人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

普段からこれくらい調子良ければいいんですがw <挨拶

スポ芸さえ出なければドラゴンでもやっていけると思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
まぁ全く出ないってことはありえないですが、今まで無駄に偏ってたので今日くらい満遍なくジャンルがばらけてくれれば、普通に面白く遊べますね。

今日の戦績
3-1-2-0-1-2-1 ドラゴン
意味不明なtypoで3落ちした雑キュを除けば、予選落ちは3回ですか。
自分の今の実力だとこれくらいですかね~。

予選落ちは雑キュとスポR4と芸タイと、あと何か忘れた(ぇー
スポR4では○×落としまくって1落ち。競馬も出ないしもうね……○×怖いよ○×
芸タイでは、噂の(?)はやみいおりな人がいたので「いおりんかわゆす」とか「いおりかわいいよ」とかDQN丸出しな文字列打ち込みまくって0点2落ちw
まぁどうせ昔の芸能問題ばっかりで全然わかんなかったので、別にいいです。ある意味楽しかったし。

主なマッチングはよしはる。さんとぽるしぇさんくらいですか。他にもいたらスマソ
よしはる。さんはサブカで突然呼びかけられたのでびっくりしましたが、「なかみはよしはる」とか言い出したので納得。まぁ接続先確認したらアピ松だったので、名乗られなくてもわかったと思いますがw あんな名前つける人は約二名ほどしか思い浮かびません(待て
でもメインもサブもユウきゅんだったので、もう一人のほうと勘違いしてたかもしれませんね。とりあえず必死なので「ヨシノ→ハル」とか打つのが精一杯でしたごめんなさいorz

ぽるしぇさんの方は、学キュ(だったかな?)で石供給してました(´;ω;`)
あの……知り合いとマッチングするとほぼ必ずどちらか(あるいは両方)が落ちるのは何故でしょう? 一緒に決勝行ったのってまさかどさんとあきかぜさんくらいじゃね?
疫病神乙ww ごめんなさい吊ってきます。


とりあえず、もうちょっと予選落ち減らしたいです。頑張ります。
稼動から1落ちしてない日がないとかもうね。賢い者とか名乗れないです('A`)
線結びとかどうみても勘だけで予選通過してます。本当にありがとうございました。

勘が悪い時はあっさり落ちるんでm9(^Д^)プギャー



ちょっと追記:
そういえば芸タイでDQN曝け出してる時に「おぜんがんばれー」とか言われたんですけど
あの……「Oゼンスキー」って「おぜんすきーorおーぜんすきー」じゃないですよ?w
O→○と変換して、「まるぜんすきー」と読んで欲しいのです。

や、別にどうでもいいのですが競馬知らない人にはやっぱりわからないようですので一応。
個人的にはブリガディアジェラードってCNでやりたいんですが、そんなCNがつけれるようになる頃にはQMA100くらいになってそうなのでw


スピードに任せて逃げ切る快速馬とか、最高峰から全馬ごぼう抜きしちゃうような追い込み馬とか、もう超萌えますよ。
だからディープも好きなんですけどそれじゃ有名すぎるしそもそも6文字に短縮できないのでマルゼンスキーにしてみました。3のときに同じCNのマラ様がいましたが、彼(彼女?)は今どうしてるのかちょっと気になります。

それだけです。面白くなくてすいません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスですー
>いくよってにさん
フェニ落ちはしませんでしたが1落ち3連発かましました……確かに心が折れますねこれはorz
こればっかりは地味に覚えていくしかないですね。覚えられませんがw
ここ二日、芸タイで2度も0点落ちかましてたらそりゃ芸能イラネとも言いたくなります。

問題覚えてるのに答え出ないってのはあるあるww
で、覚えたと思ってもまた次出たときには忘れてて→以下エンドレス

サブカもいいと思います。
しばらくは実力を貯めて、体勢が整ったら上で暴れてやりましょう。

>ヘカテーさん
競馬ネタ反応どうもですw
しかしヘカテーさんも渋いとこ突いてきますね。ザ・ロックはともかくテューダーミンストレルとか自分でも種牡馬としての功績しか知りませんorz
でもマイナーすぎても気付いてもらえなくて(´・ω・`)ショボーンすることになるかもしれませんねww

競馬ネタのCN多いですねー、そして結構実力者が多いという。
自分も雑魚脱却できるように頑張ります(`・ω・´)
ちなみに今のCNでやってると結構反応もらえて嬉しかったり。必死なので返事できてないですが(ぇー

たまにホリスキーとか言われますけどねw


ではお二方ともコメントどうもでした~。
2007/02/07(水) 16:06 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
競馬に反応!
僕もロックオブジブラルタルとかテューダーミンストレルって名前でやりたいですw

てか、競馬CNは結構多いですよね。スイートルナ賢王様を初めとして、Dパートナー氏なども相当高段位ですし、ヒシアマゾン氏には何度もやられてます。
挙げ始めるとキリがないですが、馬名CNの人は妙に応援したくなりますね~。
2007/02/06(火) 00:34 | URL | ヘカテー #sDzCsp/c[ 編集]
今日のK猫には
はい。フェニ落ちてきました産業廃棄物です・・・

完全に折れました・・・
1落ち5連発・・・もういいや
いくよってにはステゲカードにでもしたろか!
いっそユニぐらいまで落として・・・
ってもうこんなこと考えてるあたり終わってます・・・
内1回はトナメ中に無反応に・・・
1問も答えれませんでした
コレがとどめですね
店に文句言う気にもなりません
すでに平均12位になってるのでいらついてることもあって最後はステゲしました。ごめんなさい

しばらくメインでやらないかもです。(やってもコンマイの組システムは納得いかないのでステゲの可能性大)

何気に正解率見たら・・・
芸タイ、芸四文字:30%切ってたがな・・・
はい、コレが本来の実力です。
3でも40%だからな・・・
芸能がまったく頭に入らない俺SHINEってとこか・・・
問題覚えてるのに答えが出ないよホントに・・・

追記

メイン封印決めました。しばらくはサブでやります。
組システムが改善されるまでは問題回収でもしときます。



では

2007/02/05(月) 19:30 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/389-14dc3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
