人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

メインPCが現役復活への兆しを見せましたヽ(´ー`)ノ <挨拶

現在およそ何ヶ月かぶりかすらわからないほど久しぶりにメインPC使ってるZERO@管理人です。ごきげんよう。
でも妹が使ってた時に強制終了かかったらしい。まだ本調子ではないのかも。
……データが㌧でたしな!orz

しかし最近サブ機ばかり使っててこっち使ってなかったものですから、逆に使いづらいですね。
またカスタマイズしないと……とは思うのですが、ブックマークどうしよう。何も考えてなかったぜ(ぇ
ソフトもまた探してインストールしないといけませんしねぇ。意外と面倒だな'`,、('∀`) '`,、

しばらくは様子見ながら使っていくことになりそうです。


とは言えCPUパワーこそ大差ないものの、他(主にHDD)が全然違いますからね、サブとは。
これでエロゲのインストールすらままならなかった生活に光が!





あれ? 勉強は?

追記:
そう言えば書き忘れてましたが免許の試験は明日になりました。
一応そこで折り合いがついたので。一応ですけど。
で、とりあえず勉強しなければならないはずなんですが巡回してたらこんなもの見つけちゃいまして。
読みながら爆笑してたんですが純文学って奥が深いんですよね。
どちらかというと自分はラノベ派なので純文学なんてまず読まないんですけど、読んでみると結構面白かったり。
ましてそこに萌え要素が見出せるのなら、これは読まない手はなかろう、と。
……何か間違ってますか?


とりあえず声を大にして言いたいのは
Canvas2好きな香具師は舞姫を読め
と。
あぁエリス好きな香具師以外はアレですが。ヒロインの名前エリスだし。それだけだし
言っときますけど「舞姫」であって「舞-Hime-」じゃないですからね!(誰も間違えません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/32-8ff86be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
