人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

崩れすぎですよ自分`,、('∀`) '`,、 <挨拶

なんか朝9時過ぎに寝て今しがた電話で叩き起こされたZERO@管理人です。ごきげんよう。

そしてぶっちゃけPC立ち上げたついでに更新しようとは思ったものの、ぱっと出せるネタがありません。
未だにAAよくわかってないし(ぇー



とりあえず夏コミですが、12~14の開催期間全部行くのはアレかなぁということで13と14のみで回ることにしました。
13のうちに企業ブースを回っておいて、本番は14ですよ。
前回行った時は殆ど企業ブースにいたので(大手のは買えそうもなく、他を見て回る気になれなかったため)、今回は一般参加のほうも突撃してこようと思います。
……ちなみに、前回はほぼ企業しか回らなくても10万くらい吹っ飛びました。
今回とんでもないことになるんじゃないでしょうか。20万くらい持って行くしかないのか?(待て

それまでにそんな貯金ができるのかわからない罠orz



いあ・いあ・はすたー
コメント
この記事へのコメント
生活リズムなんて
色々決まるまでは崩れてて大丈夫です。

無理をして倒れないようお気をつけてー
2005/06/23(木) 12:37 | URL | 由梨奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/37-e1eb16c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
