対故意に書いてるでしょww
どう見てもそっちのが優勝してます。本当にありがとうございました。
優勝率高すぎですよむきぃぃ

何か投下しましたけどgdgdになりました
誰か僕に文章力をくださいorz

あきかぜさんは百合で書くんじゃ?w

>いくよってにさん
100点ありがとうございますw
今回は100点取りづらくなったんで、ダイブか武器極めるかしないときついですねー。

ていうか理由わかってるんじゃないですか。
並べ替え苦手なのはきついと思います。未だに大人気なので……ちょっと集中的に鍛えてみたらどうです?
あとタイプ速度は練習すれば速くなりますよ、配列覚えて次にどう動かすと速く打てるかってのを重点的にやるといいと思います。指の太さは関係ないと思いますよ、自分も太いのでww
パネル見なくても打てるようになるといいんですけどね、確認しながら打てるし。

苦手は克服するしかないですが。頑張ってください。
にしても16位がちょっと多いですね。いくらなんでも苦手多すぎじゃないですか?
雑タイ回収の労力を少しでいいから他に回すと幸せになれるかもw

サブカは了解です、確かに当たったような気はしますが覚えてないですね……すいません。
見覚えのある名前とか、賢者クラスの人の名前しか気にしてないので。あと記憶力が(ry


ではコメントどうもでしたー。
2007/02/14(水) 16:55 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
↓に同じ・・・
はい、GTで本気で引退考えた産廃です。

まずは・・・100点おめでとうございますw
まぁ自分は100点無理ですね。物理的に無理なので・・・
取ろうと思ったら○×ダイブしかない罠。

こっちは・・・もう限界感じてきました。明らかに自分に不利なんで・・・

今日成績取ったけど・・・これでフェニ落ち1回は不思議すぎる・・・

順位(魔法石)
16(0)-8(26)-8(31)-12(13)-8(34)-16(0)-16(0)-1(15:1人トナメ)-14(6)-16(0)-10(21)-16(0)-16(0)-16(0)-15(4):フェニ落ち-1(46)ドラ-15(5)-1(74)-2(66)・・・

3-1-0-0-3-2-10(326/19=17.15)

ははは・・・死んだほうがいいかも・・

これが真の実力です。

理由はわかってますよ。

・単に無知
・タイピング速度が遅い
 物理的に早く打つの無理なんで・・・指が太いから3みたいなうち方したら100%何かしらtypoする・・・余計に慎重にしかも確認必要ゆえにスピード負けする。(ちなみに唯一優勝したの正味1問差つけてるのに0.2差でした)

・並べ替えが異常に多い
 (苦手です・・・)
・弱点もろすぎ(アニ50%切ってます。芸はどうしようもない)

まあこんなところか・・・

今使ってるカードは

むらかみみき@クララです

自分の記憶ではZEROさんと2回マッチングしてますがこんな雑魚っぷりじゃ覚えてないでしょうね・・・

ではでは

(うさ晴らしに3やりに逝ったらケルで300点2回取ってるあたり差がハゲシス・・・問題に恵まれたのもあるけど)

2007/02/14(水) 00:42 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
青い

やりすぎです……

そのやっぱり優勝しすぎです
むきぃぃ

あ、何か投下してくれるんですか?
自分は何も考えてません


ハジマタ
2007/02/13(火) 20:32 | URL | あk #yXVBnU06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/394-b025211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
