人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

何故自分が親の年賀状を作らねばならんのかorz <挨拶

ちなみに自分の年賀状は1枚も作ってないZERO@管理人です。ごきげんよう。
寂しいですねー、友達いないんですか? はい、いません(ぇー
まあ居ないと言ったら嘘になりますけど、ぶっちゃけめんどくさいし。そもそも年越しとか言って何がめでたいのか。単なる通過儀礼だろうに。

それ言っちゃお終いですね、すいません。

一応作業するにあたって駄賃とか貰いましたけど……量に対してあまりに少なくて絶望した!
これだから貧乏人は困る(貴様が言うな


印刷中に暇だったので、先日買ったげんしけん9巻とか読んでましたが。
何あれ荻上さん可愛すぎですよ? 不覚にも萌えた。

大学って楽しそうですねー(遠い目





そんなことやってたらまた夜を迎えてしまいました。
途中また小説書いたりしてた気もするけど気にしたら負けです。……負けなんです(主に人生が

勉強もしないといけないんですが、ほんと何やってんでしょうね。俺オワタ
とりあえずさっさと漆段昇格してQMA引退したいんだけどなー。
遠征中の廃で上がるかと思ってたらまだ全然上がらないので、ちょっと泣きそうです。


とりあえず、いい加減レポ書きますかね。



追記:

というわけでレポ書いてたんですが……手違いで消しました_| ̄|○
殆ど書き終わってたのにぎゃぼー。何やってんだ自分。疲れてるのかな(つД`)


すいません、明日こそ書きますので今日は大人しく寝ます。
コメント
この記事へのコメント
レスですよ~
>さくら
( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ナカーマ
面倒だから手抜きしてたら怒られたさw
ていうかこの忙しい時期にやらせるなって話だよね、いい加減それくらい出来るようになれと……orz

ただ働きは乙(つД`)


余談だけど、QMAの知り合いにもさくらって名前の人がいるから、最初そっちかと思ってびっくりしたおw
最近見ないからなぁ。元気かしら。

ではコメントどうもでした~。
2006/12/27(水) 23:26 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
あるあるwww
自分のは1枚も作ってない部分まで一緒だぜヒャッハー
え、駄賃?毎年ただ働きですが何か?(
2006/12/27(水) 00:02 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/367-5b31bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
