人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

バイト休めなさそうなんですが(;´Д`)? <挨拶

なんか凄くいいように扱われてる気がしてならないZERO@管理人です。ごきげんよう。

昨日、「検定受かったんで平針(本試験会場)行くんですけど水曜休ませてもらえませんか云々」と申し上げたのですがどうにも渋い顔。
急に穴開けるのは確かにアレだけど仕方ないじゃん! ってか免許取ろうとしてること知ってるじゃん!
「もうちょっと早く言ってくれれば何とかなったかも」って絶対土曜受かってすぐに言ったとこで変わってねえよ状況_| ̄|○

以上愚痴。

しかしこれが試験じゃなくて、法事とかののっぴきならない理由だったらどうなってたでしょうね。
その時くらいは急でも休めると思う(というか休めなかったら困る)んですが、だったら免許の試験は別にいいのかと。
確かに、別に木曜に行かなくたって延期はできますけど。
遊びに行きたいから休ませろとか言ってるわけじゃなし、ただでさえ水曜はこっちが無理聞いてるくらいなんだから一日ぐらい。
……いいじゃんね?

あ、ってかまだ愚痴続いてた。ごめんなさい。


まぁそんなわけでして木曜に試験が受けられるかすら危うい。
自分は下手に間隔開けると経験則上絶対遊び出すので、出来ることなら短期間でぬるぽガッと取ったほうが効率良いと思うわけです。
免許に気取られて受験勉強も手につかないですし。
最初からついてないとか言うな。

今日のシフト被ってる人に水曜と木曜代わってもらえないか頼むしかないんですが、断られたらどうするか。
いっそバイト辞めるか(ぇー





あと前から思ってたんですけどブログって更新は楽ですけどそれだけですね。リンク追加面倒ですし(主にこっちが重要
もう一回サイト作り直して、日記部分だけここを使うっていう手段に出ようかと思ったんですけど、前に取った個人鯖の垢が放置してたら期限切れちゃったんで(ぉ

なんか色々面倒なんですけど何かしら行動起こさないと、とは思ってます。
ぶっちゃけ今の運営情況とか超適当ですし。っていうか、これじゃ本当に単なる自己満足の駄文晒し日記じゃないですか。
そりゃアクセスも減る罠、というか逆にこの惨状でまだ閲覧者がいるという事実が不思議。


やはりここは十八番である自虐に走るしk(思考能力が限界を突破した模様
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/31-818e6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
