人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

さあ盛り上がって参りました! <挨拶

どうにかコメントでネタを作りたいZERO@管理人です。ごきげんよう。
しかし制約が多すぎて_| ̄|○

とりあえず現在最有力(っていうかもう登録してある)は、某氏発案によるネタになってます。
どんなコメントになってるかは……マッチングしてからのお楽しみ、ということで。
ちなみに携帯サイトに登録してないと編集できませんので、入ってない人は今すぐ入りましょうw
何気に便利ですしね。携帯サイト。

対応してない人は……ご愁傷様です(´・ω・`)




さて、QMA4がついに発表されましたね。
どうやら色々追加要素があるみたいで……着せ替え機能は正直かなり嬉しいです。
あと芽衣子(仮名)も購買部担当か何かで登場するようでwktk

「マジカ」なる通貨の導入は……SPとはまた違うんでしょうか。
1の勲章みたいな感じになるのかな? まだよくわかりませんが。
でも着せ替えとかに必要になってくるでしょうから、稼ぎにくいようでは困りますね。
ここまで廃してきた人間としては、引継ぎでSPをマジカに交換して欲しい派。
10SP=1マジカくらいのレートでもいいので。

まぁ今回の発表で萎えたって人も多いようです。
自分も多少は萎えましたけど、それでも廃人なので続けると思います。
や、稼動する頃は勉強とか色々忙しいと思いますが。


っていうか普通に出遅れるだろうなあ'`,、('∀`) '`,、




ただ新問が全然配信されてない都合上、そんなに必死になって回収する必要はなさそうですね。
自分は主に学タイしか回収してませんし。
他は回収しても整理してないというか……(意味ない

ていうか即答系を潰さないとダメですね。
初見とかだとめちゃくちゃ悩むので既に即答系じゃなくて遅答系になってるしorz

ちなみに今日、正解率80%くらいの○×で長考した挙句単独不正解かましました。
あとパネルの調子悪くて、学ラン3で0点取ったりとか_| ̄|○
メモ持って行くの忘れたので戦績はつけてませんが、ボロボロでしたね。
昼に1クレやった時は調子良かったんで、そのまま帰ってきましたが。


深夜はケルステが楽なぶん決勝は濃いですから、なかなか勝てず。
ていうか決勝メンバーがほぼ固定なので、またこの人かーって場合がようありますね。
現在の超名門校の人とか毎日いるし。暇だなあ



とりあえず今月中に優勝500回に乗せておきたいです。
SP10000は無理。早くて来月です。まあ無理しない程度に頑張ります。

あとコメントはまた後で返します。やけに音夢いのでちょっと仮眠させてください……。



追記:
予定通りギャボー!!
(意訳:やっぱり寝過ごした_| ̄|○)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レスです~
おはようございます……ってもう夜ですが。
遅くなってすいませんorz

コメント編集は自分も某掲示板で知って、早速変えてきましたよ。
でも、既にかぶってる人がいる罠。いいのが思いついたらそのうち変えます。

制約多すぎて自由度低いですが、何とかネタ作るのに必死です。
マッチングしたときはよろしくお願いしますw


……まぁ、今日の更新で書いたようなことになってるのでプレイ頻度は格段に落ちますけど。
見かけたらm9(^Д^)プギャーしてやってください。

ではコメントどうもでした~。
2006/09/29(金) 22:39 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
やはり気づきましたか(笑)
ZEROさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

挨拶編集やはり気づきましたか(笑)

自分もたまたま掲示板覗いて気づいたんですよ~( ´∀`)

早速編集しましたが制約のせいでムずいですな(つД`)

とりあえずありきたりな挨拶にしてしまいましたが~

マッチした時が楽しみですね('∇^d)
2006/09/28(木) 08:54 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/312-0a353171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
