人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

100点取れるセットが引けません_| ̄|○ <挨拶

まだまだ精進しなければならないZERO@管理人です。ごきげんよう。
予習なら100点量産しまくってるんですが、予選で再現できなければ意味がない罠。
普段緑で取れてる問題さえ取れないというのは本番に弱い証拠。

なんで証拠が祥子とか変換されるんでしょうかこの馬鹿PC。
しょたこん☆ぶろぐ(芸能並べ替え

(本日の更新は徹夜明けということも手伝って普段より5割増しで意味不明ですがご了承を)



話題は変わりまして、既に各所で話題になってますが、
バージョンアップされてからというもの処理落ちしまくってますね。
ていうかそのせいで100点逃したという罠。

普段ならトリアノンぐらい緑で入るっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
それが入らなかったがために99.93でした。激しく鬱('A`)

まあ雑○×と雑順で100点取ったのでいいですけど。
学タイ使いとしては、やっぱり学タイできっちり100点取りたいですよねー。


しかし学タイ4回も引いておきながら100点なしはさすがに堪えますね。
ダイブミスとtypoでうち2回は1問落としてますし。
予選に限って見切れる問題が引けない不思議。たったの6問なのに。

※予習8問設定でも何度か100点出してます



まあ愚痴ってても仕方ないので終了。
次こそ100点狙っていきます!!




ところで今週に入って急に問題の引きが良くなって参りまして、気付けば今月の優勝回数が50回超えてました。
熊本の廃人さん(最近よく見ますね)には追いつきましたが大阪の廃人さんが勝ちすぎなので追いつけません。
でも今携帯で確認したら自分も中部月間SPランキング入ってた罠。


僕らの廃はこれからだ!(ぇー


ここからチラ裏

ロマノフ爺を解禁してみました。もうリディアメダルイラネ
ロマノフメダル取るまでの間、しばらくナビは爺でいきますのでよろしくお願いします。


今後はマロン→ミランダと解禁していきたいところですが金ががg
学問は全体的に点取れるのでともかく、アニゲもノンジャンも点取れないのでorz
最低限2クレか、出来れば時間貸しじゃないと無理ですね。
関東遠征時に神田で、と目論んでるのですが絶対混んでるだろうなぁ……。

あ、鳥と腐乱は元より解禁する気がありませんのでwww



ていうか、わざわざチラ裏とか書かなくても普段からチラ裏だよなぁとふと思った。
コメント
この記事へのコメント
コンマイ何とか汁!
レスです~

>どくリンゴさん
処理落ちはひどいですね。主に分岐問題で処理落ちするあたり最低ですねバーローwww
タイプ100点も遠のきました、不具合が修正されるまでは諦めますorz

今週に入って何とか持ち直しましたが、先週までは酷かったですよw
どくさんもスポラン1の精度高いじゃないですか。後は問題の引き次第でガンガン勝てます。
お忙しいのは存じ上げておりますが、そちらも頑張ってくださいね。

>いーちゃんさん
ありがとうございます、実力的にはまだ伍段でも高いくらいですがw
正解率は学問だけなので……一応総合でも68あるとはいえ学問で何とか引っ張ってるだけで、全体的にはゆるやかに低下傾向にありますorz
優勝は問題の引きが良いので、お陰様で。
余計なお世話かもしれませんが、エフェは基本的にみんな正解率高いので、勝ちたいならサブ武器を鍛えることをオススメします。外とか。

処理落ちのせいでナチる人多いと思いますね。自分もですが。
特に順や四文字なんかは押し抜けしたら即終了なのでめちゃくちゃ遅いですw
学タイだけなら、元より3秒以内で入る問題ばかり引ければまだ芽はあります。が、やっぱりきついでしょうねぇ……頑張ります!
そちらもtypoに気をつけて頑張ってください。健闘を祈ります。

では皆様コメントどうもでした~。
2006/09/15(金) 14:44 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
処理落ち??
遅くなりましたが陸段昇格おめでとうございます!(正解率高すぎですよ…優勝回数にいたってはもう…僕は五段なのに100回にすら届いてませんorz)

今日はなぜか皆さんの回答速度がいつもより遅い気がしたのはそうゆうことだったんですね…順当てがみんな(自分も含め)残り5秒で回答が多かったです(突然反応したりとかで)
タイピング系を武器にしているZEROさんは特につらいと思いますが頑張ってください。(エフェ武器にしてますが僕は正解率重視なんでゆっくり打つようにしてます。)
2006/09/15(金) 01:31 | URL | いーちゃん #-[ 編集]
やっぱり。
1週間ぶり打ってきた毒です。
が、ZEROさんもおっしゃるとおり、処理落ちひどいですね。
昼だから大丈夫かと思ったら、今までのペースで打つとほぼ押し抜けでしたよ。
エフェ100点がますます遠のく・・・。

一時期不調だったようですが、このところ見事にまくってますね。
てか、ZEROさんの不調と毒を一緒にしちゃいけんか(笑)。
今月も100勝目指してがんばってくださいね。
2006/09/14(木) 23:05 | URL | どくリンゴ #pF.RlesU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/304-d92747c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
