人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

結局火曜日まで滞在することにw <挨拶

きっと九時に神田してると思うZERO@管理人です。ごきげんよう。
廃人ですね。廃人ですよもう。
日本史とか世界史の勉強が楽しくなってきました。これもQMAのおかげです。

逆に数学と英語がもっと嫌いになりました。これもQMAの弊害です。
あ、国語は元から好きなのでQMAとか関係なくやってますよ。
地学? 何それおいしいの?(待て


話を遠征に戻します。

まず8日朝に新宿入り。暇なので8時くらいまで適当に漫喫とかで時間潰して神田へ。
神田で軽くレンタルを体験しつつ、賢竜杯見学のため神奈川都市喫茶へ移動。ここまでにつちのコさんと合流しておきたいです。
で、見学したら近くにあるQMA設置店巡り。時間なさそうなら中止w
まあどうせそんなに回れないし足もないので、時間と相談しながら駅に近いところを。

それから一気に埼玉まで北上して、ここでも時間があれば設置店巡り。
たぶん時間ないと思いますが。で一泊。

起きたら(寝坊しないようにしないと…)また九時に神田w
ここで廃プレイ予定。関東在住の知り合いの方々がどう動くかわからないので時間は決めてませんが、下手したら一日中レンタルしてるかもしれません(ぇー
ここまでで栗&爆乳先生を解禁しておきたいところ。

で、ここでお知らせというかお願い。
月曜~火曜の行動は、うちの知り合いの方々の予定に合わせて大きく変動すると思います。
なので関東在住で迎撃して下さる方というは可及的速やかに予定を教えてください。
こちらの都合もありますので申し訳ないですが今月末くらいまでにお願いします。

ちなみに予定では月曜は神田→秋葉原中心、火曜は埼玉中心に巡るつもりです。
折角の遠征なので、どくリンゴさん、某操縦士さん、さくらさん、三崎レイさん、クラインさんあたりにはお会いしておきたいです。他にも迎撃して下さる方がいらっしゃれば名乗り出てくだされば幸い。関東在住で自分が知ってるプレイヤーってまだいたかなあ。
あっきぃ~さんはどうせ会うだろうからいいやw あきかぜさんあたりはどうせ神田に居るだろうし(失礼

ディルレイの方々は最近あまりプレイしてないようなので、行くかどうか。
多分様子見程度。まぁ自分スポはもちろんアニタイも出来ないし。ていうかそもそも面識ないし。
ダメじゃん_| ̄|○



学タイ使いの知り合いが少ないのが難点ですね'`,、('∀`) '`,、
トナメではそこそこ見ますがネットでは3人しか知りません。わはー☆




火曜日は急遽滞在を決めたこともあって何も考えてません。
なんかいい時間の使い方あったら教えてください……。
あまり予定がないようなら、また九時に(ry

なんか賢竜杯のために行くのか神田のために行くのかわからなくなってきましたが気にしない。



とりあえず店対で武器縛り協力してくれる方を強く求むw





それではよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと情報
どうもお久しぶりです
某操縦士です

http://www7.atwiki.jp/qma3/pages/8.html#id_6aa86734

秋葉原地区も全店100/100スタート

以上情報でした

関東遠征時に役立つといいなあ
2006/09/26(火) 20:33 | URL | 某操縦士 #C6R2gQ3k[ 編集]
かなり遅くなりました…すいませんorz
早速ですがレス~

>あっきぃ~さん
とりあえず亀k……ってもう使われてる!
すいませんがいいネタが思い付かないので、この話はスルーの方向でw

やよい食堂ですか。まぁネタにはなるでしょうから別に構いませんが……足がないので連れていってくださいよ?(待て
必死なので神田でミランダ先生解禁に勤しんでるかもしれませんし。
まぁそのあたりも含め予定立てていきます。

当日はよろしくお願いします。

>あきかぜさん
こちらでは初めまして~。ていうか見てたんですねw
そして情報サンクスです、そうか休日はやってないのかorz
じゃあ月曜(もしかしたら火曜も?)にミランダ先生解禁のために必死でレンタルしてると思いますので、そこでお会いしましょうw

ちょっと追記:
今気付いたんですけど、月曜って体育の日で祝日だったんですねorz
必死で解禁するのは火曜になりそうです。
まあ月曜も様子見というか、少しくらい寄るつもりですけど。

あきかぜさんがバカなら自分は何だろう……うん、ゴミかな?

>どくリンゴさん
8日ですか、了解です。その日は賢竜杯見学後に向かう予定ですので、早くて18時遅くて20時くらいになると思いますが大丈夫でしょうか?
さすがに相模原まで来てもらうのは申し訳ないのでこちらから出向きますが、あっきぃ~さんにお世話になる都合上、上尾あたりで迎撃してもらえればと考えてます。

何か不都合などございましたら、またコメント等で一言お願いします。

>クラインさん
どくリンゴさんと同じく相模原まで来ていただこうとは思ってませんので、秋葉原あたりでどうでしょう?
初回200円なのがネックですが立地と設置サテ数を考えると他にないですからねぇ。
どこかいい店あったら教えて下さいなw

あと学タイ縛りですが、学タイに限らず集まったメンバーそれぞれの武器で縛って対戦とかやろうと画策してるわけですけど……どうです?
まぁ多少お金はかかりますけど、折角の機会ですから。よろしければひとつ。

>さくらさん
そのネタ先に使うなんてずっこーいwww

火曜がきついなら月曜で全然構いませんよ。
クラインさんも月曜を希望しておられますので、月曜に秋葉原でどうです?
さすがに千葉から埼玉まで来いなんて言いませんよw

お金の方は自分も余裕があるわけではないのでどうしようもないんですが……理由が同人ソフトの買いすぎという点にいたく感動を覚えたので数クレ程度でしたらこちらで負担しますよw
その代わり、そのソフトをコピーしtくぁwせdrftgyふじこlp


では皆様コメントどうもでした~。
また当日はよろしくお願いします。
2006/09/26(火) 11:10 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!
縛るんですか?きっこ(ry
久しぶりのコメントの出だしがこんなんですみませんw
ご無沙汰しておりました、さくらです。

そうですね~、日月は突撃できますよ。何時でも何処へでもw
火曜は・・・学校は別にどうでもいいのですが(お?)、埼玉中心という事だと私の出番はないかもですね。

ただ、一番の問題はお金でして。
私の収入源の奨学金の振込みが11日なんです。なのでその頃が一番お金ないんですよね・・・。
今月同人ソフト買いすぎたからなぁorz

それでは、最近武器を学タイに変更したさくらでした。
ラン3より相手に刺さってくれるのでいいですね・・・まだまだ自分にも刺さりますがw
2006/09/23(土) 15:14 | URL | さくら #Qk3QhFx6[ 編集]
鉄葉をめっき~と呼ぶ最弱賢者の襲来予定
こんばんは、クライン@めっき~です。

月曜日でしたら、伺いますよ。ただし、自分は相模原行けないです。たぶん。

つちのコさんも相模原の後、秋葉あたりに来てくれるのかと(推測)、そこで会えればと...。

学タイは刺さらんと思い、学外にコンバートな自分、なので学使いなのに刺さりますww。熱い勝負できそうになくて、すみません。ZEROさんに勝とうなんて思っていませんから。

それでは、お会いできるならば、ヨロシクです
2006/09/23(土) 00:27 | URL | クライン #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~、お誘いありがとうございます。
(確定ではないですが)毒は8日が休み、9日からは昼勤のため合流は難しいと思います。
8日埼玉は何時くらいになりそうですか? よろしければここでと思っております。
相模原は自分のところから遠いので(翌日の仕事を考えると)体力的につらいかなと思っています・・・が、一応未定ということで。
2006/09/22(金) 22:56 | URL | どくリンゴ #pF.RlesU[ 編集]
とりあえず、コメだけ
祝祭日は一日レンタルしてませんよ+開店は10時からなのでwww
火曜日も授業あって厳しいですけど日月は向かうと思いますので、会えるといいかな?ww
自分なんかに会ってもしょうがないと思いますけどね……バカですし

あ、あとここでは初めましてw
2006/09/22(金) 22:47 | URL | あきかぜ #yXVBnU06[ 編集]
武器縛りですか?
とりあえずは麻縄とゴムチューブ、どっちがお好みですか?(ばか
火曜日の予定・・・野田にある「やよい食堂」に遠征ってのはいかがでしょうか?
登山並みのインパクトが味わえますけれどw
ひとまずまた詳細は月曜あたりにメールします。
明後日の日曜は夜勤明け&オンオフで帰宅後はまごうことなく氏んでると思うので(汗
2006/09/22(金) 22:23 | URL | あっきぃ~ #xPR/ZykM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/309-3066f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索ワードにマッチングしたサイトを紹介します。
2006/09/26(火) 08:06:58 | 検索ワードマッチングサイト
