人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ついに鍍金陸段に到達してしまいました_| ̄|○ <挨拶

もうなんかずっと伍段でいいと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
ある意味ツンデレです(意味不明
でも実際陸段にもなると、「こいつ陸段にもなってこんなに弱いのかよm9(^Д^)プギャー」されるので嫌ですねー。

いや陸段じゃなくてもm9(^Д^)プギャーされてると思いますが。



とりあえず昇格直後の戦績




伍段→陸段に800クレかかりました。ちょwww
単純計算で漆段になるまで1500クレ以上かかるわけですか。無理じゃね?
あと決勝進出回数と優勝回数が少ないのはもうデフォなので。

折角なので鍍金指数も計算してみたのですが約6.7ですか。あまり変わってませんね。
下がってるかとも思ったんですが……深夜厨してるからか'`,、('∀`) '`,、
ちなみに正解率補正かけても6.6くらいですね。正解率68%から全く動かないんでorz
下がらないのはいいことですが、上がらないんだよなぁ。

で、画像ではケルに居ますが
この後2落ちして一気にユニに逆二階級特進w
いきなりユニに落とされてめちゃくちゃびびってたのですが、よく考えたら昇格直後はリセットされるんですよね。すっかり忘れてて「え? なんでユニ!?」とか騒いでた自分テラアホス

ユニではマターリ流そうかと思ってたのですが上級に負けそうになったので必死で優勝取りにいきました。
ただでさえホストで超恥ずかしいのに負けたりしたらもうね(ry


あと学タイ正解率85%超えの画像が結局見つからなかったので再度撮影してきました。




やっぱりラン4と順当てと外が足引っ張ってます。
四文字ももうちょっと精度上げたいですね。
とりあえず一番低い順当てを65%くらいには上げたいのでしばらく決勝では順とか出すかもしれません。
まあ予習でも雷落とされまくってるので逆に下がるかもしれませんがw




とりあえず見つけたらm9(^Д^)プギャーの方向で。
あと昇格祝いありがとうございますー。 >テッサ&さくらさん


以下チラ裏

学外と学並で100点出ましたヽ(´ー`)ノ
外はともかく並で満点は初の快挙です。まさか出せるとは思いませんでしたが。
すぐにわかる問題かつ並べ替える回数も少ない問題ばかり出たおかげとは言え嬉しいです。


学タイはそもそも引けません……引いても見切れない問題出たりtypoしたり。
一応、かなりの問題が緑で入るようになってきたので、後は入らない(かなり頑張れば入るかも?)ような問題や多分岐問題さえ引かなければ何とかなると思います。



しかし100点狙ってる時に限って考標女とか珍野苦沙弥とか出て、しかも分岐する件。
緑で入るわけありませんorz

こういうのに比べればアセチルサリチル酸とか可愛いもんです。頑張れば緑で入るんだし。きついですけどw
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます~ >ALL
まあ中身は鍍金のままなのでご安心をw

ではレス

>いくよってに廃人陸段
ついに追いついてしまいましたw
しかしゲージ全然伸びませんよ……あの伸びでもう65%とか異常ですってwww
表面張力は覚悟してたんですが、意外とすんなり上がりました。って、それでも20クレ以上かかってるんですがorz

正解率60%の割に強いと思うのはやっぱりクレ数の差ですかね?
2000クレとか突っ込んでると、正解率とかじゃなくて知ってる問題を引けるかどうかですから、正解率は単なる指標にしかなりませんが。
ちなみに自分も結構1落ちしてるので2000クレ近く使ってますよ。早くない早くないw

学タイ期待してますよ~w

>ヤスキチさん
ユニ落ちは昇格直後にスポラン5と芸ラン4のコンボ食らってやっちまっただけで、普段は落ちませんw
まあユニが見えるのはよくあるわけですがorz

そちらも伍段おめでとうございます……って芸タイ20%はさすがにまずいのではないかと(汗
易問も結構ありますし、とりあえず40%くらい目指して頑張ってください!
学タイは心待ちにしておりますw

>Ehime会長
では勝手に呼ばせていただきますw
トゥンデレビーム……そ、そんなの貰っても嬉しくないんだから!

え? 相手をツンデレ化させるビームじゃない?
こりゃ失礼w

陸段はきついですね。自分とて2クレで廃してなければ4稼動までに辿り着けなかったかもしれません。
ていうか自分だって陸段なんて相応しくないですorz

スポはホントに勘弁! デレ期間マダー?

>高村康孝さん
学タイなら3回に1回くらい100点出せますからw(ただし予習のみ
最近、学タイでの問題の引きが異常に悪くて毎回100点逃してはぐんにょりしてます……一応、区間は取れてるんですが。

並べ替えでの満点は完全に運でした。二度と出ないと思いますw
じんぎすかんなべはきついですね、11タッチで緑は自分もまだ未知の世界です。
10タッチならギリギリ入れられたんですがねぇ。

では皆様コメントどうもでした~。
2006/09/14(木) 08:24 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
昇段おめですー
ふと、華麗に区間賞をさらっていくアロエの姿を思い出しました。学タイではぶっちぎってたなぁw
そして並び替えで満点というのも凄いですね。あれと四文字は満点見ることないと思ってましたよ。素晴らしい。
私もまずは「じんぎすかんなべ」を緑で入れられるように頑張らなきゃorz
2006/09/14(木) 00:08 | URL | 高村康孝 #PFuMMU2s[ 編集]
陸段おめです~
お祝いにトゥンデレビームを差し上げますw

学タイを投げる方が結構居るようですが・・・僕は問答無用でスポ投げます・・・会えばねw
(現在ツン期間中w)

とりあえず現在肆段50%、QMA4稼動(予想2007年1~2月)には陸段は間に合わないですね。
まぁ僕みたいな三重鍍金のヘタレは伍段が精一杯ですよ。というか相応しくないですし。

・会長
いや別に呼びたいのでしたらそれでw
でもツンデレの何が分かってるんだといわれれば撃沈しますがorz


それでは。
2006/09/13(水) 03:47 | URL | ツンデレ賢者Ehime #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは~!
陸段昇格、おめでとうございます!!いよいよユニには落ちれなくなってきましたね(笑)。ZEROさんならそんなことは滅多にないと信じていますよ。
自分も先日、ようやく伍段になったのですが・・・ZEROさんでさえ伍段→陸段に800クレですか!?芸タイ正解率20%の自分なら2000クレの覚悟が必要ですね・・・。
ともあれ、昇段、おめでとうございます!自分もまたZEROさんと決勝に残れたら、学タイを投げさせていただきますね。
2006/09/13(水) 02:17 | URL | ヤスキチ #AbOELaT2[ 編集]
六段おめでとう~
ZEROさんこんばんわ
昼間にマッチングしたと思ったらそういうことだったんですかww
 とりあえず昇段おめでとう。アノ表面張力状態体験したでしょうか?次のぷれいで微妙に戻ってる感じ。
 しかし成長早いですね。自分は2回戦進出がすでに3000回越えましたよ。クレ数でいくと3500超えてますね。それでも陸段ゲージ65%くらい・・・まあ総合正解率60%のへたれですので。(つか陸段で1000クレ近く逝ってるよ・・・OTL)
 学問の正解率すごい・・・順当ていくより並べ替え・四文字でも十分武器になるのでは(とくに○らさんあたりブッスブス刺さるかも)

陸段祝いに学タイ投げるからね~
(生き残れればだが)

それでは


 
2006/09/12(火) 22:55 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/303-9192eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
