人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

まあ確かに面白いとは思いますが <挨拶

特にチャット機能は新鮮だと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
まあ一部うざいのもいますが
自分はセット終了後に乙とか言ってるだけですけど。

あと、ある程度マッチング操作できますからね。
面白そうな人が入ってたら突撃wwwとか出来るわけです。
これは、折角時間合わせてもマッチングできない……という経験が多々ある自分には嬉しい。
メインCN隠してやってる人も多い(自分もですけど)ので、基本ランカーに突撃しては玉砕、とかですけど。
そんなことばっかりしてるから平均順位4位なんだよ'`,、('∀`) '`,、


でも思うにあれやってるのは少なくとも賢者クラスの人間ばかりだと思うんだ。



ちなみにこれ、Sleipnirだと全く動きません。
IEだと辛うじて動きますが重い。Firefoxだと少し軽くなった。
ていうか、これだけのためにFirefox入れたのはここだけの話(ぇー

まあ多少重かろうが惨敗しようが、タダだから文句は言えませんが……。
でもまだ回答時間残ってると思ったらいきなり時間切れにされるのとかは勘弁して欲しいです。




とりあえず日曜までゲーセン行けないっぽいので、しばらくこれで我慢しようかな。
いつコンマイに見つかって削除されるかわかったもんじゃないですしねw


仮に見つかったとして、そんなことしてる暇あったらさっさとバグ修正しろよコンマイ



って感じですが!
コメント
この記事へのコメント
QMACloneでセラやってたのは漏れですよー。
鍍金っぷりを存分に発揮してましたよ、ええ(w

QMAできないときとかに結構やってるのでよろしければ踏んづけていってください。
2006/09/17(日) 21:11 | URL | ジェイド@セラの中の人 #-[ 編集]
お兄ちゃん、レスだよっ(謎
>セラさん
こちらでは初めまして~。キモヲタの棲家へようそこ!w
アレですが昨日の夕方くらいに居たセラ氏はあなたですか?
いや丁度落ちる直前に見かけただけですが。

(学タイだけ)陸段です。ありがとうございます。
こちらは学タイ引いても100点取れずに萎えてますがこちらこそよろしくお願いしますー。

>いくよってに廃人陸段
アレ=リンクしてあるページのことですがw

最近勝てないのは自分もですorz
いや、ちょっとずつ復調の気配は見えて来ましたがまだ勝てません。中途半端にケル決勝行って3or4位とか繰り返してるのが泣ける。
GTはきついです、まず決勝行けない、行けても勝てないのコンボでぎゃぼー。
深夜早朝はホント天国だぜフゥーハハハァー
……最近は深夜でも結構人いますけどね。

50クレとかどんだけやってんですかwww
でも一落ち20回はさすがに。そんなに引き悪かったですか?

では皆様コメントどうもでした~。
2006/09/16(土) 05:03 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
いまヤヴァイ状況です・・・
ZEROさんこんばんわ~
アレといわれてもなんじゃそれ?なDQNです・・・

なんかね、最近勝てないんですよ。スランプ突入ですかね・・・
今日なんか35クレぶりに優勝したけどCOM戦・・・OTL
やっぱりGT突入したら厳しいですね。普段ケルにいる人が普通にペガにいるもん。また中途半端に得意なの引いたりするからユニ落ちも出来ません。コレじゃ勝てないわ
そろそろ回収した問題予習しろってことですかね。

(追記)
GT突撃して久々に対人戦優勝したよ・・・
今日50クレやって2回優勝・・・おもいっきりへたれですね。(100円2クレにつられた)
1落ちが20回近くあったしorz
全然SPふえね~

つくづく深夜・早朝のありがたみを感じましたよ

それでは




2006/09/15(金) 17:48 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
ここでは初めましてー。
アレ流行ってるみたいですねぇ。
漏れも少しはやってみてますが・・・。

遅れましたが陸段おめでとうございます。
学タイが引けなくて萎えてる漏れですが今後ともよろしくお願いしますー。
2006/09/15(金) 17:12 | URL | ジェイド@セラの中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/305-aed73987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
