人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久々にネット巡回してたら朝になってた件(馬鹿 <挨拶

本当は時間がないはずのZERO@管理人です。ごきげんよう。
もはや受験生ではない。

ざっと見返すと

おとボクおもすれー
 ↓
痴漢男(漫画版)おもすれー
 ↓
VIPブログおもすれー
 ↓
あーそういえばレポ書くんだったorz ←いまここ


おとボクのアニメは半分くらい録り損ねているので、ようつべで軽く流し見たあと(まあ流れがほぼ原作通りなので見なくても支障はないのですが一応)録画しておいた最終回を見ました。
はい、すいません超悶え狂いました(;´Д`)ハァハァ
貴子さん可愛いよ貴子さん。まあゲームの時からずっと言ってますけど。
もう何度見ても萌えますね。あの可愛さは異常。

内容の方は、まぁ無難なまとめ方というところでしょうか……最後ダイジェストなのが惜しかったですが。あれは原作知ってればいいのですが知らないとちょっとわかりづらいと思うので。
というより、物凄い個人的な感想ですけど貴子さんとのデートは一話丸ごと使って放送して欲しかった!!(黙れ
あと卓球やってましたけどあれはやるきばこですかね? 自分あれまだやってない(持ってない)ので知らないんですけど。ちょwwやりたくなってきたじゃんwww


ええ、今更確認するまでもありませんが自分は骨の髄までキモヲタなのでorz
性欲持て余してるしef開けよっかな、なんかすぐ終わるみたいだし。




痴漢男に関してはロリ巨乳ルートで間違いないと。まぁ関西もいいですが。
勘違いは漫画では可愛いですが実際にはどうなのかなーと思うわけです。
あ、なんか映画化されてましたけど全く見る気がしません。三次元とかどうでもいいからアニメ化したらいいんじゃね?

思考回路おかしすぎ俺オワタ


では今からレポ書きます。遅くなってごめんなさい、、、
→書き終わりました。読みたい人は追記からどうぞ。


~前回の続き~

さて仙台駅よりバスで新宿に到着。
この時点でまだ5時前です(早 とりあえずしばらく時間潰して、6時回ったのでクラインさんにメール。
早いよ~とか返信きました。すいません、どうみても早すぎです。

仕方ないのでとりあえず秋葉原まで移動して、軽く飯食った後に久々の秋葉原を散策。まだ人が居ないので、散歩も兼ねて適当にぶらついてました。
しかし、さすがに飽きたのでコンビニで立ち読み……しばらくすると、クラインさんが到着されたので合流です。どうも初めましてー。

しばらくクラインさんと雑談しながら、今日狙う店を教えてもらいました。メディオとメッセですが、ここはそう離れてませんね。
まあ次来ることがあるかどうかわかりませんけどw


この時点でまだ9時前だったので、徒歩で神田まで移動。
神田J&Bで2クレやって時間潰してから、再び秋葉原へ向かいます。






秋葉原に戻ると、既に行列がちらほら……暇だなおまいら
とりあえず開いてるところから順次見ていきますが、既に大量の紙袋抱えてる人とかいてワロタ
自分らも、まずメッセで1本目ゲット。
そのままメディオに、って人大杉_| ̄|○

efは既に買取価格の下落が始まってて、これは悠長に並んでる場合ではないっ!
ということで、談合の結果クラインさん離脱。彼は青いのでテレカ目当てで大量に購入なさるのでw

で、結局30分ほど並んでようやくゲット。わーいはだかえぷろんー(氏ね
クラインさんの方は順調に回収→売却を済ませたようで、とりあえず合流。


※余談ですがこの時点で買取3kとかでした。
これはもう名古屋持って帰った方がいいんじゃね? と思って売らなかったのですがこれが大失敗orz
結局2.5kにしかならないとのことでまだ売ってません。まぁ2本だし、この程度なら売らない方がましですね。場所取るけどな!


それから、「並ぶの面倒だし祖父はもういいや」ということで予定より早く神田に戻ることに。
しばらくトナメやったり、店対やったりしてましたがいい時間になったのでへーちょさん、ひなたあくるさんが加わった四人で近所のラーメン屋へ。
そこは大盛りがやばいとかいう話を聞き、またかよwwとか言いながら大盛りを注文する自分オワタ
折角なので特盛りにしようかと最後まで悩んだのですが、「いやそれはおかしい」(そんな言い方してません)というようなことを言われたので大盛りにしておきました。

結論から言えば正解でしたね、それでも限界だったので。
あそこでネタに走ってたら多分どっかで吐いてましたw(お食事中の方ごめんなさい

それから神田に戻ってしばらくプレイした後、どうせ近くにあるのだからと波へ。





とりあえず2クレのみ。

むしろQMAよりアルカナハートやってましたwww(格ゲー嫌いじゃなかったの?
い、いやちょっと興味があったので。青くないですよ?
最初クラインさんがやってたのを見てただけだったんですが、気付いたら乱入してました。負けたけど。
クラインさん強いっすよー普通に5WINくらいしてるし。
まぁ彼はバーチャでもかなりの腕前のようですので、自分などと比べるのも失礼なのですが。

名古屋でどっかアルカナハート入ってませんかね、大須以外で。



さてそんなことやってるうちに時間になったので、神田から南浦和へ。
ここであっきぃ~さんと合流し(どうも初めまして~。長門車笑わせてもらいましたよww)、一路ヒューケットへ……しかし19時ごろに様子見に行ったときには誰もいなかったようなので、先に夕飯食べに行きました。
実は某操縦士さんがいらしてたようなのですがニアミス。残念ですがまた次の機会に。

で夕飯は某名古屋のキモイ人たまみるくの人が大好きだという馬車道へ。
なんかマウンテンみたいな店かな~とか思ってたら違いました、関東でチェーン展開するファミレスでした。
「時代を感じさせる癒し空間」ということでwktkしながら入店


袴ktkr
なるほどこういうことか……という妙な納得をしつつ、席へ。
で、メニューと財布の中身を交互に確認しながら何食べようかな~と思案しておりましたら。あっきぃ~さんが「ボーイ何を悩んでいるんだい? 今日は私の奢りさ、存分に食べ給えよ」(そんな言い方してません)とのたまひけるので、ここでもお言葉に甘えてご馳走になっちゃいました。ありがとうございます。
ていうか奢ってもらってばっかりですね、貧乏人でごめんなさいorz

で、注文したはいいのですが。
注文取りに来たウェイトレスさんがどうみても新人です本当に(ryと誰もが思うであろうたどたどしさで、しかも注文間違えたりとかして平謝りしてるのね。
こっ、この俺様ともあろう者が! 不覚にも三次元に萌えるなどぉおお!!

あっきぃ~さんと「ドジっ娘萌え」とか言ってました(馬鹿
いや、あれは良かったですよ。久々に(三次元で)萌えた。こういう女性がいっぱい居たのが昔の日本なんだよな、今の女性は昔の日本を知らないから困る(AA略


そんな素敵体験を終えてヒューケットに戻ると、既にどくリンゴさんがいらしてました。どうも初めましてー。
サテが満席だったので空くまで待って店対しました。





とりあえずサテ空くまでの間に1クレ。








そして遠征中もう何度目かになる学タイ縛り。
3人+COMでやったのも含めればもう5回目くらいじゃないでしょうか?
ちなみに中級アロエはあっきぃ~さんの奥様です。ご協力ありがとうございました。

一応最高記録更新となったので個人的には満足……なのですが、やはり後半の失速っぷりがオワタ
おかしいですよね、分岐もない問題なのに緑で入らないとか。氏ねばいいのに。


他にも色々やりましたが、やっぱりスポラン1無理
どくさんは強かったです……黒バットは残念でしたが。自分とか○×すら外しててオワタ
芸スポ弱すぎですね。興味なくて覚えようとしないので、どうしても抜けていきます。

とりあえず時間も時間だったので、ここでどくさんとお別れ。
短い間でしたがありがとうございましたー。また愛知にいらっしゃる時には一声かけてください。



さて、そこからは車で上尾まで移動。
まずあっきぃ~さん宅にて荷物のみおろし、それからモアイ上尾に。

小銭がなかったのもあって2クレしかやりませんでしたけど。





賢神と久々にマッチングしましたが、ご覧の通りフルゲートでした。
どう見ても2落ちが限界です。本当にありがとうございました。
称号メダル、一通り持ってはいるけど数少ないからなー。縁がありません。



それからあっきぃ~さん宅に戻り、一時ごろ就寝。
さすがに音夢かったようで、すぐ寝れました……その割に起きれませんでしたがorz
やはり寝不足は駄目ですね、ちゃんと寝なきゃだめですよっ!(言われずとも

結局起きたのは8時過ぎてたでしょうか……とりあえずさっとシャワーだけ借りて出発するも、横浜行きにタッチの差で乗り遅れるorz
仕方なく上野から乗り継いで横浜へ。
これで上尾ともお別れです。あっきぃ~さん色々お世話になりました、ありがとうございました!


横浜ではまた迷子スキルを発動させつつ、何とかR1横浜に到着。
既にぽるしぇさんらが店対してたので軽く挨拶して、自分も混ぜてもらいました。
あとはトナメやったりとか色々やって、時間になったので神田へ。





ほんと時間に余裕なくてすいません、次行く時はもうちょっと余裕持って行きたいですね。
中華街とか見てないし(´・ω・`)



神田に行くと(この時既に予定より一時間オーバーオワタ)、既に満席でした。
とりあえず、あきかぜさんを発見したので挨拶。どうも初めましてー。
いやーさすがに青いですねw

いやだって大野さんはメガネかけてるだろーに。
なんだあの悪問。さすがコンマイクオリティですね!!


それはともかく、しばらく適当にトナメやったりしてるとクラインさんが遅れて到着。
急用ができたそうですがこれで一応メンバー揃ったので、混雑してないであろう波へ移動して店対。





っあきかぜあおいよ
っあおくないゅ
とかやってました。真面目にやれw

連想とか超ダイブしまくって酷い点数だったしなー。すいません。


しばらく店対やった後、夕飯を食べに行きました。
約一名朝から何も食べていなかったようですがw、とりあえず近辺をぶらついて何かいい店ないかなーと探す。探す。
……ありませんorz

ラーメンばっかりだし、某愛知発祥のカレーチェーン店は潰れてるし、仕方ねえマルチメディア館だーと突撃するも人大杉オワタ 結局、カレーになりました。
そしてここでも大盛りを食う自分オワタ(食べすぎです


ここで暫く雑談に興じてました。皆さん青いですねww
かなり居座ってましたねー、どうみても邪魔です本当にすいませんでしたorz

と、ここでクラインさんが用事があるとのことでお別れ。
二日間お世話になりました、ありがとうございました!! 主に予約とかで


その後は微妙に時間が余ったので、秋葉原の行ってない店舗とかを時間が許す限りで適当に。











とらたわからタイポのかみさんも一緒に行動してたのですが、楽しかったですよ。
まさかこんなところに自分と同じタイプの人が居るとは思いませんでしたw

やはり三次元より二次元ですよね、そもそも(以下熱弁のため省略


で、AKB48の出待ちm9(^Д^)プギャーしたりメロン逝ったりしてるうちに時間になったのでお二人とお別れして新宿へ。
短い間でしたがありがとうございました!

それから自分は名古屋へバスで移動、帰宅してぶっ倒れました。おわり





総括

めちゃくちゃ楽しかったです。
遠征中はたくさんの方々にお世話になりました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。


以下は遠征中の戦績残り


12/22
1-2-2-0-4-3-1 ケル
2-1-0-0-1-2-1 ペガ
区間5-2-5
学タイ:100.00(1位)

12/23
0-0-0-0-2-1-0 ケル
4-0-1-0-2-1-0 ペガ
区間1-0-2

はい、相変わらずひどい成績ですorz 鍍金乙m9(^Д^)プギャー
特に23日ひどいですね、なんだこれ。
まぁ22日に学タイリベンジできたので、良しとしておきますか。


……なんでまだ漆段になってないんですか(;´Д`)?




長々と書きましたがレポ終了ですー。読んで下さった方お疲れ雅でした。
すいません、もっと要約して面白く書ければいいんでしょうけど自分には無理です。文才ないので。


では明日から受験モードです。

とか言いつつ、更新はちょこちょこしてるでしょうけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>クラインさん
お疲れ様です、そしてあけおめです。
efの中古市場の値崩れっぷりはやばいですね。ほんと、どんだけ売られてんだというくらいにw
アキバは1400まで下がった…恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))

アルカナやってないんですか。
自分は書いた通りやってきまして、一応色々なキャラを使ってみたのですがやっぱりリリカがいいですね。可愛いしw
クラインさんは、きら様じゃないんですか?ww

先生…とっとこ、違う、とっとと合格して色々遠征したいですorz

ではコメントどうもでした~。

もうこれ以上青さに磨きがかけられないほど青いクライン師匠に少しでも追いつけるよう頑張りますw
2007/01/03(水) 00:14 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ここから。
おつかれです。

なんとefが名古屋でも...。
アキバは1400まで下がったとか、もうありえませんね。

アルカナ、あれからやってません。でも、リリカがいいかな~と思っていたり、先に使われてしまいましたけどねww

ふむ、とっとと合格して春にカモン東京、また店対したいですね。どうやら、1/31くらいがQMA4お目見えらしいですし。

更新がたくさんありましたが、やはりここにコメント入れました。

では、ますます青に磨きをかけてください。
2007/01/01(月) 19:35 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
レスです~
>サフィアさん
そういえば愛媛から接続してましたねw
ぽるしぇさんらと「え? なんで愛媛?」とか言ってましたんで覚えてますよ~。

遠征での店対は、もう恒例というかそれが楽しみで遠征するようなものですから。
サフィアさんとも機会があればまたお手合わせ願いたいですね。
というわけで愛知にも是非w

>たかさん
これ書いてる時点で、今年もあと2時間です…w
ほんとQMAを通じて色々な方と知り合えまして、やってて良かったなぁ~と思います。
たかさんにも色々お世話になりました。

受験……あまり期待しないでくださいww(ぇー
もちろん今年落ちたらオワタなので頑張りますけど。たかさんの方もお仕事頑張ってください。そしてまたQMA4でお会いしましょうw


それでは今年も一年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2006/12/31(日) 21:50 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
今年も…略w
ZEROさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今年もあと半日ですねぇ

今年はQMAに出会ってたくさんの方と知り合いました(* ̄∀ ̄)ノ♪

ZEROさんとも二回くらいお会いしましたねw

来年は受験大変そうですが頑張って合格してくださいよ~(笑)

自分も仕事が忙しいですがQMAも頑張りますw(ぇ

そして来年もQMA漬けの年になりそうです~(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では良いお年を~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
2006/12/31(日) 12:28 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
遠征お疲れ様でした。
遠征お疲れ様でした。
確か、ZEROさんが横浜で僕が愛媛遠征中でのマッチでした。
遠征の店内対戦はやっぱり面白いですね。
僕も来年はさらに全国をまわりたいです。
2006/12/31(日) 01:30 | URL | サフィア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/369-b6b1a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
