人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新しいPC買ったはいいけど微妙に使いづらいorz <挨拶

既に以前のPCに慣れきっているZERO@管理人です。ごきげんよう。
アプリ全部入れ直しだし、辞書とかもそうだし、結構面倒です。まあ、必要になったらその都度調整していけばいいので、そのうち以前と変わらなくなるでしょうけど。

とりあえず、これでしばらくはPC買い換えることもないでしょうから長く大事に使っていきたいです。


さて、それはそれとして。
昨日から今日にかけてキングジョイ~内田橋の大会を連戦してきましたが、なんか無駄に運が良くてどちらもそれなりの成績を修められました。

しかしちょっと疲れたので、その模様はまた明日書きます。すいません。
あ、明日はユリアさんのオンオフの飛び入りしますよー。
正式に参加表明は(故意に)してませんが。

何故かって?
理由は簡単、学タイを出したいからさ!(最低
まあ決勝に残ったメンバーが全員オンオフ参加者であるとか、呼びかけ行った場合などは学エフェ出しますけど。



なんか学タイまた新問増えてるので、それを回収するついでに参加という感じで。
ここ最近、学タイと学外の新問が増えすぎだと思うのは自分だけでしょうか?




あ、いい加減遠征の下準備もしておかないと。
締め切られたりしたら洒落になりませんからねー。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>ぽるしぇさん
マッチングしましたね~思わずぽるしぇさんktkrと口にしてしまいましたw
周りに誰も居なくて良かったです。

まぁ結果の方は、問題運とかあるので気にしなくていいかと。
なんか人多かったですしね。

遠征の方は……すいません!
22日は埼玉方面に行くことになったので、申し訳ないですが深夜~早朝お付き合いできなくなっちゃいました。
折角お誘いいただいたのに、申し訳ないですorz

23日は夜まで居るので、どこかで少しでもお会いできたらな~と考えてますが。
よろしければ23日の予定をコメントに書いておいてもらえますでしょうか?

ではコメントどうもでした~。
2006/12/19(火) 11:39 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
本日ひさびさにマッチしましたね~
しかし、自分即落ち…ぎゃぼー
恥かいてばかりで…オワテル…

おお遠征だ~
土日だと東京仙台間は土日切符と
いう新幹線が使えるいいやつが
あるのですが…
正直、18切符で普通列車だけで
仙台行くのはかなりつらいです。
元鉄ヲタだった自分もこれはきつい

あまり無謀すぎる行程は厳しくなる
ので快適優先のほうがいいですね。
22日、深夜早朝と横浜市内で
やってますよ~
もしよかったら来ませんかぁ?
23日はあいてるのが午前中のみで
愛知からの遠征迎撃企画ありですが
2006/12/18(月) 22:58 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/361-ed5caef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
