人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やっと賢者が見えてきました <挨拶

あと石200個くらいで賢者になるZERO@管理人です。ごきげんよう。
でももう賢者50人くらいになってるんですよね。乗り遅れたorz
とりあえず、どう考えても29日から稼動してる店しかないはずなのにもう大窓になってた長野の元素記号47な人とかね、どこの庭球かと。

まぁ現在は約2名が既に大賢者届きそうな勢いですがww
石9000個くらいで大賢者ですかね。うん、無理だな。
とりあえず賢者になったらライトプレイヤーになろうと思います。


だって向いてないもん。



ロマノフメダルも手に入ったしもうやることないですね。
問題回収は面倒だし回収しても消化する時間ないし……学タイだけでも精一杯なのに。
むしろ学タイすらまだ覚え切れてないとかもうね(ry

そのうちランカーを中心に周りがみんな強くなってきて自分のようなゴミでは蹴散らされることが目に見えてます\(^o^)/


あ、ちなみにロマノフメダルは☆5×5で確定です。
他の先生も、それぞれ対応するジャンルで同じことやれば出てくると思います。
自分は他のジャンルやるつもりはないですけどw



明日には賢者昇格絵がうpできると思うので、もう少々お待ちください。
コメント
この記事へのコメント
レスですよ~
>ルナさん
廃人でごめんなさいw

まぁ仕様がアレだったこともあって、現状まだ大窓になってる人もそう多くないでしょうからまったり頑張ってください。
四文字? めっちゃ刺さりますが何かw
学タイですら刺さるくらいなので……orz

線結びは面白いと思いますよ。ただ易問と難問の差が激しい気がします。

学タイ期待しておきますねww

>いくよってにさん
早くも深夜厨ですか?w
今回のアップデートで仕様が変わったので、今までより少しは進出率上がるのでは……と思ってますが。
それにGTでもライトに毛が生えた程度の人いっぱいいますよ。自分とかww

まぁ優勝回数稼ぐなら深夜もいいかもしれませんね。
GT? 優勝できねえよorz

区間の件についてはサンプルがあまりに少ない(そもそも区間を取れない)ので統計取ろうにも……すいません。

>ぽるしぇさん
アニ線とかむしろおいしくいただいてるキモヲタなので参考にはならないかもしれませんが……。
区間が現状まったく意味が無いので、それを逆手に取って「とにかく落ちなければいい」というスタンスでやっていくと結構いい感じですよ。
詳しくは明日の更新あたりで書こうと思いますが。

とりあえずタイピングの練習とかすると時間差負けが減って幸せになれると思います。

>クラインさん
あ、やっぱ昨日の時点で気付いてなかったんですねw
何も反応なかったからおかしいなぁとは思ってたんですけど。

まぁほんのギャグなので、戻しておきますよ。
だからそっちもしゃい~んとかやめてくださいねww


では皆様コメントどうもでした~。
2007/02/02(金) 21:08 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
またまた
ちょっと~ブログの名称を勝手に脚色しないでくれる~。

自分そんな趣味といえるほど集めてませんから。
いや、ほんと。

しゃい~ん!
2007/02/02(金) 12:23 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
その深夜に一度も勝てなかった
雑魚がきました…

やっぱりアニいじめされる…orz

予選もなんとか1回戦変なのしかないのを通過したってのに
なんで2回戦がアニ…ってのが
多くて…

俺はどうしようかな…やれるときにはいるって感じですかね。
2007/02/02(金) 12:13 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
深夜逝ったよ・・・
きょうはぢめて深夜逝きました・・・

感想は・・・・ぬるい!
ライトに毛がはえた程度の人と結構マッチングするので15クレくらいで決勝10回って・・・
やっと対人優勝しましたし(3勝)結果としては上出来です。(たらいも3回あったけど・・・OTL:自分以外アニ線って・・・勝てません)

3旧問刺さりまくるあたり4デビュも結構いましたね~

鬼門の1回戦も適度にCOM混じるので結構楽に通過できましたよ。

また深夜厨かな・・・GTとクレ効率変わらない(むしろいい)ので・・・


ちょっと気がついたんですが
区間賞とった後の分岐で同数になったとき必ず自分の選んだほうが選択されたんですが、何か関係あるのでしょうかね。ZEROさんも1回統計とって見ては・・・

では
2007/02/02(金) 10:29 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
うそぉ~ん
はや~もう賢者ですか・・・
私はまだ大魔にすら到達してませんねぇw
四文字も新問増えて覚えることいっぱいだし。
最近雑学線結び何かがおもしろいな~なんて思うのは私だけ?w
そういえば・・・気がついたらアニゲの正解率が学問を上回ってました。
青くないはずなんだけどな~。
まぁ私もしばらくはライトプレーヤーの方向でいこうと思います。
それでは~マッチングしたら学タイでも投げておきますb
まぁ私が決勝残れたらですけどね!!
では~^^
2007/02/01(木) 22:21 | URL | ルナ #dZzCoK9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/386-eb25d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
