人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

模試オワタ\(^o^)/ <挨拶

そもそも寝坊してる時点でアフォ丸出しなZERO@管理人です。ごきげんよう。
よって現代社会受けてません。まあ、本番じゃなかっただけ良しとします。
とりあえず成績晒しときますので見たい人は反転してみてください。

――ここから反転――
英語 150/200
リス 45/50
国語 200/200
日史 91/100
数1A 77/100
数2B 15/100
地学 87/100

計  665/850

――ここまで反転――


とりあえず数学2Bオワタ\(^o^)/ なんだこの点数w
でも他はかなり点取れました。まぁ英語が多少低いですが、これは元々悪いので……英語イラネ

国語は毎回8割くらいは取れるのですが、満点は自身初の快挙です。これは嬉しいですね。
まあ評論以外めちゃくちゃ簡単でしたからねー。小説とかきちんと読めば誰でも満点取れるんじゃね?
あと漢文も平均40あるんじゃねーかってくらい簡単でしたね。古典はそれなりでしたが。

日本史は文化史が殆ど出なかったのが幸いでした。去年のセンターのように文化史固められると全然やってない自分はさくっと死ねますorz
年代の順当てはきついですけどね。年代とか大まかにしか覚えてないので。
センター日本史はQMAでいう四択・順当てばかりなのでやってて楽しいですけどww


まあ、去年もそうでしたけどセンタープレはやけに調子いいんですよね。(ただし数学だけは無理)
それで去年は調子乗って本番でオワタ\(^o^)/ 二次も記述だと全然点取れないのでオワタ\(^o^)/
頭悪いのでマークシートじゃないと点取れません(´・ω・`)



とりあえず、本番でもこれくらい点取れるよう頑張りますよっと。


追記:
QMAフィギュア第3弾出てますが……どこにもありませんが何か。
それ以前に自分はプライズゲームのセンスが皆無なので取れるかどうかorz
誰か栗先生とシャロン確保してくれる神いませんか?

あ、百合は別にイラネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マークシートっていいですよね
馬鹿でも勘が冴えてれば賢く見えますからw
記述で点取れてない時点でどう見てもマグレです本当に(ry

ではレスです~

>クラインさん
全然ダメじゃないです、ってか本番でこんな点取れたらセンターだけで大学受かりますww
国語はあれです、センター形式なら誰でも8割は余裕で取れますよ。むしろ文系から言わせてもらえば数学出来る人の方が不思議。
フェルマー数とか知りませんでしたからね'`,、('∀`) '`,、 ←馬鹿

22日はどうぞよろしくw

>テスタロッサさん
今回の国語は異常なまでに簡単でしたから。平均130はあると予想。
普段は大抵8~9割がいいとこですよ。

ていうかみんな理系ですか? 数学とか物理とかやってたんですか?
自分には無理です、あんなのやってたら即発狂しますww
あ、あと地理も苦手ですね。だからランダムの中でラン1が正解率一番低いですorz

そしてついに捌段ですか! おめでとうございます。
センモニ維持はなかなか難しいでしょうけど、頑張ってくださいね。

>たかさん
神降臨w
マジですか~譲って頂けるなら喜んで!
場所は……一宮あたりでいいですか?

国語満点は問題と運に恵まれただけですよ~w

>ヘカテーさん
すいません現代文(というか評論)はマグレですw
古典・漢文は大抵簡単なので普段から満点近く取れるんですけど(特に漢文なんて超簡単ウマー)、評論だけは未だに苦手ですね。

学問は学タイだけ必死で回収してるだけですから、他はザクザク刺さりますよorz

>hikoheiさん
ちょwwあなた就職どうなったんですか、結局正社員は無理だったんですか?(´・ω・`)
自分もニート寸前ですが何とか頑張ってますよ。一緒に頑張りましょう。

自分みたいな馬鹿が普段からこんな点数取れるわけがないのですよ~。

>いくよってにさん
国語はあれですよ、「日本人なんだから日本語くらい勉強しなくてもわかるってww」っていう人が多いですが間違ってます。日本人でも出来ない人は出来ません。
まぁコツさえわかってれば普通に点取れる教科なので(特にマークシートはその傾向が顕著)、自分はセンター国語だけは出来ますよ、とw
ていうか勉強なんて全部「これどこで役に立つの?」って話ですから、それ言っちゃお終いです。
QMAで役に立つと思って頑張ってますよwww

数学は大雑把に言えば範囲が違うだけです。どちらも数学には違いないですよ。
まあ自分は1Aだけで十分だったりするので、2B全くやってませんが。
あと私立大学は今でもセンターなしで受けられますよ? 一部センター利用する場合もありますが。

ていうかwwそれ完全に特定できますからwww
どう考えても関大(ry

>ルナさん
大会ではどうもw
国語満点は(ry とにかく運が良かったとしか。自信なかったのも数問ありましたしね。

ていうか完全理系なら国語7割あれば十分じゃないですか?
あとは数学とか理科で点取れるでしょうから……自分は無理ですがw
あれ、なんかみんな高学歴っぽいなあ。ウラヤマシス

>ぽるしぇさん
国語できないのはやってないからですよw あれはやれば誰でもできます。
むしろ数学とかやってもやっても抜けていくんですがorz

>友達と共になんかだれてしまった
それなんて去年の自分(とソレット)?ww

それでは皆様コメントどうもでした~。
そして応援ありがとうございます。頑張ります!!
2006/12/07(木) 09:16 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
国語満点ってどんな神ですか?
えっと国語大の苦手なぽるしぇす。
満点とかおそろしす。
自分、記号しかたよってない
大ヴァカ者でしたので…orz
赤点?知らんがな…でした。

センターがナツカシス…
友達と共になんかだれてしまった俺
こんな人にはならないでくださいね

頑張ってください~!!
2006/12/07(木) 03:23 | URL | ぽるしぇ #-[ 編集]
すごw
ども~ルナです!
ちょw国語満点って・・・
本番で7割ぐらいでしたがなにか?w
それにしても私と全く逆ですねぇ。
私は完全なる理系なので羨ますぃです。
これからの時期忙しいと思いますが、くじけずがんばって下さいね!!
では~ルナでした!!
2006/12/07(木) 02:31 | URL | ルナ #dZzCoK9.[ 編集]
数学2Bってなんですか?
ZEROさんこんばんわw
生まれてこのかた国語って教科で満点とったことないエセ日本人です・・・(古文って社会に出て役に立つのか?)
とりあえずすごいってことはわかりますが・・・

ところで・・・
数学1A・2Bってあるけど違いがわかりませぬ。なんせセンター試験受けていないもので・・・(受けなくても私立が受けれる時代だったので・・・)
ちなみに出た大学は

・QMAの雑連想に出ます(第一ヒントが大阪)
・卒業生が社長になっているのが日本一多いです(理系で)
・日本でワースト5に入るほど留年が多い大学です

こんだけ出せば丸わかりだな・・・

勉強がんばってくださいねw

では
2006/12/06(水) 21:10 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
出来てるやん!
俺より頭eeeeeee!!!

私なんて、負け組確定なのですよ、ウーイェイ!(by周防院”ウーイェイよしたか”奏)


マジでニートれもろーにになる確率100%ですたい。
2006/12/06(水) 15:03 | URL | 聖者hikohei #U0KY8GYg[ 編集]
その点数は大賢者クラスですね
ZEROさんかしこ!
学問の恐るべき強さも頷ける結果ですね。

なんかの模試で一度だけマグレで現代文だけ満点とったことがあるのですが、そのときの偏差値78くらいでしたよ。
(古文・漢文がだったので国語全体の成績は平凡)
トータルで満点とは恐ろしすぎます。。。。


>テスタロッサさん

捌段おめでとうございます!
いくよってにさんのゲージを見せて頂いているので、どれだけ凄いことかということはわかっているつもりです。
しかも公式1ページ目って真のランカー様じゃないですか。ほんと素晴らしすぎます。
2006/12/06(水) 12:22 | URL | ヘカテー #sDzCsp/c[ 編集]
実は…( ´∀`)ノ
ZEROさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

国語満点ってなんですか?(笑)


実はふぃぎゃー確保してたりしますよ( ̄ー ̄) ニヤリ 

うまい具合にユリがいらないなら格安で譲れるのでどうですか?

ユリは格安で譲ろうと思ってる人がいるので。

まぁ、値段はゆらさんのブログを参照してください。

もともと余分に取ったフィギャーはQMAで知り合った知人に譲ろうと思ってたので~

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
2006/12/05(火) 09:29 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
すっげぇぇぇぇ!
なんでそんなに点数いいんですか?
しっかり勉強できてるじゃないですか。自分は英・国はダメダメな人でした。それに自分のときはリスなんてありませんでしたし、地理だけはすごかったですけど・・・本番で終わりました。もう少し化学ができてれば生活も変わってたんだろうなぁと思う今日この頃です。このままセンターまで突っ走ってください!

水を差すようですが、少しQMAの話を。なんとか捌段になることができました。後は100位から漏れないようにそこそこ稼いでいきたいですね。

それでは
2006/12/05(火) 09:14 | URL | テスタロッサ #ogqiuztg[ 編集]
これじゃだめなの?2Bおいといて...
あは、俺と正反対だわ(国語⇔数学)。。。
それでも、7割半ですか。。

今年こそは、って感じですかね。

国語満点テラうらやましい、国語さえ良ければ、国公立も逝けたのにww自分。

勉強怠らないように、22日いらっしゃ~ぃ(爆)!!
2006/12/05(火) 00:25 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/353-8af7e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
