人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何とか帰ってこれましたw <挨拶

ちょっと準備不足にも程があるZERO@管理人です。ごきげんよう。
土地勘ない場所で適当に調べただけで行くもんじゃないですね、危うく帰ってこれないところでしたよ。

そこ! 帰ってこなくていいとか言わない!

しかし冗談抜きで本当に色々な方々にお世話になりました。
お蔭様で本当に充実した旅になりました。こういうのもいいものですね。
また機会があれば是非行ってみたいと思います。



とりあえず、レポはまた明日~明後日にでも分けて書きます。
やっぱり疲れてたみたいで、帰ってきてちょっと仮眠するつもりがこんな時間にorz

すいませんがもう暫くお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>ぽるしぇさん
ありがとうございます~。
実際かなりきつかったですね、4日強で約13時間しか寝てないですからw

レポの方はすいませんがもうちょっと待ってください~。

>たかさん
マッチング乙でした!
まさかあそこでマッチングするとは思ってなかったので、びっくりしましたよw

次はいつになるかほんとにわかりませんが(汗)、またその時はよろしくお願いします~。

ではお二方ともコメントどうもでした~。
2006/12/26(火) 02:53 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりに~
ZEROさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はほんと久しぶりにマッチしましたねぇ

お互いコメント返せて良かったですよ~

自分的に答えられない問題が来ないと呼びかけれないので~(;´▽`A``


次回はいつごろマッチできるのでしょうか?(謎)


でわ(= ̄ω ̄=)ノ

2006/12/25(月) 20:41 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
無事に終わって何よりです。
遠征お疲れ様でした~
関東と愛知、やはり遠いので疲れは
出ますよ~新幹線使わないと結構つらかったり…
土地勘もないと確かにきついです。
自分は過去名古屋や大阪は何度か行ってたから全然大丈夫だったり…
まずはゆっくりしてくださいね。

2006/12/25(月) 07:44 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/364-9eed0543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
