人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちなみに、大つごもりの主人公はお峰ですよ <挨拶

QMAのおかげでどうでもいい知識ばかりが増えたZERO@管理人です。ごきげんよう。
いや、どうでもいいってことはないんですけどね。
少なくとも受験とかには関係ない知識がいっぱい増えました。

学タイに出る問題ならほぼ完璧に覚えてます。
明らかに努力の方向間違ってますね、何故この情熱が受験に応用できませんか?


それは受験にアロエたんがいないからだよ!

受験に萌えがあれば何だって出来るぜ? とかいうよくわからない根拠のもと一時期なんか作ってたこともありましたが、一週間もしないうちに面倒になってやめたんじゃなかったかな。
勉強すること自体が嫌いなわけじゃないんですよねぇ……まあ結局は薄志弱行なのですぐ流されるということでしょうか。ちょっと管理人は猛省して今からでも勉学に励むべきだと思われます。
なに? アルカナハート? そんな餌にこの俺様が



クマー(AA略


というわけで、昨日はアルカナハートやりにゲーセン逝ってました!(氏ね
家から自転車で20分強くらいの小さい店ですが、既に50円1クレで適度に過疎なので練習するにはもってこいの店だと思います。

まあ、自分は初心者丸出しの滅茶苦茶なプレイをしてるので即ぼこられて終了するわけですが。
どう見てもカモです。本当にありがとうございました。


もうやらねーよヽ(`Д´)ノ

とりあえず家庭用移植マダー、とか言ってみる。



最後に今年一年を振り返って……とかやろうと思いましたが、
どう考えてもQMAしかやってないので省略。
あれ、これ去年よりひどくなってねえ(;´Д`)?




それでは、皆様よいお年を~(´∀`)ノシ


って、今更ですが「よいお年を」ってなんでこの時期に言うんですかね。
もう今年あと数時間で終わりですよ~ってな時によいお年をとか言われても、そんな劇的に良化するか? って話ですよ。ぶっちゃけ無理じゃん。
だからやっぱり年末じゃなくて年始に言うべきだと思うんですよ。




……とかいうどうでもいいネタで、本年の更新を終わらせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスですよ
>いくよってにさん
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします、多分次に遠征するとしたら大阪か徳島なのでww

勝負は今月ですよー、センター失敗したら即人生オワタ\(^o^)/ になるので。
果たして四月に大学生として過ごせるかどうかw
マークシート萌え、いいですね(ぇー

QMAの方はとりあえず受験終わるまでは引退で……。

追記:某所で見ましたがもう初詣ならぬ初登校ですかw頑張りますね~。
あぁ自分も漆段なるまではやりますよ、たぶん。


って、ネタかぶってるしw
ではコメントどうもでした~。
2007/01/01(月) 00:25 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!

ZEROさんはいきなり勝負ですからね~4月の結果を楽しみにしてますw

とりあえずQMAはほどほどに・・・
マークシートにハァハァしてくださいw

ではよいお年を(違
2007/01/01(月) 00:16 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/370-6374515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。