人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どう少なく見積もっても諭吉さん5人は飛ぶ件_| ̄|○ <挨拶

貧乏人につきちょっと泣きそうなZERO@管理人です。ごきげんよう。
これでも結構切り詰めた方ですよ、物欲の赴くままに行動したら10人くらい軽く吹っ飛びそうです。
まあそもそもそんなに金ありませんが'`,、('∀`) '`,、

まず遠征するでしょ、これだけで20kは覚悟してます。
で、ef買うでしょ。何本買うかわかんないけど
それから漫画やらラノベやらが結構出るみたいで、それもきついんですけど何がヤバイってその他書籍がヤバイ。ef関連大杉。さすがに全部抑えるのは不可能です。
なんかG's FESTIVAL出てたからつい買っちゃったし。2kタカス
土曜には乃木坂の新刊も出るみたいだから間違いなく買うし、実はまだ水樹奈々の新譜買ってないし、あと何故か電撃萌王の10月号買いそびれてるっぽいのでどうにかして入手しないといけません。

ていうか既に諭吉さん1人いなくなってる件(つД`)

何とかあと4人までに抑えたいので、これからしばらく節制です。
購入するものも、「これは買わないと後悔するだろ」っていうもの以外は超必死で厳選して買います。
そうでもしないと、本気で借金しかねないのでorz

QMAもそれなりにやるつもりですが、廃はどう頑張っても無理です。本当にありがとうございました。



では最近書いてなかったQMA戦績を以下に記しておきます。

11/28
トナメ 0-0-0-0-0-1-0 ケル
大会 0→8

この日は全国1クレのみ……のはずが、間違ってトナメやっちまいましたorz
しかもGTとはいえ2落ちとかorz

11/29
トナメ 0-1-1-0-0-0-0 ケル
区間0-1-0

大会 8→12→4→6

だから何故トナメを選ぶのかと小一時間。
大会はボロボロでしたね。○×単独不正解オワタ初見問題引いて単独不正解オワタ
そんなんばっかりでした。

11/30
トナメ 0-1-0-0-0-0-0 ケル
区間1-0-1
100点:雑ラン5

大会 6→2→4→2→10

だから(ry
まあ雑ラン5で無駄に100点取れたりして効率は良かったですが。
しかしケルだからって勝ちきれなさすぎ。鍍金乙

大会は大会でどう見ても負けすぎです本当に(ry
最初の3問連続不正解かまして捨てゲーとかしてたらそりゃ勝ちぬけませんorz

12/3
トナメ 1-1-0-0-1-1-0 ケル

大会 10→26→9→11

模試終了後にちょっとだけ。GT無理ですぅー。
とりあえず大会の方は26人まで伸ばしたものの撃沈。時間もなかったのでトナメやってました。
まあこの程度ではやっぱり公式入れませんよね。鍍金乙

12/6
2-3-1-1-2-0-2 ケル
3-0-0-1-0-1-0 ペガ
区間3-1-5
100点:雑順

久々にちょっと廃しましたが全然ダメですね。もうボロボロですorz
所詮プレイ回数だけで保ってた実力なので、廃しなくなったら一気に弱体化しました。鍍金乙
もう以前答えられた問題ですら答えられませんからね。馬鹿すぎます。
しかも学タイも全然見切れません。余裕で緑なはずの問題ですら赤いとかもう氏ねばいいと思うよ('A`)
もちろんギリギリ緑で入れられてたような問題なんかは入るはずもなく。
予習ですら、たまにしか100点出せなくなりました。

はいはい鍍金鍍金


Ottawa(パクリ



しばらくサブカ育ててます。メインもやりますけどね。
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>hikoheiさん
特典狙いあるあるwww
自分も基本的に特典目当てです。ただ3本以上買うことになると金が……orz

内定取れてなかったですか。
派遣の方はそんな事情があったんですねw 知らなかったです。
まあ、そちらも色々大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ってww死んだらダメですよwww

ではコメントどうもでした~。
2006/12/08(金) 23:48 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
2.5ペソ
こっちもefは予約特典狙いで2本予約シチリアちゃった上に蒼弐寺特別版(1.2ペソ)通販で予約したからキツイなのですよ、ウーイェイ!


あ、ちなみにまだ正社員の内定を一つも取ってません。

何せ、一個決まってる派遣社員なんですが試験のときの派遣会社の社員の不気味な笑顔が忘れられなくて、そこを蹴ろうと思って正社員を探してるわけでして・・・時間がない。

正社員が1月までに決まらなかったら、卒業と同時に死ぬなのですよウーイェイ!(by周防院”ウーイェイよしたか”奏)
2006/12/07(木) 11:22 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/354-53b9d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
