人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

相変わらず「これ流行したのか?」という言葉を目にする件について <挨拶

まあ新語だからいいのか、と無理矢理納得しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
さすがにトップテンに選ばれるようなものは耳にしたことがありますが、ノミネートされた単語の中には何これ的な単語もありました。
ウルトラ・ダラーって初めて聞いたんですけど、これは自分が無知なだけですかそうですね。
ただツンデレラとやらはどこで流行ったんだと小一時間。あと新庄イラネ。

詳しくはこちらを参照してください。


とりあえず目についたものに逐一コメント入れていきますが。
なんか意外と長くなったので以下追記で。



・イナバウアー
これは流行りましたからね。大賞に選ばれるのも当然かと。

・飲酒運転
未だにこんなことやってる奴は死んでいいと思うよ。

・美しい国
未だにこんなこと言ってる奴は死んでいいと思うよ(ぇー
いや、ほんと言うだけじゃなくて実行しろよ主に俺

・格差社会
誰が何と言おうと間違いなく自分は負け組_| ̄|○

・学力低下
学力? 何それおいしいの? ←こういう状態

・下層社会
誰が何と言おうと(ry

・勝ち組・負け組・待ち組
誰が(ry
待ち組ってのは初めて聞きました。自分は当たって砕ける派ですからやはり負け組。

・がっかりだよ!
お前のワンパターンぶりにがっかりだよ!
最初は面白かったんですけど、最近はもうgdgdですね。

・カー娘(チーム青森)
本橋麻里とかリード・セカンド・サード・スキップとか、QMAにカーリング関連問題多いですよね。
トリノのおかげで一気にカーリングが有名になりましたが、自分は小学生時代にやったことあります(どうでもいい

・亀田ファミリー(亀田3兄弟)
m9(^Д^)プギャー

・キモカワイイ
これはまさに自分のことですね!
※言うまでもないですが管理人はキモイだけです

・GyaO(ギャオ、動画配信サービス)
ぶっちゃけアニメ以外見ないけどな(何

・ググる
お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。治す方法はgoogleが知っている。とりあえずググれ。

・脳トレ
DS持ってないのに「脳を鍛える大人のDSトレーニング」だけ持ってます(無意味

・再チャレンジ
自分もある意味で再チャレンジ。……もうチャレンジしたくないので合格させてください(´・ω・`)

・シンジラレナ~イ
シンジラレナ~イ。 byバレンタイン監督(それはロッテ

・他人を見下す若者
むしろ見下されて然るべき若者が増えたと思う。主に俺

・頭突き
テラマテラッティwww

・ダ・ヴィンチ・コード
原作は上巻3ページで飽きました(早

・WBC
デブ・ボービッドソンがQMAの並べ替えで出るんじゃないか。
そう思っていた時期が、俺にもありました。

・たらこ・たらこ・たらこ
♪た~らこ~た~らこ~た~っ~ぷ~り~た~らこ~
どちらかというと某QMAプレイヤー(クララ)を思い出す時点で明らかに病気。

・チョット、チョットチョット
こいつらもあんまりネタないよなあ……あとはおすピーと幽体離脱くらいか。

・ツンデレラ
おとボクの初回特典しか思い浮かばない時点でどう見ても病気。

・デンデンデデンデン(武勇伝)
最近オリエンタルラジオ見なくなったけど、どこいった?

・東京タワー
リリー・フランキーが日本人だったということをつい最近知りました(ぇー
わかりづらい名前つけんな! って、ケラリーノ・サンドロヴィッチよりはマシですけどw

・涙本/泣ける本
泣けるエロゲーのブーム再燃マダー?(待て

・捏造(論文とか)
実は当ブログの内容は100%フィクションでした。ていうか管理人の存在そのものが捏造されたものです。
という内容を、今捏造してみましたが誰も信じないでしょうね。

・ハンカチ王子
斎藤佑樹投手目当てで早稲田を志望する学生が増えたという噂があります。
いっそ全員早稲田行ってくれれば……(ねーよ

・品格
このブログの品格の低さは異常。

・ミクシィ
誘われて入ってみたはいいけど全然利用してませんww

・未履修
実は自分は高校時代、未履修の教科が5教科9科目ありまして(黙れ

・冥王星
冥王星(´・ω・`)カワイソス

・メガドル
時東ぁみは間違いなく眼鏡外してた方が可愛いと思います。ていうか某バラエティ番組で見た変顔の印象が強すぎて、もうそのイメージしかありません。
また同様にQMAでもクララは白服の方が(一部クララファンにより撲殺

・メタボリックシンドローム(メタボ)
自分そろそろ発症しそうです(ぇー

・ユーチューブ(YouTube)
いつもお世話になってます。もちろん、性的な意味で。



ちょっとはまともなコメントしたらどうだとか言われそうですが、いいんです。
それがZEROクオリティ。


で、最後にエロカッコイイ(エロカワイイ)について少し言わせていただきたいのですけれども、
正直倖田來未ってそんなに可愛くないよね? ていうか三次元な時点で(ry
露出の多い服とか個人的に萎えるので勘弁して欲しいです。
自分が言うのも何ですが、大抵「別にお前なんか見たくねーよ」っていうようなのばっかりなんで。
まあ三次元でも可愛い女性は居ます。けれどこういう奴らは


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )



明日は模試だというのに、自分は何をやってるんでしょうか。
それじゃちょっと死んできます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスいきまーす
>0Gさん
mixi詳しくと言われても何もやってないのでw
ほんと登録しただけです。ええ。

ヲタ版流行語大賞ですか……以前そういうネタ考えたこともありましたねww
今年でいうなら何でしょうね、うおっまぶしっとかはガチじゃないですか? あと個人的にはキミキスを推したい。まだ買ってないけどorz
とりあえずクラウザーさんは大賞確定でいいと思います。

三次はもうダメです。むしろ自分の存在がダメですが'`,、('∀`) '`,、
そのあたりは今度存分に語らいましょうwww

>テスタロッサさん
もう捌段なりましたか?w
表面張力とか……自分はもう漆段が限度です。まぁ既にかなり伸びてるので、漆段届かないってことはないでしょうけど。あ、目標の方は先日自分も確認しました。おめでとうございます。
某あろえさんは旧ver.で稼いでるんでしょうね、伸びが異常すぎますから。個人的には多少は人が居た方が楽しいと思うんですが、まあ好きにしてくれればいいです。

>絶対流行ってないだろと思う流行語
デフォですww

>Uさん
どうも初めましてー。そちらも受験生ですか?
まあお互いこれから大変ですけど、頑張りましょう。

自分の成績は最新記事で晒してるので、m9(^Д^)プギャーしてやってください。

それでは皆様コメントどうもでした~。
2006/12/04(月) 23:36 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
始めまして。Uと申します。
河合の模試・・ですよね、どうでしたか?俺の場合は三科目だけですが。
2006/12/04(月) 00:50 | URL | U #-[ 編集]
こんな言葉あったんですね。
どうも、廃人です。
流行語って結構知らないことが多かったんですが、今回のはほとんど知りませんね。中には絶対流行してないと思うものもあるし・・・。

QMAの方は今朝方、一応目標達成しましたよ。今中部の某アロエさんとデッドヒート中です。後何気に表面張力状態突入してます。今夜にでも打ち破ってきます。

それでは
2006/12/03(日) 18:21 | URL | テスタロッサ #ogqiuztg[ 編集]
mixi詳しく。

見事に知らない語がいくつかw
ヲタ版『流行語大賞』とかないもんでしょうか。

「物売るってレベルじゃねーぞ」「ν速でやるお!」「宇宙ヤバイ」「邪気眼」

あ、これじゃ2ch版ですね('A`)

三次女の分際でエロ可愛いだぁ?
ほんとにエロ可愛いっていうのは(長くなるのでry
2006/12/02(土) 14:02 | URL | 0G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/352-6f69891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
