人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと予定詰め込みすぎだと思います… <挨拶

そもそも時間が取れなさ杉で泣きそうなZERO@管理人です。ごきげんよう。
別に金銭面はどうにかならないこともないですが、滞在時間の都合上で仙台まで行っても24時間しないうちに離れることになるとか馬鹿すぎるのでいっそ削っちゃおうかと思ったのですが!

仙台行くって言っちゃった以上は行かないとねえ。
相変わらず己の無計画っぷりにm9(^Д^)プギャーしている今日この頃です。


まあ年末ですから、夜行バスが割高なのは目を瞑るとして。
18きっぷ使って行こうかとも考えたのですが、あれだと東京~仙台間の行程がよくわからないので悩んでます。
そもそもこんな時期にムーンライトながらの指定席券取れるかどうかって話でして……まあコミケの時期とはちょっと外れてるので何とかならないこともないかなーなどと思いつつ、やっぱり考えが甘いんだろうなあと辟易するばかりです。

現時点ではやっぱりバスですかね~。楽だし。
20日夜名古屋→21日朝東京→21日昼仙台→22日朝東京→24日朝名古屋
とかいう無茶なルートを強行するしかなさそうです。


動くのがちょっと遅すぎですが、とりあえず今一度18きっぷルートの計算してみてから決めます。
あまり時間もないので早急に動かないと。


追記:
えーなんというか、めんどくさくなったので18きっぷは諦めました。
まずムーンライトながらの指定券取れると思えないので。

代わりにと言っては何ですが、ちょっとフェリーなど使ってみようかなとw
フェリーでの長時間移動は初体験になりますが、まあ別に時間はいくらでもある(移動時間中は勉強してればいいし)ので問題なしです。船酔いにも強い方ですし。
費用面で見ても、バス乗り継ぐのと大差ないですからね。

というわけで、上記の予定を変更して
19日夜名古屋→20日夕方仙台→22日朝東京→24日朝名古屋
というルートで行こうかな~なんて考えてます。


とりあえず、ざっと見積もっただけでも最低30k飛ぶわけですけど。
正直どこまで切り詰められるかが勝負です。まあ交通費が15k程度に抑えられそうなので、18きっぷ使うのと大差ないというのはありがたい。しかしef購入費>遠征費というのはいかがなものか?

まあ、こういった感じでぼちぼち予約とか入れていきますので。
現地でお会いする予定の方々におかれましてはどうぞよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
レスでーす
>いくよってにさん
特に調べてないのでよくわかってないまま発言することをご了承下さい。

飛行機とかあんなのはお金に余裕がある人が使うものですww
超割も多分やってないでしょうから、正直自分には無理です……時間かかってでも安い方を選択します。

あ、でも有意義には使うつもりですよ。移動時間だからってただぼーっと過ごすわけではありませんから。

>めがっさの人
2本いきますよwww
予約ありがとうございます。正直あなたが居なかったら計画全て狂ってたところでしょう。

当日はどうぞよろしくw

>舞人さん
お久しぶりw
まあ、こちらは良くも悪くも相変わらずです。そちらも相変わらずのようで何より。ネタ人生上等、いいじゃないかネタだって。にんげんだもの。

というわけで変わらぬご活躍をお祈り申し上げますw

>あっきぃ~さん
名古屋から直接仙台行くと高いですよぅ_| ̄|○
それならフェリーでいいです……時間はかかりますけど、結構楽しそうですし。

18きっぷは無茶っぽいので諦めますw
では当日はよろしくお願いしますね~。

それでは皆様コメントどうもでした~。
2006/12/16(土) 01:55 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ここで私の出番ですね(何
名古屋~仙台(片道10190円)ってものありますぜ旦那w
ただ、名鉄BC21:30発で朝7:30に仙台駅前に投棄されるので時間的にどうすっかという問題だけなんですが(何
18きっぷで仙台?始発で名駅出ても、着くのは19時近くですから覚悟しといてくださいw
その結果、フェリーが確かに無難というのはある意味正解かもしれないっすね。
弾丸スケジュールなら私の得意技ですぜ。本当に無茶たっぷりですが(ぇ
ということでみくるびぃ~む!(をい
2006/12/15(金) 20:57 | URL | あっきぃ~ #xPR/ZykM[ 編集]
ひさしぶりん~
ういっす!!
マジでひさしぶりにここに来ましたが相変わらずのようですなw
俺ですか?
ハハハ・・・・無意味にネタ人生進んでいるので安心なされいw
2006/12/15(金) 00:13 | URL | 桜井 舞人 #-[ 編集]
ちょちょちょ
2本ですよ。。大丈夫?
2006/12/15(金) 00:00 | URL | にょろ~ん #SFo5/nok[ 編集]
なにげに・・・
そこまで遠いところなら飛行機考えたら?超割使ったら(今あるのかは謎)結構安く上がるかも・・
おぜぜも大切だけどどうせ逝くんなら時間は有意義に使わなければ
往復の時間考えたらぜんぜん違いますよ。
2006/12/14(木) 19:51 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/359-0172c3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
