人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

体調が思わしくなかったので家でエロゲー消化してました <挨拶

どう見てもアニラン6専門のキモイ人ことZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやアニラン6専門ってことはないんですけどね。
強いて言うなれば二次元専門。はいはいキモスキモス_| ̄|○

ちなみに東鳩2のXRATEDを今更ながらにプレイしてました。
や、なんか新作出るみたいなんで。新作出るのにまだ未プレイでは洒落になりません。
というわけでざっとプレイ(´∀`)

まずはこのみルートを五時間かけて全CGとシナリオ集めに没頭してました。
攻略に関係ない選択肢はスルーしがちですが、せっかくなのでセーブ&ロードを駆使して全部回収しておきました。
面倒なので他のキャラではそんなことしませんけど、このみだからね。

で、その次はやっぱりこのみルートやってました(ぇー
その次もその次もやってました。だってマウスが勝手にこのみをクリックしてるんだもん、他キャラルートに行きようがないです。誰か良い病院知ってたら教えてください。

結局10周くらいしたらさすがの自分も飽きてきたので、今度は回想モードに。
ごにょごにょするシーンだけ無駄に50周くらいリプレイしてました。何やってんだろう自分orz
その甲斐あって殆ど覚えましたよ。もう脳内再生だって不可能じゃないぜ!(;´Д`)ハァハァ ←キモイ


繰り返しますが、誰か良い病院知ってたら教えてください。



そんな風にして無駄に時間を浪費した挙句、ミニゲームで更に浪費してました。
必死に粘着した結果、それなりの成績を残すことが出来ました。
ZEROさんには是非とも、この集中力を勉学に向けていただきたいと心より願っております。


じゃ、ちょっと氏んできます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



明日は起きれたら早朝からプレイする予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隊長、レスでありますよ~
>クラインさん
センター試験のことは忘れたいですww
efで解消しますよwww(待て

会長はいいですね。るーこ微妙花梨イラネだった自分ですが、ささらだけは何故かすんなり受け入れられました。
まあ、このみしか攻略してませんけどねw

>ぽるしぇタイプRさん
上の更新でも書きましたけど、明日で大丈夫ですよね?
行ったら来週だった~とかは勘弁なんでw

場所はタイトー名駅でおkです。
それでは、来訪お待ちしております~。

>ヤスキチさん
お久しぶりです~。そちらはもう復調ですか?
自分は微妙ですね……まぁ風邪は早いうちに対処するのが良いと思うので、しばらく安静にしてます。少なくとも深夜廃はしませんw

さて、建前にレスしたところでww
自分もQMAなどで忙しかった(忙しいんですか?)のでプレイする時間がなかったため積んでいたのですが、ついに解禁しちゃいました。
やっぱり、良い作品です。お時間ありましたら是非プレイしてみてください。
そしてこのみに萌えてください。渡しませんけどね!w

>テスタロッサさん
発売日から一週間でコンプですか、さすがですねw
自分はこのみだけしかやってないのでアレですが、あの労力を全キャラ攻略に費やしていたら多分もうコンプできてるんじゃないかと。
PS2版なんて、このみルート300周はしてますからねww

タマ姉はあれです、なんか人気高いですが自分はあまり好きではなかったりします。いいんちょなら好きですけど。
ミニゲームは超必死で粘着したのでホーミングなしでも十分戦えるようになりましたw

QMAはそろそろ引退、ないしはライト化しそうな感じです。

>いーちゃんさん
お久しぶりです~。
東鳩2……ちゃんと誕生日迎えてからプレイしましたか?w
まあそういう自分も高校生時代から(以下検閲削除

体調は微妙ですね、そこまで酷いわけでもなく、かと言って良好でもなく。
まあ頑張ります。そちらもお気をつけて。
あーところで自分の学タイはひとえに回収によるものなので、素の頭は馬鹿そのものですからww

>ぇ さん
あるあ……あるあるwww

って、すいません、どなたですか?ww
ていうか、また#SFo5/nokですか……これ一体どういう基準でつけられてるんだろう? そもそも何のためにw

それでは皆様コメントどうもでした~。
2006/11/16(木) 17:31 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
>勝手にマウスが・・・
>無駄に50周・・・
 
あるあるwww
2006/11/16(木) 05:24 | URL | ぇ #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりです
こんばんは。TH2人気ですねw(とかいって自分もちゃっかりプレイ済みなのは内緒)50周もすごいですが脳内再生ってのもすごいです。体調があまり良くないそうですね。ご無理をなさらず、自分もこんな事をえらそーに言える立場ではございませんが、勉学のほうもがんばってくださいね。学タイ使いのZEROさんなら大丈夫ですよ。そしてQMAに戻ってこられるのを楽しみにしています。でわ
2006/11/16(木) 01:44 | URL | いーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
TH2いいですね~。
自分は発売日から1週間で全員終わらせたアホですよ。でも流石に50週とかは無理ですよ。このみルートもいいですが、個人的にはタマ姉がグッジョブです。時間があるときにでもやってみては?
ミニゲームのほうは小牧さんしか使ってない人です。だってホーミングが楽ですからね~。正直このみはここではつらいと思いました。

QMAの方は、ペースは落ちてるもののやめる兆しが一向に現れてないです。ここらで最終目標を設定するのがいいのでしょうか?今のところ八段か、ランキングで1ページ目に載ることにしようかなと思ってます。

それでは長文失礼しました。
2006/11/15(水) 17:47 | URL | テスタロッサ #ogqiuztg[ 編集]
こんにちは~!
ZEROさん、こんにちは!!
ご無沙汰しておりました。

体調の方はいかがですか?
試験を控えていらっしゃるので、くれぐれも御無理なさらないでくださいね。

と、建前はここまで(笑)。
EXRATED、いいですね~!自分、TH2は一度もやっていないので、いつかプレイしてみたいと思いながらも『QMAするから時間がない』と思ってプレイできずです(苦笑)。

無駄に時間を浪費したと仰られていますが、気持ちを切り替える良い機会だったかと思いますよ。
心機一転、勉強にQMAにと、がんばってくださいね!!
それでは、長文失礼しました。
2006/11/15(水) 14:28 | URL | ヤスキチ #AbOELaT2[ 編集]
ども。ぽるしぇです。
名古屋市内は金曜の夕方に
いるかなと…
ZIPPYにまず会う人が
いるのでまずはここかなと…
栄もいったことはあるのですが
ゲーセンがどこだか分からずorz
行ったことがあるところとしては
大須←ここももう自信ない…
タイトー名駅
内田橋ぐらいですね。
出来れば会って店内対戦
してみたいです。
2006/11/15(水) 11:26 | URL | ぽるしぇタイプR #-[ 編集]
こんなのにばっか引っかかってるなぁ
それはセンター試験という劇薬で解消されるのではないでしょうかww
いや、その前にあるふぁべっ~との5、6番目かな?汗。

しかし、自分は会長ですから!!!!人の事言えんわ。パッチもでて、会長OKですよ!!

と、のりでコメントしてすみません。
2006/11/15(水) 00:51 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/344-7b0e2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
