人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最弱賢者誕生ww <挨拶

どう見ても踏み台乙なZERO@管理人です。ごきげんよう。
はい、予定通り賢者になってきました。これで心置きなくライトになれます。

賢者昇格時の成績晒しときますね
156-142-89-26 これに1落ちを加えて約170クレで賢者昇格。
優勝30回ないとかどう見ても賢くありません。やっぱ向いてないです。


石供給するだけの賢者オワタ\(^o^)/



で、今日のアップデートで
・予選1回戦の形式固定バグ
・アイス時の優勝できないバグ
が修正されましたね。やっと対応したかコンマイ

噂ではこのアップデートに伴ってサテが落ちてたようですが。
あと正解率消えてましたね、再集計するのかな?

予選形式固定については、個人的にはスポ順以外はそれなりに残れるので別にいいんですが。
むしろアップデートされて改善されたはずが、今日11クレやって1回戦学問が一度もありませんでしたが何か? そうだねコンマイの陰謀だね。
とりあえず本気で弱いので優勝回数ランキングは見ないでくださいw

今日のうろ覚え
5-1-0-1-2-1-1 ドラゴン
普段からこれくらい勝てればいいんですけどねー。



とりあえず、賢者昇格時のイベントが非常に萌えた件について。
シャロン様はやはり可愛いですね。もう満足です。

あとはアロエ引き継いで賢者にするか(ぇー



溜まってた画像うpしようと思いますがちょっと時間かかりそうなのでしばしお待ちください。
今日中にはうpしますんで。

→うp完了しました。追記よりどうぞ。

とりあえず適当に貼っていきますね









大窓昇格絵と、賢者昇格絵です。
シャロン様可愛いよシャロン様(氏ね

ちなみに賢者になると本当にスタッフロール流れます。それだけですがw









優勝絵の白服Ver.ですが点数が低いのはデフォなので気にしないでくださいorz

下は購買部ですが、賢者になると白服とローブ(白黒)が追加されます。
ついでに魔道書も追加。現在の装備は白ローブ+魔道書+杖+COMなりきりセットですね。












LOOPみなと萌えサテ化計画ですが、本当に全サテ実行されましたww
1サテから順にマラ様、るっきー、飴先生、アロエです。
アロエサテは先日うpしてあるので省略。



こんなもんですか。
今後はシャロン様と並行してアロエも賢者まで育てるつもりです。
が、さすがにすぐにはやりませんw

まずは受験に向けて勉強、その合間に少しプレイする程度でしょうね。


明日は朝からちょこっとだけやります。テッサさんがやるとか言ってたので。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>ルナさん
廃人ですすいませんw そしてありがとうございます。
今後は踏み台石供給係として頑張りますww

シャロン様はいいですね~3から思ってましたがやはり可愛いです。ツンデレっぷりが素晴らしい(キモイ
サブカはルキアですか? いやホームでルキア使ってる廃人がいないので、正直ルキアが候補一番手なのですがw

多数決については、同数の場合は区間取った人が選んだ方で確定なんでしょうか……自分が雑魚なので確認できないのが惜しいですが、そういう仮説を立ててる人が多いならそうなんでしょう。
情報サンクスですー。

>つちのコさん
本日はマッチングどうもでしたー。そしてありがとうございます。
サブカはルナさんへのレスで書いた通り、ルキアになる可能性が一番高いですw
優勝絵とか可愛いですよね(黙れ

一歩後ろ、やっぱり無理でしたか(ぇー
なんか今月中には大賢者なってそうな勢いです……さすがにちょっとやりすぎなので、勉強もしますが。
つちのコさんもまずは賢者、頑張って下さい!

ルキアサテは、自作してみたらどうです?w
あれ店員さんが作ったやつですし。


ではお二方ともコメントどうもでした~。
2007/02/04(日) 01:21 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
賢者おめです~!
ルキアに決定!(ウソです)

一歩後ろなんて到底無理でした。
遠くでZEROさんの背中見ながら行きます(笑)
と、言いつつエンジンかかってきましたが。

とりあえずルキアサテは堺と交換で…ダメ?
2007/02/03(土) 07:25 | URL | つちのコ #-[ 編集]
あぅあぅ
おぉ~賢者おめです~
それにしてもやっぱりシャロン様最高ヽ(´▽`)丿
う~ん、いつ引き継ごうかなぁ。今タイプになれるために新規でやってますからねぇ。
ちなみに、昨日の多数決の件ですが、私の周りの人も似たような仮説を立ててましたよ。
今私ルキア使ってるんでルキアいかがっすか~?w
2007/02/03(土) 00:35 | URL | ルナ #dZzCoK9.[ 編集]
レスです
>いくよってにさん
ご推薦のところ申し訳ないですが、百合はイラネw
今はマラ様・るっきー・眼鏡のどれか(気が触れたら全部)で作ってみようかなーとか考えてます。

ぎゃぼーがあればちょっと考えたかもしれませんがねw

ではコメントどうもでした~。
2007/02/02(金) 23:25 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
つぎは・・・
あろえははいてないの確認したらおkだから・・・

次はユリ使いなさい!

ユリ=たいそうふく=チューリップはネ申ですから!

でも・・・「ぎゃぼ~」がねぇorz・・・

地味にクララもいいかも・・・

2007/02/02(金) 21:48 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/387-e35510ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
