人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはい諭吉10人確定乙_| ̄|○ <挨拶

貯金? 何それおいしいの状態のZERO@管理人です。ごきげんよう。
なんか今日とらに乃木坂新刊買いに行ったら、銀盤の8~9巻が出てたので即買い。あとフェアでしおりが貰えるということで、ストロベリーパニックの小説版も買ってきてしまいました。
加えてコンプティークとJustice to Believe買ったら一葉たんが一瞬にして消え去りました。

あとなんかPCを新調することになりまして。
もう今のも三年前に買ったものですし、色々ガタが来てるのでそろそろ買い換えたいなぁーと考えてたところ、NECがキャンペーンやってて安かったので注文しちゃいました。てへり。
というわけでもう貯金なくなりました。ゲーセン行けないお( ;^ω^)


あと遠征ですが交通費だけで12kかかるので、その他雑費含めても20kくらいだろうという予測を立ててたんですけど……よく考えたらef買うんですよね、全然足りないじゃん(;´Д`)
やばいよー、もうお金ないよー。懐が寒いよー。

まあ、それでも買うんですけどね(馬鹿



しかし何とかして費用を捻出しないと遠征できないとか洒落にならん。




とりあえず明日の朝日杯FSで一発当てるしか(競馬かよ


ドリームジャーニーしかないと思うんですがどうでしょうね。2歳は何が起こるかわかんないからなあ。
ま、適当な予想ですが

◎ドリームジャーニー
○オースミダイドウ
▲マイネルレーニア
△マイネルシーガル

例年の傾向から見て、そんなに荒れないと思うんですけど。
それ以前に明日オンオフだから馬券買いに行ってる暇なんてありませんw


四文字メダル取れたら帰りますが(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/356-b031d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。