人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

金属賢者まで段位導入するとかありえないだろ……常識的に(ry <挨拶

どう頑張っても金剛まで届きそうにないZERO@管理人です。ごきげんよう。
大賢者は余裕で届くでしょうし、青銅~白銀くらいまでは頑張れば届きそうな気もしますが、それ以上となると自分みたいな雑魚にはつらいです。


雑魚なので昨日は1落ち三連打してきましたし。オワタ

3-3-0-1-0-0-3 ドラゴン

どう見ても極端すぎます。本当にありがとうございました。
決勝行くか1落ちするかってどんだけやねん。

どう見ても芸タイが終わってます。生まれてない時代の問題なんて知るか!
あと映画は見ないので弱いですねー、テレビならそこそこ見るんで(ドラマは無理)結構何とかなるんですが。音楽は洋楽クラシック引いたら即終了ですね。
そもそも最近アニソン(電波ソング含む)しか聞いてn(ry

スポーツは元々競馬しか興味ないんで完全に終了。



まぁアニゲも最近の問題は全然出ないので余裕で落ちますが。
というか一概にアニゲとか言っても幅が広すぎて全然わかんね。ガンダムに代表されるロボット系とか特撮とか出た瞬間に捨ててますからね。だって興味ないもん。下手に歴史あるぶん昔の問題多いし。知らんがな(´・ω・`)
しかもそういう問題に限って深く突っ込んだとこ聞いてくるくせに、いざ自分の知ってるジャンルの問題が出ても浅いとこしか聞いてこないとか馬鹿かと。

どう見てもヲタ暦長い人のためのジャンルです。本当にありがとうございました。
まなづるさんみたいな真性(こう言っては失礼ですが)ヲタならいいんですが、逆に自分のような真性キモヲタには青いジャンルを使いこなすのは荷が重いです。


あーわかってるさ、もっと幅広く興味を持てってことはさ
でももうちょっと知ってるとこから「ちょwwこれはwww」とか思える問題見れた方がやってて楽しいじゃんね。アニゲ覚えるくらいなら学問とか雑学覚えた方がよっぽどマシです。スポ芸は論外。



まぁ雑魚の戯言なんで軽く流していただければありがたいです。



つまり、自分は青くないですよwww

異論は認めますが過剰反応はやめてくださいね





そんなことよりエステル可愛いよエステル(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
レスです
>0Gさん
危うくコメント見逃すところでしたがww

産業完璧ですね。まさにその通りです。
要はエステルが可愛いから他はどうでもいいのです。俺オワタorz

ではコメントどうもでした~。
2007/02/13(火) 15:25 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
おk
要点は把握しました。

産業でまとめてみます。
エステルたん
かあいいよ
ハァハァ

「最初と最後のパラグラフに筆者のいいたいことがまとめられている事がおおい」
予備校の先生もいってた!
2007/02/12(月) 05:40 | URL | 0G #-[ 編集]
レスですよ
>あきかぜさん
自分より遥かに青い人に言われたくないですぅ
でもそのコメント待ちでした、どうもありがとうございますw

しかし、自分は青いんじゃなくてキモイんだという結論が出た模様


人生オワタ\(^o^)/

ではコメントどうもでしたー。
2007/02/09(金) 00:45 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
まぁ、いうなれば振りですよね

ぜろちん青いよぜろちん
2007/02/07(水) 23:32 | URL | あk #yXVBnU06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/390-8cb69c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
青銅青銅(せいどう、ブロンズ)とは銅と、主に錫を合金元素とする合金である。色は添加物などによって様々だが、アンモニア塗布などの方法で着色される事が多い。一般に青銅色と呼ばれているのは、年月を経た青銅器が呈する彩度の低い緑色。これは、銅成分が大気中の二酸化
2007/02/11(日) 01:14:17 | クラフト材料大事典
