人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

学タイで100点が取れません_| ̄|○ <挨拶

あと1問の壁がどうしても超えられないZERO@管理人です。ごきげんよう。
ヘタレですねぇ……問題的には100点取れないこともなかっただけに余計悔しいです。

たかすえのむすめ、ちんのくしゃみ、みどり、ひかるげんじ、むらさきしきぶ、等の多分岐問題では迂闊に飛び込めないので仕方ないとしても。
分岐がないorあっても1つでタイプ数も多くない問題なら、きっちり緑で取りたいところです。
ちなみにせいしゅんのもんは3.5秒で入るようになりました。てへり。
アセチルサリチルは未だに最速3.9秒とかですね……ひらばやしたいことか無理。どれだけ頑張っても4.05秒が限度。いしむれみちこ、みずかみつとむも緑はきついです。
あと、なかざとつねこみたいに分岐してくれないと緑で入らないというタイプの問題もきついです。

要は問題の引きですよねー。と。

まぁ来週から学問新問配信ということもありますし、今一度学タイを鍛え直します。
もっと100点取れる確率を高めておかないと。



そして今更ですが成績つけてみました。
今までやろうやろうと思いつつも結局面倒でやってなかったので……すぐ忘れますし。
なのでA6ノート買ってきて、戦績専用メモに。
あ、戦績つけ始めたのが20日昼からなので、それ以前はないです。ご了承下さい。

で、まずは全国大会の結果から。
24人スタート→45→15→23→8→9で終了orz
まあ目標は達成しましたし、これ以上粘着しても自己ベスト更新はなさそうなのでこれにて全国大会は終わりです。
これだけ抜けば公式には載るでしょう。多分。

で、20日の戦績
4-4-1-0-2-3-1(1-0-2)
100点:学○×
学タイ:83.06(1位)

トナメの成績はよく使われてる書き方に準拠。
左から優勝-2位-3位-4位-3落-2落-1落(区間1回戦-2回戦-3回戦)
という感じになってます。


いやー、やっぱり昼はきついですね。
優勝したのも殆どペガです。ここではケルもペガも一緒にしてしまったので詳細は覚えてませんがorz
ケルでは2位が限度だったような希ガス'`,、('∀`) '`,、

あと学タイにも遭遇しましたが。
上記の紫式部からの分岐を運悪く引いたのとtypo修正のせいで(´・ω・`)
同じサーカスから接続してたまなづるさんは大量に学タイ引いてたのに自分は1回だけとか。
しかも後ろから見てたら100点取れそうなセットばっかりだしさorz

コンマイではよくあること(つД`)



そして21日深夜
ペガ:5-1-0-0-1-0-0(3-1-3)
ケル:2-0-1-0-1-1-0(0-0-2)
0点:スポラン5
学タイ:83.33(1位)

はいはい深夜厨深夜厨。必死だなm9(^Д^)プギャー
なんか無駄に決勝での引きが良く、かなり調子良かった感じです。
相変わらず区間が取れないわけだが(´・ω・`)

0点はまたしてもスポ。もうスポ芸は嫌!
しかも1回戦でHUM4人だったので「れんそうやろう」とか呼びかけておきながらこのザマですよorz
っていうか最後のクレで自分以外四文字だったんですが、もしかして呼びかけありました?
普通に学順選んでるあたり超空気嫁てないわけですが。しかも自分は呼びかけしておきながら乗らないとかゴミですか。いや、四文字メダルなら普通に欲しいんですけど(´;ω;`)

学タイは……確かいくよってにさんが居たと思うのですが、アクチニウムからの分岐でキーボードがかなだったので、見切れる! と思ったら度忘れしちゃいまして、もう焦りまくりで
(;゚∀゚)<どう
とか苦し紛れに答えたせいで不正解orz
銅はCuだっての……せめて金と間違えたならまだしも、超赤っ恥('A`)
最近こんなんばっかりです。頑張って鍛え直します。

あと隣で煙草吸ってた方が居たのですが、煙が全部こっち来るのな。
実は自分は超が付くほど嫌煙なのです。別に吸うなとは言いませんが、煙が嫌いでたまらないんです。
や、だって、煙草吸ってる香具師が肺悪くするのは自業自得だからどうでもいいですけど、なんで吸わない自分が副流煙で肺を悪くしないといけないんですか? と。
あと煙がうざったくて集中力切れるんですよね。ぶっちゃけ学タイ100点逃したのも、学タイ引いたトナメが始まった瞬間にいきなり吸い出して煙Uzeeeeeeeとかやってたから逃したようなもんですよ。いや責任転嫁ですけどね!
内田橋もサーカスも、安いのはいいけど喫煙可だからなぁ。
その点ホームは完全禁煙で快適なのですが、もう1クレ100円が高く感じてしまうので。
せめて常時200円3クレならサーカスとかわざわざ行かないんですけどね。

もうね、ゲーセンも喫煙スペースとかそういうの作って隔離してほしいですよ。ほんとに。
それが無理だとしても、せめて周りに気を遣って欲しいものです。
マナーさえ良ければ喫煙者でも構いませんが、マナーのなってない喫煙者は自分から言わせれば公害ですから。





というわけで相変わらず愚痴ですいません。


まあ必死なのでこれからも内田橋は行きますよ。
サーカスは栄(とら)に用事がある時くらいしか行かないと思いますが。
カレッジはゼロも西も遠いのでちょっときついです。

そしてもちろん月曜はホームで廃!



どうしようもない廃人だぜm9(^Д^)プギャー
コメント
この記事へのコメント
レスいきまーす
>とりーしゃさん
お久しぶりですー。確かに最近マッチングしませんねぇ……。
現在深夜厨っぷりに磨きがかかっておりますゆえ、週の前半(日曜~水曜。暦では月~木)の深夜1~5時は大抵内田橋で廃してますよ。寝てなければw
週末は廃する予定はないですが、少しくらいならやるかもしれませんのでマッチングしたらこちらこそよろしくお願いします!

で、学タイ100点ですけど取ったことはありますよ。
ただ欲出てるだけですw 予習なら数回に一度は100点出せますし、予選でうまく見切れる問題が引ければ取れるのにねー、って話ですorz
自分は学タイ武器ですし正解率も87%まで上がったので、わからないからダメってわけじゃないですし。ていうか自分だって回収してなかったらわかりませんよ、あんなのwww

>あっきぃ~さん
まあ近くで吸われても自分が避難するだけですからどうでもいいのですが、QMAプレイ中は動けないじゃないですか。
だから隣で吸われるとむかつくんですよね。しかも煙が全部こっち来るしw

あっきぃ~さんのように周りを気にかけてもらえるのであれば、喫煙されても特に気にならないです。
あ、あと例の件でメールしときましたんでよろしくお願いします。

>いくよってにさん
唯一ってめちゃくちゃ調子良いじゃないですか!
ついにケルステですか? あーもういくよってにさんが遠い人に……w
文学は自分も苦手ですね。回収しなきゃわかりません。

こちらも調子は良かったですが、いくさんの比じゃないですねorz
勝ちすぎですよもう! いつまで経っても追いつかないじゃないですか!!(ぇー

で、今日は自分もバイトなので深夜やってませんから。
どうぞお気になさらぬよう。

>anokonさん
ごめんなさい意味がわかりませんwww

では皆様コメントどうもでした~。
2006/09/22(金) 15:09 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=EdnWzwNmTgU

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 陣内!陣内!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2006/09/22(金) 10:54 | URL | anokon #U0KY8GYg[ 編集]
なかなか決勝マッチしない罠・・・
ZEROさんこんばんわ。
深夜ぷれいで唯一の2落ちかましたのが本文のアレだった廃人です。つか文学出まくると氏ねますよ・・・自分、理系なので(とかいいながら化学・生物苦手)

今日は非常に調子が良かったですよw
雑が刺さる刺さる・・・今日のプレイで都合23クレやって9勝(内ケル2回)GTでも1回優勝しましたよ。
(ただサブで自爆かましたけど)

今日もいけたら逝くよ・・・仮眠して起きれたらだけど。
決勝マッチしたら1回は学タイ投げるので

それでは

追記

起きたら5時・・・思いっきり寝落ちしたよ。スマソ
2006/09/21(木) 22:27 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
喫煙者ですけれど。
嫌煙家にとっては確かにゲーセンってところはもう地獄ですよね_| ̄|○
ちなみに、私はホームで隣のサテの人がタバコを吸っているか否かで自分は吸うかどうかを判断します。
蛇足ながらですが、わが地元の4店舗は、喫煙=2・環境的にほぼ禁煙=1・QMAのところは禁煙=1の構成。
ってか吸いながらタイピングはなかなか至難の業です。ひとつ間違えると大事なところに火の粉がw
って私はそんなヘマはやらかさないですよw
では。
2006/09/21(木) 19:47 | URL | あっきぃ~ #xPR/ZykM[ 編集]
学タイの鬼ですな笑
ZEROさん ( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ(゚Д゚)(笑)

自分は学タイで100点なんてとんでもない!( "゜,д、゜゙)!

60点すら取るのがムずいというのにこの人は・・・(笑)

でもZEROさんならいつか学タイで100点取れると思いますよ~(当たり前だと思ってたらすみません)

最近お会いする事がめっきり少なくなりましたね。

廃プレイするときなら会えそうな気がしますがなかなか~って今週末に廃する予定なんでマッチングしたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
2006/09/21(木) 17:55 | URL | エンデュミオンのたか #dJEnmy1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/308-ed33e2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
検索ワードにマッチングしたサイトを紹介します。
2006/09/26(火) 08:06:44 | 検索ワードマッチングサイト
