人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

38クレとか馬鹿じゃないw >挨拶

一気に大賢者まで上げてきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
こっそり青銅(緑青ともいう)賢者まで突っ走ろうかと思ったけど無理
二日で大賢者駆け抜けるとか無理だろ、常識的に考えて……(AA略

そんなこともわからない自分が低脳オワタでFAm9(^Д^)


というわけで、これからは石10個になります。踏み台なんでがんがん踏んでってください。


とりあえず今日は知り合いをそこそこ釣ったので満足。
さーかすで開店から粘着してましたが、ゆらさん、ぽるしぇさん、あきかぜさん、つちのコさん、みのるんさん、あとまさかどさんとマッチ。
まさかどさんに至ってはさーかす来てるしw お疲れ様です。

他にもマッチしてたらすいません。雑魚なんで記憶力がorz



戦績

14-4-5-1-10-3-1

3落ち神降臨オワタ\(^o^)/
まぁそこそこ優勝できてるんで自分にしては十分すぎるほどの成績なんですが、ちょっと3落ちしすぎだろ。これだから雑魚は困る
朝よりGTのほうがぬるかったと思うんですが、こんなもんですかね?



さすがに疲れたんで、今日はさっさと寝ます。


学タイだけ整理しておこうかな、明日も廃する予定だし(←
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがレスです
すいません昨日はあまりに眠かったので寝てましたorz

>あきかぜさん
あなたにだけは言われたくないww
むしろそちらの優勝率の高さに嫉妬。予選落ちも少ないし。
同じクレ突っ込んだら絶対あきかぜさんの方が優勝できます。むきぃぃ

廃人なのは否定できませんがw

>いくよってにさん
70クレぶりですか……ともあれ優勝おめでとうございます(?)
やっぱりGTの方がぬるいですよ今回。いくさんがどの時間帯にやってるかわかりませんが、GTだと廃人がある程度分散してくれるのでライトが犠牲になってくれます(待て

選択系じゃなければライトには勝てるでしょう。
ていうか、ちょっと一回予選落ちする原因探ってみたらどうです? あとタイピング練習。
だっておかしいですよ、自分みたいな雑魚でもそれなりには決勝行けてるのに、前作自分よりやってたいくさんがその惨状とか。

あ、あとサブカのCNなんで教えてもらえないんですか?w

>まさかどさん
まさかどさんの方こそ、わざわざおいで下さってお疲れ様でした。
また機会があれば是非。今度は店対とかもやってみたいですねー。

学問は仮にも武器なので必死で回収して覚えてますw
芸能怖いよ芸能。昔の曲とか映画とかはさっぱりなんで。芸外とか正解率29%くらいですしorz
決勝では雑学あたり出してもらえると嬉しいです(ぇー

廃プレイ頑張りました。とりあえず陸段にはなったんで、もういいですww体がもちません。
まさかどさんも青銅目指して頑張ってくださいねー。


では皆様コメントどうもでした~。
2007/02/13(火) 15:21 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
乙でした!
昨日は乙でした!Keyさんも乙でした!突然来てしまってすみません(汗)二人とも学問やっぱりすごかったです。。。
こっちも負けじと芸能を鍛えますよ!並べ替えは無理ですが・・決勝で会った時は、別の武器を出しますね^^考えておきます。
今日も廃プレ頑張ってくださいね!では~!
2007/02/12(月) 10:28 | URL | まさかど #8Zcb/IVM[ 編集]
↓に同じ
むきぃぃ

こっちは30クレ近くやって1回優勝・・・(ほぼ70クレぶりの優勝)
1落ち神オワタ・・・つかフェニ以下でやりたい・・・ホントニ
2007/02/12(月) 02:23 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
優勝しすぎのその成績に嫉妬

むきぃぃ
廃乙w
2007/02/12(月) 01:58 | URL | あk #yXVBnU06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/393-94686c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
