人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと、青い人のブログ見たら2月28日とか……それ俺の誕生日じゃね? <挨拶

多分その頃には受験オワタとか言ってると思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや無理ですって。もう。

……とか思ってましたが実際センターリサーチ見てみるとまだボーダー超えてることが判明しました。
もう少しだけ、頑張ってみようと思いました。 QMAを



さて昨日のQMA4まとめですが、長文すぎて全然まとまってない件について。

今北産業ver

線外凶悪すぎオワタ
ドラゴンから落ちられません。あと多数決イラネ
購買部から戻る時はパイタッチ

3行目が明らかに間違ってる気がしないでもないですが、そこは気にしたら負けの精神で。



それから追加事項

・形式メダル獲得条件が変更→予習☆5でゲット
ジャンル・キャラメダルはどうやったら手に入るんですかコンマイ様?

・決勝での正解率(?)表示について
棒グラフで何やら表示されるのは既にお伝えしましたが、どうも単純な正解率じゃないような希ガス
というのも、ランカークラスの人のグラフ見てると極端な場合が多いので。いくら得意苦手があるとはいえ、あそこまで極端じゃないでしょう。

考えられるのは、グラフの上限が80%~下限60%とか。或いは正解率じゃなくて予習の進行具合?
自分のグラフが見れないので、調べようがありませんorz


あと何か書こうとしてたんですが忘れました(氏ね


とりあえずドラゴンやばすぎです。
降格条件が厳しすぎるため、滅多なことがないと落ちないと思いますが逆にそのせいでランカーに蹂躙されることに('A`)
決勝行ければ恩の字、行けても優勝など無理orz

元雑魚賢乙m9(^Д^)プギャー


で、ロケテのランキングも併用してちょっと計算してみたのですが、大窓昇格が魔法石2500個くらい→賢者昇格が5000個くらい(予想)になりました。
この調子で行くと6000個くらいでカンストしてしまうので、3のように賢者○段があるのか2のように大賢者→金属賢者と続くのか……どちらになるかはわかりませんが、最上位がどうなってるのか気になりますね。
ドラゴンだと平均20個くらい石貰えるんで、300クレでカンストするとも考えにくいですし。

それとも1の時みたいに大賢者まで実装されてて、今後金属が増えるとか?
まぁその前に、どう考えても過疎りまくってるであろうサイクロプス&フェニックス組を有効利用するために降格条件をもう少し緩めろと言いたいですけれども。



また長文になりそうなので今日はこのあたりで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>いくよってにさん
ちょw20kってどこ情報ですか?
センモニで確認したら、どう見ても4800個で賢者なってるんですが……学校ランキングと見間違えたんじゃ?

まぁ西千葉はやりすぎですけどww
とりあえずこれで賢者昇格の目処はついたので、地味に賢者目指します。

>ぽるしぇさん
こちらも既に窓終盤なので気にしたら負けかとw
でも実際中級から3つ貰える+窓クラス増えてきたんで、決勝40個3落ち30個くらいは貰えるじゃないですか。正直フルゲートの方がいいです。COMくそなえ

バインダーはいりませんがランカー大量降臨は勘弁してほしいですww


ではお二方ともコメントどうもでした~。


以下余談

二人とも某所で見ましたけど捨てゲーはやりすぎですよ。
易問落とさなければ結構残れるじゃないですかドラゴンでも。まぁ苦手ジャンルはともかく。
グロ問ならみんな間違えるしw

正直、ドラゴンで決勝残った方が嬉しいし楽しいですよ?
と言ってみる。後は本人次第ですが。
2007/01/29(月) 21:22 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
はぁ…とんでもない雑魚なのに
必死に進んでるドアフォがきましたよ。
まだ階級したのほうが多いから
進まない…

チラ裏
今の状況だとバインダー欲しい…
2007/01/29(月) 03:19 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
驚愕の事実
賢者昇格5000どころの騒ぎじゃないです。

今日センモニ見たら賢者さんの獲得魔法石20000超えてた・・・

この数値近くはいる模様です。

ちょっぴりあのカオスな状況がわかった気がする・・・フルゲートじゃないとどれだけおぜぜがいるか・・・
2007/01/29(月) 00:27 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/383-d021fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。