人生崖っぷちのキモヲタによるチラ裏クオリティブログ。 内容? ねーよwww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

すみません連日の廃プレイで更新する時間がなかっtうわ何をするやmr <挨拶

正直これはしんどいと思ったZERO@管理人です。ごきげんよう。
特に日曜から月曜にかけては殆ど寝る時間がありません。ていうか寝過ごしましたw
あまりにきついので、もうホームでのプレイはしないかもしれません。

月曜200円3クレですけど、某軍団とライト層に占拠されると思うようにプレイできないんで……あの、自分が言うのも何ですけどもう夏休み終わってますよ?

その点、内田橋は夏休みが終わった途端に廃墟と化しててワロス
まあプレイするにはその方が有り難いのですが、人居なさ過ぎるのもなあ。
昨日とか最終的に自分とテリー氏しかやってなかったし。


っていうか、そのテリー氏と隣でやってる時に同店舗マッチ。
HUM3人のため決勝同席……何故か学タイ投げてもらいました。あれ?
で、学タイで1問リード→他知ってる問題ばかりで逃げ切り。本当にありがとうございました。

自分が居たから投げてくれたのかどうかわからず、結局無言で帰ってきてしまいましたが失礼な奴だと思われてないだろうか。
ていうかむしろ折角話すチャンスだったのに何故スルーしてますか自分_| ̄|○

まぁ元々雲の上の存在で、しかも今日なんかtypoとか押し抜けしまくっててすげぇ怒ってたので話しかけづらかったんです。
そういうことにしておいてください(´・ω・`)
悪い人ではないと思うので、今度また機会があれば話しかけてみようかしら。



月曜は結構知ってる顔とマッチングしました。
まあ大抵どちらかor両方落ちて決勝対決できなかったわけですが'`,、('∀`) '`,、

でも姫を無理矢理釣ってラブコールできたので個人的には満足です。
普段ケルステできないから釣れないんですよねー。
深夜だとステイできても眠くてまともに答えられないんだよね(ぇー


頭ではわかってても体が反応してくれません。
幸い寝落ちはまだしてませんけど、それに近いのは何度かあります。
学タイはもう体が覚えてるので。問題文見た瞬間に反応できるんですけど。



なんとなくRPG風に自分のスペック晒し

ZERO Lv58(1~100 賢者初段昇格時を1、大賢者を100として換算)

武器:学タイ
防具:雑キュ

攻撃力:150(1~255 学タイ得意な人には半減、苦手な人には3割増し)
防御力:100(1~255 学問2割増し、スポ芸だと半減)
素早さ:100(1~255 学タイに限り倍)
命中:120(1~255 学タイに限り倍)

特殊スキル
学タイ◎
学問○
知り合いとのマッチング○
キューブ○
ダイブ○
競馬(スポラン4に非ず)○
スポ芸×
学問以外の四文字・外・順×
100点リーチ×
初見問題×
写メ厨
天然ボケ
長考癖
やわらか賢者


独断と偏見で。スキルの最後はネタですがw
攻撃力は武器の強力さですね。まあ学タイではこの程度かと。
防御力は他人の武器にどれだけ食らいつけるか。
素早さはそのまま解答速度、命中もそのまま正解率で。

特殊スキルもそのままですね。
学タイは回収しまくってるので出ればまず区間取れます。
雑キュはほぼ無回収でも正解率80%超えてるので防具として。最近下がってますがorz
あと必ずではないですが、知ってる人がいると何故か問題の引きが良くなります。
それから最近100点がかかってると意味不明なミスをやらかします。もちつけ。
馬鹿なので初見問題弱いです。まあ初見じゃなくてもよく忘れますが。どうしようもねえな('A`)
あと何でもかんでも写真撮影しまくるので重複含めて5000問くらいあります。でも8割方未整理(意味ない



まあ武器に限れば覚えるのはそう難しくないんですよ。
単にそれだけやってればいいんですから。
でも、複数のジャンルでそれをやろうとするとかなりの労力を要するわけでorz
ぶっちゃけ学タイだけでもこれだけの精度にするまで三ヶ月かかりましたからね。

もう少し強くなりたいんで精進します。某氏に怒られそうですが自分は鍍金ですよっと。





とりあえず何故か今日バイト入れられたんで今から仮眠。
今日も深夜廃するつもりだったのに台無しだぜ!(黙れ
コメント
この記事へのコメント
ちょwww頑張ってwwwww
やわらか賢者来たw
装甲弱すぎですよ、とりあえずもっとレベル上げて、武器の強化と防具の装備を目指さないとwww

ていうか特殊スキルが別の意味で特殊すぎる件。
みくるびーむはねーよwwwww
あとtypo○はtypo×の間違いじゃないですか? ……むしろ「typo多」とかにした方が。そういう意味じゃなかったらスマソ。

ではネタに便乗してくださってサンクスでした~。
2006/09/06(水) 20:30 | URL | ZERO #SFo5/nok[ 編集]
彩の国の彩弱弐段参上w
問題回収一切なしでここまできました(汗
ちなみに、わたしのスペックは・・・
はOあいれん Lv10(1~100 賢者初段昇格時を1、大賢者を100として換算)

武器:強いて言うなら学問ラン1
防具: まっぱwww

攻撃力:15(1~255・国内地理、鉄道航空自動車問題に関しては時に200w)
防御力:1(1~255・アニタイ・多答来ればもれなくデスカウントw)
素早さ:10(1~255)
命中:10(1~255)

特殊スキル
芸能・雑学やや○
スポーツやや△
アニゲ×
学問ラン1○
○×ダイブ◎w
typo○
みくるびぃーむっ◎w

こんなスペックでw
それでも何とかケロ逝けるようにはなりました。
しかし漏れなくアニタイか多答来てペガに帰還www
こんな彩弱賢者ですがにょろ(ちゅるやさんかよっ!)
2006/09/05(火) 20:24 | URL | あっきぃ~ #xPR/ZykM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nijisapp.blog7.fc2.com/tb.php/297-9bfd9fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
