人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんかまた2chで晒された件('A`) <挨拶

むしろ数時間連コされても待ち続けるその根性に感服しているZERO@管理人です。ごきげんよう。
自分だったら間違いなくファビョってますねw

しかし人気者は大変だなあ(黙れ



今回は多分冤罪だと思います。ていうか冤罪であって欲しいです。
普段から連コうぜーとか言っておきながら自分はやってるとかだったら、ただの頭弱い子じゃんorz
詳細が判明するまで滅多なことは言えませんが、まあ気楽にいきますか。





ところで最近2位が多いです。
しかも、点差負けや1問差という僅差負けが非常に多いです。
そもそも決勝進出率が悪いのに決勝でも勝てないとなると、これは忌々しき事態です。

馬鹿の一つ覚えとばかりに学タイばかりやってきて、それが刺さってくれればまだ何とかなるのですが。
刺さらないと乙ですし、刺さっても他で自分があぼーんして乙という展開のいかに多いことか。
最近顕著なのはアニタイでザクザク刺さります。結構覚えたはずなのに(´・ω・`)
スポ芸で刺さるのはもう仕方ないと諦めてますが、アニタイまで刺さってはそりゃ負ける罠。
というわけで最近サボってたアニタイを強化しようかと。

まなづるさんや姫みたいにえろいひとなら楽勝なんでしょうが……。
自分はアニゲの中でも萌え専門の純粋培養キモヲタなんで。
アニラン6解禁まーだー!?(うるせえよ


まあ、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ相手次第もですけど
学タイが易問連発で全然刺さらない件について。
そして他人の武器では自分に刺さりまくるw

まあ相手が悪くてっていうのも確かにあるんですけどね。
ていうか相変わらず勝ちすぎですって。置いていかないでーorz
今月もう10日経つのにまだ20勝ちょっとしかしてませんよ……先月の引きが神がかってたとはいえ、今月のペースダウンぶりは異常です'`,、('∀`) '`,、

ちなみにフルゲートだと決勝行く前に落ちます。深夜厨乙
もうオワタ\(^o^)/

芸順はまだ全然回収してないのでもうちょっと待っててくださいw

某スレの晒しはよくわかりません。
LOOPのイベント中のことでは? という指摘がありましたが、最初は5クレ交代すらろくに守られてなかった無法地帯だった罠www
で、自分が店員に愚痴ったら、急遽5クレ交代というルールが作成されたんです。そのルールを守っている以上は晒される筋合いなんかないはずですが。
まあ、まだ詳細がわからない以上何とも言えません。

あと例の件ですけど、自分も荒稼ぎしたいですおwww
やっぱ深夜だけじゃ限度があるんで、月・水昼の廃プレイも並行しないとダメかしら。
……体がもつかどうかわかりませんけど。

ではコメントどうもでした。
2006/09/09(土) 23:00 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
決勝は完全に相手次第・・・
ZEROさんこんばんわ。
2位が多いのはもう相手次第なので仕方ないですよ。(ペットが魚、魚、花って来た日にゃもうね・・・完全に相手の自爆待ち祈ってるので)
勝てるときは面白いように勝てますよwZEROさんの実力なら

 武器ジャンルが刺さらないのは予選でそれが出てるからじゃないのかな?フルゲートで決勝行くためには予選3回戦で得意ジャンルが出ることが必須ですし当然そのジャンルが得意な人だけが生き残るので。
 それにキラー問が出るのはほとんど3問に1問くらいじゃないかな。逆に易問3連発なんかきたらオレオワタですけど・・・

芸能順当て期待してますよw

それでは

(追記)

某スレ見ました。
最悪板とかもそうですけど叩き関係は本当に中部の方多いですね。
良く言えばそれだけQMAの競争レベルが高いってことかな。(それだけ真剣にやっているってこと。方向性はどうであれ)
ただあることないことかかれるのもちょっとアレですけど・・・


2006/09/08(金) 19:49 | URL | いくよってに #NUFSOYss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/299-abb92154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
