人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

気付いたらこんな時間に(現在AM4:50) <挨拶

そろそろ遠征の予定を立てないといけないと思っているZERO@管理人です。ごきげんよう。
一応、夜行バス使って現地入りは確定です。
この時期に電車なんて高くて使ってらんね。自分は貧乏人なのです。

じゃなけりゃ必死で安い店でQMAらずにホームに篭ってるっての!


で、ちょっと検索してみたところ。
どうも片道2800円で行けるみたいです。これは安い。
しかし、月曜夜の便で帰ろうと思ってたら……そこは何故か3500円orz
かと言って、下手に火曜まで滞在すると逆に金かかるし。

というわけで現在
・大人しく月曜に帰る
・火曜まで粘る。滞在費かかる分は神田で取り戻すとかw(馬鹿

の二択で悩んでおります。
幸いにも日曜は某氏が寝床の提供を申し出て下さったので、あとは月曜夜をどう過ごすか。
さすがに二泊は図々しすぎますし、漫喫も味気ないんで……。

誰か月曜泊めてー

24時間営業の店舗で朝までQMAるという手もないことはないのですが、結局金がかかる罠。
24時間やってて安い店ってありましたっけ? あっても混雑してそうですけど。


まあ多分月曜に帰ります。



と言うわけで、軽くまとめますと

7日夜名古屋発→東京着→(店舗巡り→)賢竜杯観戦→オフで色々暴れまわる→宿泊→再び暴れまわる→東京発→9日朝名古屋着

というプランが濃厚です。
ちなみに賢竜杯観戦以外は全く予定ないので、関東にお住まいの方で「この時間空いてるんだけど」と申し出て下さればその時間空けておきますので店内対戦で僕と握手!
主に月曜が暇だと思うので、出来たら月曜が望ましいです。

あ、でも、つちのコさん一行の予定がわからないので、もしつちのコさんにもお会いしたい! というのであれば日曜の方がいいかもです。。。
一応、日曜昼~夕方は神奈川、夜は埼玉、月曜は東京を中心に回ろうかと思ってたり。
まあ、日曜は賢竜杯で殆ど潰れると思うので、あまり時間は取れませんが(´・ω・`)

千葉はちょっと予定にないので、すいませんが東京まで来て下さいw >さくらさん



サテ多くて過疎ってる店舗(主にラウンドワン系列に多いw)あたりを占拠して店内対戦祭りとかやりたいですね。
……いや、人が集まるかどうかが疑問ですけど'`,、('∀`) '`,、


_| ̄|○




それではよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/306-25140b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
