人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一昨日と昨日の二日間だけで1万5千円以上の散財してきましたよ'`,、('∀`) '`,、 <挨拶

久々に大散財してストレス解消してきたZERO@管理人です。ごきげんよう。
いやこの程度を大散財と言ってしまえば世のブルジョア階級から嘲笑されるのでしょうが、所詮は貧乏浪人生なので。
しかし、たまにやると楽しいですよねこういうの。
まぁ基本的に自分はケチる方ですので珍しいっちゃ珍しいんですが……。
その反面、使う時は一気に逝くことも事実なのです。

この調子だと、夏コミなど特攻したら更に1桁上の金額が吹っ飛びそうです(((( ;゚Д゚)))
やはりバイトは必須か……使い道を激しく間違ってる気もしますが気にしたら負けだと思うので気にしないことにします。


そしてネタとして写真でもうpしようかと思ったらデジカメ紛失事件勃発orz
確か妹が使ったきりだったはずなのですが。ドコダドンドコドーンorz




で、今日あたりに原付でも見に行こうかと考えてたんですけど、買ってきたブツの消化とかしてたら時間なくなってました。
そうだよアフォだよヽ(`Д´)ノ





追記:
最近なんか更新した後にちょっと巡回するのが楽しみになってきてる自分がいるんですが。
なんと16歳にして官能小説家デビューとかそんなん見つけました。
最初はネタかと思ったんですが、別に法的には問題ないみたいです。
ということは俺が3年ほど前から地味に書いてたやつとかも堂々と公開して問題なかったわけですね
いやまあ、どうせ表現力&描写力不足で読むに耐えないものばかりなんですけど'`,、('∀`) '`,、
_| ̄|○


あー、しかしなんつーの? 世も末だよね。
18歳以上しか読めないもんを18歳未満の人間が送り出す世の中になったわけでしょう?
……まぁ初めて取った免許を最初に使ったのがアニメイトで年齢確認するためだった自分も非常にアレなのですが。
そしてなにげに挿絵が榊MAKI氏だったりするので買いそうな自分が嫌ですorz
って、そんなことはどうでもよくて。


ま、二次エロ業界は既に市場が成熟しきった感がありますしね。
色々新しい風を吹き込みたいんでしょう。新しすぎな気もしますけれども。
個人的には萌えビジネスの衰退がいつ始まるのかなぁと考えるのが精一杯ですので。

ちなみにどうでもいいのですが萌えビジネスのピークはもう来ているのではないかと考えます。
や、これからの動き次第ですけどね。これから良作が増えるようならピークを維持することも更に成長させることも可能ではないかとは思うんですけど。
上で新しい風を――なんて言ってますけど、ぶっちゃけネタの枯渇なんて数年前から言われてることですし。
それでもまだピークが続いてるんだから、今の萌えヲタ世代が健在なうちは衰退しないのかな、とも考えられます。
実例として自分とか死ぬまでヲタやめないでしょうしね。



結局未だに夢を追い続けるのか、それとも平々凡々で構わないから不自由しない生活を望むのか悩んでる人間の戯言であって。
まして先見の目など持ち合わせていない自分がこんなところで何を吼えたって何も変わらないことは明白なのですが。
最終的にどうなっていくにしても、何かしら動かなければ自分なんてすぐにニートですよね_| ̄|○

なんてことを考える一介の萌えヲタにして自堕落な浪人生が一人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/34-8ae43e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
