人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日ちょっと東海高校のサタデープログラム逝って来ます <挨拶

WindowsXPのSP2入れたらデータ吹っ飛んで泣きそうになったZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやびっくりですよ。
通知がうざかったんで、悪名高いとは知りながらも別に実害はないだろー、なんて軽い考えでSP2適用したんですけど。
これがまた。実害出まくりですよ'`,、('∀`) '`,、
またソフトとかインスコし直しかよ_| ̄|○

ちなみに友人から借りてイメージ化しておいたAIRのDVDも消えたっぽい。
いや消えたと見せかけて実は単に見えなくなっただけかもしれないんですけど、そんな都合良く……ねぇ。
そもそも一回クラッシュしたようなHDDを酷使してる自分が悪いかもしれないわけで。


今度HDD買うかな……金ないけど'`,、('∀`) '`,、




また逝って帰ってきたら追記する予定。明日になるかもしれませんが……。
コメント
この記事へのコメント
ところでコメントされてるのに今頃気付いた大バカな管理人がここにいるわけですけど。
どう調理します? 殺っちゃいますか?

……ごめんなさい_| ̄|○

サタプロに関してはレポにある通り、YURIA嬢→田中公平氏→橋本紡氏という感じでした。
なかなか面白かったですよ、実際。バイトさえなければ是非足を運んで欲しかったです。
もう少しスケジュールに余裕を持てば何とか!w
次回は来年初頭くらいですかね。……あれ、自分入試……?orz


ところで、
その懐かしい人に見覚えがない自分はもぐりでしょうか(;´Д`)?

※時事ネタにあまり興味がない生粋の萌えヲタ(痛orz
2005/07/04(月) 20:37 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
かなり前に書き込んだ人です。
サタデープログラムのスケジュールを見てみましたが、
ZEROさんの行くのは、江川達也氏か田中公平氏氏か橋本紡氏ってとこでしょうか?
なかなか面白そうですけど、自分はバイトでそんな余裕無しですよ。
行きたいです。

ところで、
>47、日本に生きる外国人公務員として
>鄭香均(東京都保健師)
>東京都の外国籍保健師第1号の鄭さん。地域の公衆衛生に日々献身的に貢献されていますが、課長級昇任試験が認められませんでした……。

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200501271349.html
すごく懐かしい人だ……
2005/06/25(土) 12:12 | URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/38-46c0af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
