人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいませんが今日も深夜廃しに行くので手短に(最低 <挨拶

既に腰の調子もほぼ完全回復したため廃人続行中のZERO@管理人です。ごきげんよう。
一時期はほんとひどかったんですけどねぇ……何とか回復してくれました。
てか、これなら東京行けた罠orz

と、今度はクラインさんが骨折だそうで。お大事にどうぞ。
全治一ヶ月はかかるようで、それなら遠征は11月末あたりでいいですかね。

仙台……本当に行くんでしょうか自分。
とりあえずやることやっちゃえば、あとは勢いでどうにかなると思いますが。
仙台までのこのこと出向いて姫とセラさんに会いにいくよー。
それしか目的ないのに仙台とか馬鹿ですね。いいんです、馬鹿なのはわかってますから。


あと最近になってQMA4稼動までになるべく多くのイベントメダルを獲得しようと躍起になってるわけですが、主にHUMが4~6人程度のトナメで必死に呼びかけを行うも中々。
COM空気嫁。結局成立条件すら成り立たずに、しょんぼりしながら学タイ投下。

……そういう時に、たまに呼びかけた形式とか投げてくれる人がいるととても申し訳ないです。
だってCOMいるのに出す必要ないじゃんかよー。
それで優勝しちゃうあたり、必死すぎてm9(^Д^)プギャー



ちなみに残りは形式メダルが連想・並・四文字
ジャンルメダルはアクアマリン
先生・キャラメダルは呼びかけでどうにかなるものでもないので諦めてます。

まなづるさんが並べ替えオンオフやるってんで、そこで並べ替えは取るとしても
連想と四文字はどこかで取らなければいけません。
連想はともかく、四文字は超刺さるので取れるかどうか……学だけならまだしも。



以下昨日のゴールデン~今日の深夜まで廃した結果
10/9
寝過ごして早朝プレイが出来なかったので、久々にゴールデンに出没。
0-2-0-0-4-1-1(1-0-1) ケルペガ
学タイ:75.30(7位)

とりあえず一言。m9(^Д^)プギャー
ことごとく予選落ちするわ、決勝行けても勝てないわで散々でしたorz
はいはい鍍金鍍金鍍金鍍金

これだけ金突っ込んでて効率2未満とかゴミですか'`,、('∀`) '`,、
まず問題の引きが悪かったですね。ゴールデンで初見連発されたらそりゃ落ちる罠。

あと学タイは二問目で他分岐来たので飛んだら見事に大失敗。
その後も易問続きでgdgdやってたらこんな悲惨な結果になりましたとさ。
やっぱり調子乗りすぎでした。また精進します。
ここにきて初見問題・初見分岐引くし。サボりすぎですかそうですか。
まぁ今まで正解確認できてなかった問題は潰せたので、回収した問題も含めればもう大丈夫でしょう。
あとは多分岐を引かなければ……この時なんて三問多分岐とか100点取れるわけないセットでしたしね。

言い訳終了ー。

10/10
3-5-0-0-2-2-1 ケル
6-2-1-0-0-0-0 ペガ
区間2-3-6

深夜厨の本領発揮キタコレ
直前が(´・ω・`)ショボーンな成績だったのでどうかと思ったのですが、ここでは問題の引きも良く。
あとは人の少なさも手伝って決勝までは……といういつものパターン。

あ、ケルでは引き悪い時も多く、芸外で0点取りそうになったりとか泣きそうでしたが。
あと最終クレで予選から決勝まで通して2問しか落としてないのに3-2-2-2とか……ナチりすぎたり肝心なところで落としたりしてたせいもあったとはいえ、この結果は泣ける。
決勝とか90点で2位ですよ、94-90-85あとCOM。ケルですがレベル高すぎね。
COMはCOMで空気読まなさ杉ですしね。
64点取って区間かと思ったら72点取られたり、三回戦でHUMけちらして決勝残ったりとかもうね(ry
最近の空気読まなさ杉っぷりは異常。よくありますもん、こんなの。

あとテッサさんとヤスキチさんが登校してることが事前にわかってたのでwktk
……するも、一度ずつしかマッチングせずorz
ランカー様はよく釣るんですがねwww

姫のあいさつに易問捨てて反応してみたり
カルピスの人……もといシャロンコスの人にかるぴすまだーしてみたり
こまち拾段にじゅーだんつよいと打ってみたり

どう見てもDQNです本当に(ry
や、こっそり色々なブログ見て回ってたりするのですが、当方鍍金につきコメントなども残せず。
とりあえずトナメで少しずつ話題振ってみればそのうち覚えてくれるかなーなんて



甘いですかそうですね。


以上です。ではまた深夜トナメで僕と握手!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスいきまーす♪
>セラさん
コメント早っwww
そうですねぇ、深夜でも……というか、時間にかかわらずケルは廃人ばっかりですからねw
自分も殆ど勝てませんorz

仙台、いいところだとは思うのですが。
もうちょっと遠征するに足る理由はないものかとww
まぁいいです、皆さんに会いに行くことだって立派な理由ですから!
……と無理矢理まとめてみる。

迎撃して下さるのを楽しみにしてますので、その際は宜しくお願いします~。

>テスタロッサさん
連日のマッチング乙ですw
あれ1クレ目だったんですか……決勝での武器交換は自分も爆笑してましたよwww
「どうせ勝ち目ないしなー」と思って気まぐれで選んだだけだったのですが、まさかシンクロするとは。あの後も一度COMいるのにタイプ投げてもらったりしたので、今度は自分が択投げますね。
ていうか、必死だったので返事できませんでした。すいませんorz

陸段はもう表面張力ですか……そりゃ、あれだけやってればなあw
いくさんに続き漆段ですね。ここまで来たら捌段狙っちゃってくださいww

ではまた深夜に。

>ヤスキチさん
マッチング乙でした!
100点はお見事でしたね~自分はダイブミスった瞬間に気力が途切れて、その後はgdgdでしたがorz
決勝対決ももう一歩で、残念でした。

遠征は大阪ですよ。京都も機会があれば行ってみたいですがw
そちらのブログで拝見しましたが、いーちゃんさんも迎撃してくれるとか? これは今からwktkしまくりの展開になってきました。
では当日はよろしくお願いします~。また詳細は書いておきますので。

>いくよってにさん
賢帝メダルついにきましたか、おめでとうございます!
実は自分は既に一通りゲットしてるのですがw
現在の神はあまり見ない(いつやってるんですかね?)ので難しいと思いますが、頑張ってくださいね。
自分も出来ればもうちょっと集めておきたいですが……一枚じゃ寂しい。

今日は学タイどうもでした! しかし仰る通り相手が悪く、全く刺さりませんでしたよorz
今度はこちらが遅い漆段祝いで雑タイ投げますのでお楽しみにw

>しかし今月のZEROさん必死すぎ!
それはあなたの2つ↑にコメントしてる人に言ってあげてくださいw
自分はまだ優勝540くらいですよ。まだまだ追い抜く日は遠いです。
ペガ遊びに行きたいです、ケル勝てないんだもんwww

では皆様コメントどうもでした~。
2006/10/11(水) 20:13 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
やっと陸段祝い投下できたけど・・・
ZEROさんこんばんわ~

深夜廃(つても9クレしかやってない)で賢帝メダルGETしてちょっとうれしい廃人です。(やっと取れたよ・・・やっぱ称号はエメラルドより楽♪。あとは神のみ)

今日の深夜廃・・・やっと陸段祝い投下できました。でも相手が悪かったOTL(自分以外ささんねーよ)

しかし今月のZEROさん必死すぎ!
再び優勝回数抜かれるんだろな(ちなみに自分は今573?勝←はっきり覚えてない)

ケルばっかりじゃなくペガにも遊びに来てくださいねw
ペガのほうが楽しいから。



2006/10/11(水) 19:42 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
こんにちは~。
ZEROさん、こんにちは!
先日はマッチング、ありがとうございました!!何とか○×で良い結果を出せましたが、ZEROさんからお祝いのメッセージを頂戴したときは感動しましたよ。本当にありがとうございました。

ZEROさんも形式メダル狙いのようですね。自分も決勝に同席できれば形式杯に応じますよ。発生しても負けるので、どうぞ踏み台にしてくださいね(笑)。

ところで、ZEROさんの関西遠征って大阪ですよね?迎撃したく思いますので、詳細をお願いしたいのですが・・・?

それでは、長文失礼しました。
2006/10/11(水) 17:04 | URL | ヤスキチ #AbOELaT2[ 編集]
マッチ乙で~す。
今日もまたマッチしましたね。
あれ実は1クレ目だったりしたんですよ。決勝戦・・・ZEROさんが学択、自分が学タイ出したとき笑いが止まりませんでしたよ。
六段のゲージ黒い所が全部埋まってあと淵の部分を少し残すのみとなりました。(←わかりますよね?)後何クレかかるのかな?結構長引きそうな予感です。
それから、月間SP気づいたらもう1600いってました。本当にアホォですね、はいっ。まぁ、そっとしておいてあげてください。

形式メダルコンプやるんですね?自分がもし同席できたら譲りますよ~。呼びかけにもバンバン答える人なんで、声かけてくださいね。

今回はこの辺にしときます。
それではまた深夜会いましょう。
2006/10/11(水) 11:39 | URL | テスタロッサ #-[ 編集]
深夜・早朝のケルのレベルってかなり高いですよねぇ。
勝てない俺が通りますよww

仙台はいいところですよ。
姫様、こまち大賢者をはじめエロい人いっぱい居ますし。
24時間営業の店もあるので退屈しないで楽しい時間を
過ごせるかと思います。
来れるのでしたらばっちり迎撃させていただきます!w
2006/10/10(火) 23:26 | URL | 宮城のジェイド@セラの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/319-e7982db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。