人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ちょっと魔女の一撃を食らったのでしばらく無理できませんorz <挨拶

というか椎間板ヘルニアの疑いがあるZERO@管理人です。ごきげんよう。
まだ足の痺れとかそういうのはないので多分大丈夫だと思いますが、

念のためレントゲン撮ったら骨が曲がってました

いや……そりゃ痛いはずだわ。ていうか今も全然痛いです。
さすがにこうなっては医療の施しようもないみたいで、どうしたものかなあと。

精神年齢は低い(幼稚でDQN)ですが身体年齢は既に還暦超えてますから。
成人式も迎えてないのに気分は老後ですよちくしょう。
やはり普段の不摂生がたたったようで、もう少し気をつけねばなりません。


まあ既に鈍りきっててどうしようもないけどな!
以前どこかの診断で寿命21年とか出て、
「そんなわけねえだろm9(^Д^)プギャー」とか思ってましたが案外当たってたりして。
本当にそうなったりしたらむしろ自分の方がm9(^Д^)プギャー



_| ̄|○



そんなわけで明日はオンオフですが、ちょっときついです。
調子良ければ行きますけど、思わしくないようなら安静してないといけませんし。

ていうか東京遠征も雲行き怪しいです。大丈夫かしら。


あ、一週間くらい更新されなくなったら管理人死んだと思ってくださいw
……洒落にならん('A`)





あと思わぬルートからシャナが借りられたので今読み始めたところですが
こんな状況なので悠長に読んでもいられません。

とりあえずもうQMA廃プレイはしません。ていうか出来ません。以上。
コメント
この記事へのコメント
あんまり大丈夫じゃないですが…
レスいきまーす

>いくよってにさん
実は既に何度も食らっている不健康な自分w
いや実際痛いですよ……もう、立ってるだけでも痛い。
そのうち下半身不随で動けなくなるかもしれませんので、そうなったら流石にゲーセンなんて逝ってられませんwww

骨が曲がった原因は自分でもよくわかってませんが、やはり普段の不摂生やら姿勢の悪さやらが原因ではないかと。
カルシウムならそれなりに摂取してるんですが……まあ頑張ります。

>とりーしゃさん
大丈夫じゃないですwwwめちゃくちゃ痛いwwwww
「寝る時は腰にあまり負担かからないから大丈夫」とか言われてたんですが、寝て起きた直後あたりが一番傷む罠'`,、('∀`) '`,、

まあ何とか治ってくれることを期待しながら頑張ります。

ではお二方ともコメント&ご心配どうもありがとうございました。
2006/10/01(日) 13:57 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
Σ( ̄□ ̄|||)!!!
ZEROさんだいじょぶっすか!? (゜ロ゜;)!?

自分もいくさんと同じで魔女の一撃をくらった事が無いのでその辛さはわかりませんが、ゆっくり養生してください(つД`)
2006/09/30(土) 08:39 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
とにかくお大事に・・・(でも逝くんだろな・・・)
ZEROさんこんばんわw

魔女の一撃の痛さを味わったことない廃人です。(足腰は自信あるので)

骨が曲がってるって何したらそうなるの?とにかく養生することですね。人から聞いたけど癖になるらしいので。

回収した問題を処理するいい機会だと思えば・・・とにかくマエムキで

あとはカルシウム補給を

ではおだいじに・・・
2006/09/30(土) 00:01 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/313-704ad901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
