人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ついにねんがんのよんもじめだるをてにいれたぞ! <挨拶

これで形式・ジャンルメダルは全てコンプしたZERO@管理人です。ごきげんよう。
とりあえず、これでもう本当にQMA3で思い残すことは何もなくなりました。よってほぼ引退の方向で。
正解率は諦めましたがorz 全然上がらねえ。

あ、遅くなりましたが参加者の皆様お疲れ様でした。
何らかの収穫があれば幸いです。


とりあえず昨日の戦績だけ
12/10
0-0-0-0-1-1-2 ケル
7-2-0-1-0-0-1 ペガ
区間4-3-5
100点:学○×

どう見ても捨てゲーしすぎです。本当にありがとうございました。
まあ基本オンオフ中は予選落ちもなく満足でした。
なかなか四文字杯が起こらず後半焦りましたが、何とか取れてよかったです。

しかし相変わらず学タイ引かないのは仕様ですか。最近全然引いてないです。
サブカで引いてもしょうがないし、それはそれで多分岐引きすぎだしでもうやってらんねorz



ていうか話変わりますけど、朝日杯余裕で取れたよ。
都合上ローレルゲレイロ書かなかったけど、残り3頭が来なかった場合はこいつしかいないと思ってました。
しかも3着オースミダイドウ……なにこれ('A`)

とりあえず現時点ではドリームジャーニーがクラシック最有力候補ですか。
父ステイゴールド母父メジロマックイーンという血統も個人的には超ツボですね。
切れもあるし、この馬はもっと活躍してもおかしくないと思います。

まあ、それ以上に芙蓉ステークスの勝ち馬だというのが一番目を引いたわけだが!(何
ほら、りありあ発売したし。サインって意外と大事ですよ。



去年の宝塚記念の日だったと思うのですが、友人のソレットとたまたま目に付いた福島競馬場メインレース、福島テレビオープンの予想をしてて、彼がスプリングシオンという馬に目をつけたのです。
選んだ理由はおとボクの紫苑様だそうで。

で、その馬が超人気薄だったので、
「こんなの来るわけねぇwww」とか笑いながら話し、そのレースが始まったので見てたら
見事1着ですよww二人でありえねー連呼してましたwww

ちなみに今その馬の戦績調べてみたところ、そのレースしか勝ってません
その後も重賞レースで何度か見ましたが、いずれも惨敗でしたし。
(ただ03年の同レースも2着に来てるので、単純にこの条件が合ってたんでしょう)


そういうこともあるので、個人的に競馬はサインが重要だと思いました。
去年の阪神JFのテイエムプリキュアも然り。そういやプリキュアはどこに行ったのか……。

ていうか真面目に予想するよりそういうネタ馬券の方がよっぽど当たる件について_| ̄|○



むしろこれは競馬に限ったことではないですが、過度に期待しすぎるのは良くない。
何事も、程々に留めておいた方がショックは少ないのです。

というわけで、自分はefには過度な期待をかけておりません(ぇー



お後がよろしくないようで。
コメント
この記事へのコメント
更にレス~
>つちのコさん
オンオフお疲れ様でした&ありがとうございます~。
四文字は本当に心の底から欲していたところなので、まさに渡りに船といった感じでしたw 獲得できて良かったです。

学タイ28点で区間ですか……どんな問題だったのか気になりますねww

それではコメントどうもでした~。
2006/12/14(木) 14:47 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
激遅ですが(汗)
オンオフ参加ありがとうございました&形式杯コンプおめでとうございます!
しっかりGETして下さって嬉しい限りです。
開催した甲斐がありました~。

学タイ28点で区間賞を取った人より(汗)
2006/12/13(水) 00:05 | URL | つちのコ #-[ 編集]
レスです~
>たかさん
そちらもお疲れ様でした~。
メダルは必死で集めた甲斐あって何とか揃いましたよw
さすがに先生・キャラまでは無理ですがorz

例のブツは受け取りました。本当にありがとうございます。
出世払いとのことなので、今度ミッキーか一宮のどちらかに行ったときにでもw

Vol.4設定変えられてたんですか……じゃあ密かに期待しておきます(ぇー

それではコメントどうもでした~。
2006/12/12(火) 16:04 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
オンオフおつかれ~
ZEROさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
オンオフお疲れ様でした~

四文字メダルGETで形式ジャンルメダルコンプとはさすがですね('∇^d)

ところで例のブツはもう受け取られましたかね?お題は出世払いということでとソレットさんには言っておきましたが~(笑)

とりあえず大切にしてやってくださいまし~ ((*´∀`))

あ~VOL.4は期待しないでください。設定変えられたみたいなんで_| ̄|○ 

でわ(= ̄ω ̄=)ノ

2006/12/11(月) 19:40 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/357-c3ffe7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
直線に逆転の結末が待っていた。GII阪神牝馬S(芝1400メートル)は関東馬・ジョリーダンス(牝6=堀)が突き抜けてV。圧倒的1番人気ディアデラノビアを3着に沈めた。2着はアグネスラズベリ。
2007/04/14(土) 09:30:52 | テイエムプリキュア応援ページ
