人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっとごちゃごちゃしてるので、とりあえず予定まとめ。


19日(今日)20時 名古屋港出発
20日17時ごろ 仙台港到着
20日18時ごろ 仙台駅到着→アリスへ

とりあえず、ここで閉店間際までQMA。
その後は宝島台原まで行くか、面倒になったら仙台駅近くの漫喫で一晩過ごします。
んで21日もアリスでQMA。……他にやることないんですか? ええ、ないです(自問自答乙

21日23時ごろ 仙台駅出発
22日7時ごろ 新宿駅到着。そのまま秋葉原へ

今回の遠征のメインイベントです。
ていうかよく考えたらなんでef買うためだけに秋葉原まで行かにゃならんのか。
……それ言ったらお終いですねorz

あんな特典つけるメディオが悪いんですよ(責任転嫁

ここからちょっと予定が曖昧です、すいません。

22日18時半ごろ あっきぃ~さんと合流
22日20時ごろ SDヒューケットでどくさんと合流
22日22時ごろ 上尾到着。やっぱりQMA

ここでどくさんと合流できれば良いのですが。

23日10時ごろ 横浜駅到着(予定)

ぽるしぇさんの予定次第。
あんまり時間もないので、ぽるしぇさん次第でここの予定は変更します。

23日13時ごろ 神田到着

ここで神田の青い人と合流予定ですが、神田って4サテでしたよね?
うまく店対できるかどうか……まあ人多かったらレジャラン秋葉原行けばいいか。


これ以降は特に予定もなし。ぶっちゃけ暇ww
まあ適当に時間潰して、23時になったら新宿に移動。名古屋へ帰ります。

という感じになってるので、迎撃して下さる方はよろしくお願いします。
ではこれから準備して名古屋港行ってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
今更ですがレスです
>ぽるしぇさん
20台見ましたよ~さすがにあれだけあると圧倒されますねw
まあ、秋葉レジャランでもっと圧倒されましたがww

また機会あれば行きたいんで、その時はよろしくお願いします。

>どくリンゴさん
お忙しい中来ていただいてありがとうございました~。
また今度はもっと時間に余裕作って行こうと思うので、またその時はよろしくお願いします。

いやーしかしスポラン1強かったです。自分には無理orz


お二人とも短い間でしたがお付き合い頂きましてありがとうございました!
2006/12/24(日) 18:36 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
了解しました
コメント遅くなり大変申し訳ありません。

標記の時間にヒューケットで打っていようと思いますので、よろしくお願いいたします。
2006/12/21(木) 19:07 | URL | どくリンゴ #pF.RlesU[ 編集]
了解しました~
横浜に10時頃ですね~
来ていただけるだけでも
満足ですよ~
サテはいいとはいえませんが20台
あるってのを見せちゃいたいです。
4台減っちゃったんですけどね。
ラウンコ横浜はVIVREや
ドンキがある通りを歩いて
ダイエーの近くにラウンコ横浜があります。ではではよろしくです~
2006/12/20(水) 12:49 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/363-e5a2ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
