人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いい加減更新します。すいませんorz <挨拶

ずっと廃してたためにあまり寝てない廃人のZERO@管理人です。ごきげんよう。
まあそれでも脳内ライバル約2名には勝てないけどな!
どんだけクレ突っ込んでるのか知りたいです。

○スタロッサさんと○くよってにさんですけどねw


さすがにこれ以上の廃は無理です。勘弁してください。
遠征のためになるべくプレイを抑えないといけないですし、何より体力面できつすぎます。
上記2名は鉄人か何かですよきっと。だっておかしいじゃん(失礼




ここから長くなるので追記で。
さて、まず土曜日はホームで大会でした。

一応写真も撮影したのですがもう面倒なのでダイジェストで(ぇー


ルール:ジャンルのみ縛り。形式自由
それぞれ上位2名勝ち抜け


一回戦:雑学タイピング使用
雑択→雑並で遅れを取って、あーやばいと思いましたが雑タイと芸キュで何とか挽回して2位通過。
中級と修練を必死で踏み潰す賢者陸段m9(^Д^)プギャー

二回戦:学問タイピング使用
アニタイがザクザク刺さりまくって終了……
と思いきや、ギリギリ2位通過。武器使ってこれとは情けないorz

決勝:芸能順当て使用
悩みましたがやっぱり自爆テロでw
これが功を奏して一歩リードするも、雑四文字が刺さりまくってオワタ\(^o^)/


というわけで結果(敬称略)

優勝 フェイト
2位 ZERO
3位 Yさまー
4位 りべっと

こうなりました。ちなみにフェイト氏と自分は2点差。
ここまで健闘したなら勝ちたかったですねー。優勝賞品フィギュア第二弾セットでしたし。


まあお情けでフェイト氏にアロエ貰ったけどな!
すいませんありがとうございますありがとうございます(ノД`)
これでアロエたんが2人になりました。これで片方は使用鑑賞用に飾っておけます。

……途中、不適切な雑音が入ったことを深くお詫び申し上げます。



そして一昨日は、つちのコさん主催によるオンオフでした。
先日書いたように、突撃予定なかったものの急遽飛び入りで参加してきましたが、


メモリーが一杯で写真が撮影できませんでした _| ̄|○



意味ねぇー。激しく意味ねぇー。
というわけで詳細は他の方々のブログを(ry

なんか毎回他人任せですね。すいません(;´Д`)

とりあえず、エフェ杯きたーと思ったらアロエ杯でしたorz
どうやらさくらさんだけがエフェ杯発生した模様。なので自分が半捨てゲーしてプレゼントしておきました。

その後もマッチングこそすれ、バットとかで潰されまくってましたねorz
一応、
・決勝進出者が3人以上オンオフ参加者
・うまく呼びかけが行えた場合
はノンエフェ出しておきましたが、なかなか難しく。
基本的に学タイ投げてたのは必死だなm9(^Д^)プギャーと思ってください。



ともあれ参加された方、メダル取れた方はお疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



ていうか写真とか以前に
詳細メモ取り忘れて全然覚えてないから書けないだけってのは……



内緒だよ?(黙れ





ではここから22日~26日深夜までの戦績ダイジェスト

9/22
ペガ:0-1-0-0-2-1-0(1-0-0)
ケル:1-0-0-0-1-1-0(1-0-1)

なにこのゴミ。鍍金にも程があるぜm9(^Д^)プギャー
何かもう書くこともないくらいm9(^Д^)プギャー
もう完全に深夜厨なので、昼とかですら勝てません。だめぽ_| ̄|○

9/23
1-1-0-0-1-1-0(0-0-1)

ペガステしてました。まあ大会前の調整&大会後にちょっとだけ。
この日も特に書くことないです。相変わらず弱いですねと。

9/24
11-5-1-4-5-4-4(7-3-4)
学タイ:99.95(1位) 83.28(1位) 99.85(1位) 99.83(2位)

ケルペガスパ。とりあえず戦績だけメモるのに必死でどっちがどうだったかは忘れました。
まあ予選落ちの大半がケル+決勝の大半がペガとかいう鍍金丸出しの成績だったかと。
あー、オンオフだったのでペガに戻すために必死だったってのもありますけど(´・ω・`)

とりあえずこの日は問題の引きもそれなりに良く、優勝は出来ました。
予選落ちしまくりましたけどorz
あと学タイの引きが神がかってたのですが、その全てで100点取れるはずだったのに一度も取れてないとかもうね(ry
まあ全部惜しかったのですが、見切りミスやらtypoやらを頻発しまして('A`)
あまりの体たらくに学タイ使いとか名乗れなくなってきましたよ'`,、('∀`) '`,、

あと1問見切りミスって、あーやっちまった、まぁどうせ区間は取れるだろとか思ってたら易問祭りで巻き返せず2位とか。やってらんね。
や、100点取れなかった時点で事実上負けてましたけど……。

9/25
ペガ:3-5-3-0-2-0-1(4-4-5)
ケル:1-0-1-0-0-2-1(1-0-0)
学タイ:91.90(1位) 75.23(1位)
0点:芸エフェ

惜敗率高すぎです。落ち着いてやればもうちょっと勝てたんですが。
っていうか、ほぼペガステしてた割には予選落ちが少なすぎですね。
20クレやってるはずなので、予選落ち4回メモり忘れてますorz

とりあえず決勝の問題の引きがゴミだったのが痛いですね。
特に学タイの引きが悪すぎまして、キラーが全然引けませんでした。
アニタイやら芸タイやらは一桁クラスのキラー引きまくってたのにね(´・ω・`)
仮に引いても学タイは対策されまくってるので刺さらないしなあ……。

ちなみに予選で引いた学タイですが、一度目はしょっぱなからヘミングウェーイの多分岐引いて乙。
二度目は、今まで10回以上遭遇して一度も分岐しなかった紫外線が赤外線に分岐して乙。
ARって何だよ、曲芸じゃあるまいしw
もうね、この問題の引きの悪さはどうにかしてほしいですよ。ほんとに。

あー予習では5回くらい100点取りましたよ。8問設定なのに。
どうしても1問ミスるのが悪い癖として定着しつつあるので、ここらで再度100点取って不安を払拭しておきたいところです。まあそもそも学タイが引けないけどな_| ̄|○

9/26
ペガ:3-1-0-0-2-1-0(4-1-2)
ケル:5-2-2-0-1-2-0(2-2-5)

今日はまずまず調子良かったですね。って、ただアイス2回で稼いだだけですが。
しかも2クレなのに総クレ数が奇数ってことはどこか抜けてますね。
多分予選落ちだと思います。
結構メモり忘れることが多い(後から気付いて追記することも多々)ので、戦績晒しは必ずしも正確とは限りませんのでご了承を。一応ミス減らすよう心がけてはいるのですが。

なんか最初のクレで何故かよしはる。さんを釣ったんですけど。三回戦学○×でダイブしすぎてお見送り(馬鹿
久々に学タイ対決できると思ったのに。何やってんだか(つД`)


総括:はいはい鍍金鍍金



やっぱり自分は深夜厨が一番会ってます。弱すぎですから( ´,_ゝ`)
深夜なら予選通過が楽になるので、後は決勝で引きが良ければ……ってことになりますし。

正直ゴールデンメインでやってて勝ちまくってる人は普通に凄いと思います。





で、夜行バスの振込み期限が昨日までだったことを今日になって思い出しました。ダメじゃん。
今からでも間に合うようならいいのですが、キャンセル扱いだろうなぁ……。
再度申し込んで受け付けてくれればまだ良いんですけど。


しっかりしろよ自分_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
レスです~
>とりーしゃさん
乙でした&ありがとうございます!
準優勝はたまたまですよ、メンバーもそんなに濃くなかったですし。

アロエたんフィギャーは、もう一個あったらお譲りして差し上げるのですが……実は2個とも他人から譲ってもらったものなのでw
すみませんが勘弁してください_| ̄|○

>いくよってにさん
廃しすぎです!!w
なんですか1000クレって…しかもSP10000に優勝500ですか。おめでとうございます。しかもしかも、某所で拝見しましたがもう陸段ゲージ8割埋まってるとか。
漆段になったらマターリとか言いながら、いくさんのことなのでやっぱり廃してそうな希ガスww

9000はソレットじゃなかったですね。ループの法則崩壊!?
というわけで10000は自分がいただき(ぇー

>いーちゃんさん
乙でした&ありがとうございます~。
ユウの方は物珍しさ……というかサツキ姉様に惹かれて作成しましたが、賢者になったあたりから飽きてきたのでアロエに戻りましたw
ちなみに飛び入りなのでメンバー表には載ってませんよ。紛らわしくてすみませんorz

大会の方は色々とまぐれ通過が多く、実力はまだまだです。
むしろムラがありすぎて困ってますw
あとお心遣いサンクスです。お互い無理しない程度に頑張りましょう。

>ヤスキチさん
ありがとうございます。でも優勝……よっぽど問題に恵まれないと無理でしょうねw
今回はたまたまですってばー!

実力はまだまだですが、地道に頑張ります。
スポラン2対策もしておかないと、ねw

>あきかぜさん
あー、そういうことですか。やっと理解しましたw
すいません読解力なくてorz

では月曜もガッツリ逝きますのでよろしくお願いしますww

では皆様コメントどうもでした~。
2006/09/28(木) 09:45 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
ありゃ、この前の件は語弊を生む言い方でしたね、休日もレンタルはやってますよ100分500円のレンタルをなので、月曜日もガッツリレンタルしてくださいw
2006/09/27(水) 08:23 | URL | あきかぜ #yXVBnU06[ 編集]
ZEROさん、こんばんは~!
店舗大会での2位、おめでとうございます!!次は優勝の報告、楽しみにしていますよ~。
それにしても、相変わらず安定した実力を誇っていらっしゃいますね。今度、爪の垢を煎じて飲ませてください(笑)。
そうそう、全国大会の方でも、目標達成、おめでとうございます!!
どんなジャンルでも実力を・・・同じことの繰り返しになるのでやめておきます(笑)。
それでは、更なる御活躍を!!
2006/09/27(水) 03:10 | URL | ヤスキチ #AbOELaT2[ 編集]
オンオフお疲れ様でした!
遅くなりましたがオンオフお疲れ様でした。9:00からいきなりたくさんの方とマッチングできて楽しかったです。ZEROさんと同じ名前のユウを見かけたのですがまさか本人様だったとは…(ちゃんとメンバー表見てなかったもんで…)

店内大会2位おめでとうございます!学タイ以外も安定した点数がとれるZEROさんすごいですよ…廃プレイはお体を壊さない程度になさってくださいね。では失礼しました。
2006/09/27(水) 01:30 | URL | いーちゃん #-[ 編集]
今月のクレ数・・・・自分でもわからん
ども~ww
廃人がきましたよ。
今月のクレ数・・・1000近く逝ってますねwそれでも今月稼いだSPが2000ちょっと・・・鍍金ぎゃぼ~
(GT絡むとね・・・ちょっとアレなんで)

一応自分が目標としてたSP10000超と500勝は達成できたので7段到達できたらマタ~リモードになりますよ。

では(廃~逝ってきま~す←意味不明。起きれたら今夜も逝くよ)

ちょいと私信

ソレットさん>あと300切ったよ。次は頼むよ・・・漏れが10000狙うから
コレで無限ループを完成させる野田!
ZEROさんは11000つことでよろしく

あ~しょ~もな
2006/09/26(火) 19:47 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
大会で2位おめでと
ZEROさんこんばんわ(*゜▽゜)/

つちのコさんのオンオフお疲れ様でした~

相変わらず強いですな~自分とは比較にならないくらい(苦笑)OTL

それにしてもホームでの大会(たしかLOOP港でしたかな?)一週間前に知った時に仕事終わってから覗きに行こうと思ってたのに、当日はとろろタン賢者にする事で頭からかき消されてました(・∀・;)

それにしても2位おめでとうございます~。

2位でも凄すぎますよ~ZEROさんの実力はたいしたものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アロエたんフィギャー2個ですかぁ~いいのぅ 1000円~2000円で売って下さい(謎笑)  

ZERO「誰が売るか!」o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!←俺


長々と書きましたがこの辺で(*^ー^)ノマタネー
2006/09/26(火) 18:14 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/311-624e205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
