人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こじかの2巻、買ってないと思って買ったら2冊目だったorz <挨拶

早くも認知症の疑いがかかるZERO@管理人です。ごきげんよう。
2巻を開いて感じるデジャヴ……っていうか普通にこれ読んだんじゃね('A`)
はいはい重複乙。ていうか、よく考えたら自分がこじかの2巻買ってないわけないじゃん。

あ、ちなみに認知症の方々を馬鹿にしているとかそういうことではないので。念のため。


さて、こじかの3巻が発売ということで買って来ました。
まぁ余計なものも買ってますが買ってしまったものは仕方ないので諦めるとして。


限定版と、通常版がありました。
違いは、フィギュアがついてるかどうかです。
フィギュアっつっても所詮三次元だろ、何で三次元を1200円も出して買うんだ?
ありえねーww 限定版買う奴の顔が見てみたいお( ^ω^)



ピッ

店員「お会計2940円になりまーす」



( ゚Д゚)……





( ゚Д゚ )


限定版買っちゃったwwwおkwwwww
ちなみに、明日のよいち! もついでに買ってしまいました。1巻しかありませんでしたが。


うん、まぁ「目に付いた物はとりあえず買う」がモットーなので。
ついでなのでゼロの使い魔(小説のほうね)も買おうかと考えたんですが、1巻をふっと手にとってふっと開いた見開きに「キュルケは叫んだ。」っていう文字列が三回も見えたんで萎えて買いませんでした。

あ、でも作品自体は面白いと思いますよ。アニメ第二期とか普通に楽しみだし
見れるかどうかはともかくorz


アニメといえば、こじかもアニメ化するそうですね。大丈夫か?w
まぁそんな心配する前に自分の心配を(ry




ついでにちょっとさーかす→コスタ→キングジョイ→アーバン大須とQMAってきたわけですが。
各店1クレ

2-1-1-0-0-0-0
調子良いように見えますが、1回はアイスなのでorz
まぁ昨日がボロボロだったぶん、取り戻したかなってとこでしょうか。

欲を言えば押し抜けor勘違いしてなければもう1勝できてたんですけどね。


昨日の戦績は聞かないでください(´;ω;`)

明日はちょっと廃してみる予定。萎えたら帰りますが。
コメント
この記事へのコメント
レスですよ
>ぽるしぇさん
今日はマッチングどうもでしたー。

エフェのセンス? ありませんよ、そんなものw
4になってエフェかなり難しくなりましたよね……今日も5問正解で63点とかやってきましたよ。遅答乙

今のドラゴンはカオスなんでGTの方が人多くてやりやすいかもしれないですよ。ランカー釣ったら乙ですけど。
サブカやるのはいいと思いますけど。問題回収しないとつらいですしね。

マッチングしたら踏み台にどうぞw

ではコメントどうもでしたー。
2007/02/12(月) 00:10 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
サブカ本格起動かな~
はい…エフェのセンスが
全然ないへたれです。

もう今日は忘れたい結果しか出てない…

ドラでサブカで1回優勝したけど
ホントはメインで優勝したかったのに…

これからしばらく
おれジゴロウ@タイガというカード
が頻繁になるかもしれないです…

タイガおもしれぇww
2007/02/11(日) 14:59 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/392-f4f05da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
