人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

MY thoughtさんとこからMusicalバトン回ってきたー(((( ;゚Д゚))) <挨拶

最近色々なとこで見かけるなぁ……とは思いつつまさか自分に来るとは思ってなかったZERO@管理人です。ごきげんよう。
っていうかもしかしたら実は既にどこかから回ってきてたけどスールしてた……という可能性もなきにしもあらずなわけですが、この際それは気にしないことにします(ぇー


しかしこのバトン……自分なんかがやって面白いんだろーか?
まぁ物は試し、やってみることにします。


・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

正確にサーチしたわけではありませんが、大体20~30GBくらいですか?
あんまり多くはないですね、さすがにiPod40GB潰すとかいう人見ると畏敬の念が。

・Song playing right now(今聞いている曲)

今は「WILD EYES」とそのカップリング曲がエンドレスで流れてるわけですが、これ書いてる今現在では「好き!」ですかね。

・The last CD I bought(最後に買ったCD)

これも「WILD EYES」ですね。CDあんま買わない人間なんで。
こないだ出たKOTOKOのアルバム買おうかと思ったんですが友人が持ってたので借りる。
よく考えたら借りまくりだな自分。買ったCDのほうが少ないんじゃないか?

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これは……難しいところですが。

POWER GATE(水樹奈々)
これは自分が奈々儲になるきっかけとなった曲なので。思い入れという点では格別。

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(KOTOKO)
これも、自分が電波ソングにハマったきっかけの曲なので。

うーん、この2曲以外は拮抗してて甲乙付け難いんですが。
敢えてJ-POPから挙げるとすれば

アポロ(ポルノグラフィティ)
天体観測(BUMP OF CHICKIN)

ってとこですかね。このへんは自分がまだヲタじゃなかった中学時代に良く聴いてた曲です。
最近はJ-POPも洋楽も殆ど聴きませんが。もっぱらアニソン(痛い

まぁ……ラストに挙げるとすれば、やっぱこれかしら。

Love Destiny(堀江由衣)
自分がヲタの世界に足を踏み入れることになった、シスプリのOP曲。
ここから全ては始まったのです(大袈裟


とまぁ、こんなところですか。
ちなみに次のバトン回す人ですけど、自分は回しません。
回してもいいんですが……ここはあえて。





そして今から高校に模試の成績持って逝ってきます(今更?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/36-45d292eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
